Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

ござる100%の感想を書いてみるテスト


一日置きのブログ連続?更新祭・・・8回目、です。

さて。
このブログに、道士郎ネタでご訪問なさっている方々ならば、
その存在を当たり前のよーに知ってるのではなかろーか?
・・・と私が勝手に思っている;

道士郎合同本。

――その名も、「ござる100%」について、ですが。

今回は、連続更新のドサクサにまぎれて、
この合同本の感想を書いてみよーかという所存にございます。

・・・って、こういう本の感想って、ブログに書いてイイものかどうなのか微妙に悩んでるんですが・・・だ、大丈夫・・・ですよね??;(滝汗)

・・・まあ、その。マズかったら、是非、ご指摘ください。
そーいう指摘がありますれば、即座に消します故に。(滝汗)


内容には抵触しないよう、できるだけ気を付けてはいますが;
もしかするとネタバレかもしれないので、ご注意を。

では、内容は、
「続きを読む」より以降にて――

→続きを読む...


  1. 道士郎でござる・雑記
  2. 2006/08/29(火) 23:59 | 
  3. コメント:0 | 

心理てすと?

某Aさんのブログで紹介されていた心理テストをやってみました。

◆yahoo!動画。怪談特集サイト。
ttp://streaming.yahoo.co.jp/special/mty2006/index.html

で。
やってみたら、心理テストとは違う所でビックリしました。

以下、その結果。(ビミョーに道士郎ネタ?です;)

→続きを読む...

  1. 道士郎でござる・雑記
  2. 2006/08/06(日) 00:44 | 
  3. コメント:0 | 

訂正とお詫び。

突然ですが。ここでお知らせです。

当ブログの6月20日付けの記事「道士郎小ネタ検証?」において、
重大かつ致命的な間違いが発見されました。


該当記事においては、道士郎のネバタでの仲間達「ター族」の事を、
「ターマイツオブ族」として検証致しましたが、

実際は、「ターマツオブ族」ではなく「ターマツオブ族」であったコトが確認されました。

この間違いにより、該当記事は検証記事としては全く意味を成さなくなり
荒唐無稽な虚談である事が明らかとなりました。



ここに、訂正してお詫び申し上げます。


尚、該当記事内における「ターマイツオブ族の名前の由来」検証部分は、この記事の記載と同時に消去させていただきました。


私の認識の誤りにより、当ブログを閲覧してくださる方々に、
大変重大な誤解を招く文章を掲載してしまいましたことを、
重ねて、お詫び申し上げます。



大変、申し訳ありませんでした。

6月24日 マグロマナティ



― ― マジメな記事はココまで ― ―

→続きを読む...

  1. 道士郎でござる・雑記
  2. 2006/06/24(土) 18:39 | 
  3. コメント:0 | 
 次のページ >>

  

 

