Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

108の萌えバトン


唐突にバトンです。

いや、コレ・・・実は、気づくのに遅れてしまったが故に;
もう、期限切れになってしまったバトンなんですがね?;
せっかく回していただいたので、根性で答えてみました。
ていうかコレ、ホントに根性いるバトンでした;(笑)

あと、期限切れ故に、このバトンは誰にも回してません;
アンカーです。

尚、所々バトンの趣旨から脱線しまくっているのは、
バトンの仕様ではなく、私の頭の仕様です。
・・・本来のバトンは、淡々と答えるべきものですので;
所々に入ってる脱線的なモノは気にしない方向でお願いします;

では、
そんなバトン回答は、続きを読むより以降にて~。


→続きを読む...


  1. バトン
  2. 2008/03/29(土) 01:37 | 
  3. コメント:0 | 

ぶっちゃけバトン


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


・・・って・・・
松の内も終わり成人式も終わった頃になってようやく新年の挨拶ですよ;
しかも、去年にもらったバトンを今頃回答ですよ。

更に最近、バトンをもう一つもらってたコトに気づきました;
・・・除夜の鐘が鳴るまでに答える系のバトン;
・・・・・とっくに鳴り終わってますね;気づくの遅すぎでスイマセン;;
すっかり遅刻してしまいましたが、いずれ答えてみようと思います。(ポジティブ?;)


あ、そうそう。余談ですが。

○対可憐チ○ドレンがアニメ化するそうですね。
おめでとうございまっす。

前から知ってるマンガがメジャーになるのは、ちと寂しい気もしますが・・
コレで打ち切りの心配も無くなったし、良かったのではないでしょうか?(笑)
(穏やかなコメントに見せかけて、さりげに某雑誌に対して毒発言;)


――では;新年早々、ドス黒くなりかけた所で;
バトンの回答につきましては、続きを読むより以降にて;

→続きを読む...

  1. バトン
  2. 2008/01/13(日) 22:40 | 
  3. コメント:0 | 

10cmバトン


自分の背中を蹴り飛ばすっ!

――な位の勢いで前に進まないと、カケラも進まない自分。

そんな今、何故か大神がやりたいです。
すっごいやりたいです。(応援団にハマって以来、放置してしまってたゲームだけど;)

でも手を出したらもう止まらないコトが自覚できてるので、手を出せません。
でもお盆が終わったら手を出すかもしれません。(オイ;)

・・・EBAまだクリアしてないケド。(EBAはちょっと説明するにはフクザツな理由があって、敢えてクリアしてないダケだったりする。クリアそのものは、もう出来るだけの腕はある・・・・ツモリ;)

応援団も好きだけど、大神も好きなんだよーっ!!
犬だし。犬だし。正確には狼だけど、犬だし。

・・・・・・ゲームって、けっこう魔性ですよネ;
(私・・・DSマ○オを2面さえクリアできないよーな終わってる腕前なのに。・・・DS○リオ実質的全クリした某Kさんはスゴイと思います(私信?)。)
(・・・にしても・・・そんなDSマリオの2面さえクリアできない腕前でも、応援団はクリアできるんだよなぁ・・・)


閑話休題。

・・・とりあえず;そんなコトはさておいて。

人としてやっておくべきコト第二弾っ!
某Aさんから頂いたバトンの回答ですっ!!(相変わらず遅くてすいません;)

続きを読む、より以降にてっ!


→続きを読む...

  1. バトン
  2. 2007/08/11(土) 23:14 | 
  3. コメント:2 | 
 次のページ >>

  

 

