Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

生存報告


ご無沙汰してます;

月一位ではブログ更新するツモリでしたが・・・
全くできませんでしたスイマセン;

日本を出立してからというもの、中々ヒマがなくてムリでした;
本当はさ;;日本にいる間に書いてた銀魂感想位は、上げられると思ってたんですよ;でも、ソレさえ出来ない程、忙しかったんですよ;;

ちなみに、銀魂アニメ、まだ最後まで見れてません(爆)
終わった、というコトは知ってるんですがね。
つか、劇場版で新八さんとか出てきたコトも知ってるんだけど、まだDVD届いてないから見れてないですよ(爆)

今年こそは、もーちょっとどーにかしたい所です;
せめて、2月に1記事位は上げられるようにしたい・・・(泣)

あと、実はあと数日後に日本に一時帰国予定です。
この間に、こちらで買えない胃薬とか大量補充予定(笑)


では、以下、拍手返信;
***

2013年7月20日分(以下白文字反転)
拍手返信
>あらたさん
ご貴重な意見、ありがとうございます。
今はちょっと忙しすぎるので無理ですが;
時間ができましたら、該当ページの訂正か追記を検討します。
再開、とはいかないまでも、ある意味続編・・というか、補完話が見れてるという点においては、あの願いも叶ったと言えるかもしれないですし。


レス、ありがとうございました。

***


では以下;
細かい海外生活における愚t・・・もとい;;
色々な徒然事などを描いてみました。
続きを読む以降にて;;


→続きを読む...


  1. 雑記
  2. 2014/01/22(水) 02:40 | 
  3. コメント:0 | 

報告・・


すいまっせん;
下の方の記事でしばらくネット出来ないとか書いておいてアレですが、

ネット復帰しました~;

なんか、思いもかけず、アッサリ使えるようになりましたよ;

つか、申し込みの時、どーやっても3週間はかかりますとか言ってたのに、
実際にかかった時間は、ほぼ、1~2週間程度でしたよ;

ほぼ、引っ越してから1、2日程度で使えるようになりましたよ;(爆)
(3週間かかると聞いて、慌てて電話線申し込みとかを速攻でやったからだと思われ;;)

・・・ま、電話線も入ってる環境だったし、元々3週間もかかるわきゃ無いとは思ってたんだけどね。

でも、メール(メイン)の方は・・・ちょっとコレから移行手続きをする所だったり;
一週間の猶予を持たせてるけど、大丈夫かなコレ・・・;

サイトに載せてるサブアドレスのメールは大丈夫だと思います。多分。


以下、続きを読むより以降にて、新しい部屋のグチ(笑)

→続きを読む...

  1. 雑記
  2. 2009/02/19(木) 23:00 | 
  3. コメント:0 | 

DS壊れた・・・


お久しぶりです。
そして突然ですが、

DS-Liteが壊れました。(唐突)


いや、相当長い間音信不通ぶっかましておいて、久しぶりに書く言葉がコレか?とも思ったりはするのですが・・・
・・・・・・・・・・

すいまっせんーーっ!!(汗)


・・・で、何処が壊れたかとゆーと。
上画面と下画面の接合部分がバックリと。逝ってしまいまして。

あー・・・ちょっと前から、応援団やってる時、
なんか上画面がグラついてるな~、とチラッと思ってたんだよね。
・・・まさかバックリ割れるとは思わなかったケドね。
(私はDSを持って応援する方法を採ってるから、上画面が揺れまくるのですよ。
だから、接合部分に負担がかかったのでしょう;)

修理代については、まだDS買ってから1年以内だから大丈夫なのだけど;

応援団が中断されるのは痛いな~。

・・・せっかく新しいペン買って、調子よくなってきた頃だったのに~・・・

ああああああ、あとちょっとで団長SSA(*1)もパフェSクリア(*2)できそうだったのにっっ!!てか、まだチアSSA(*3)クリアしてないのにっ!(まだKHS(*4)にさえ到達してないけど)てか、ヒドゥン(*5)だってちょっとしかやってないしっ!!修理に2週間かかってたら休憩ビックバン(*6)所じゃない位、ブランクが開いてまうーーっっ!!(泣)(←動揺で思わず出てくる某巨大掲示板・応援団スレ専用単語の数々。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・どう見ても応援団のやりすぎでDSが壊れたようです。

本当にあ(ry

――いやいや。
某巨大掲示板の応援団スレ見てても、応援団やっててDSの外装が壊れたなんて報告、見たコトないよっ!!?;多分っ!;
(応援団2発売の一ヶ月程前からしか見てないケド;)

タッチ部分がおかしくなったり、ズレが生じて調節しても直らないから修理に出す方法は~って話はしょっちゅう聞くケドッ!(爆);(だから修理センターのコトも知っていた。)


・・・・・と、とりあえず;まぁ;

折角、中毒状態から(半強制的に)抜け出した訳だし;

色々と溜まっている文章とか某Aさんとかに頂いてるバトンとか、とっとと片付けときますか;
・・・修理から戻ってきたら、きっとまた応援団漬けだろーし(爆)
それまでに、何とか色々と・・・

――とか思ってたら。


応援団2
DSステーションにて追加キャラ配信!
(EBAキャラ&ネコ)


とゆーニュースがっっ!!!!
(詳しくは公式サイト(http://www.nintendo.co.jp/ds/ao2j/)にて。)

(チナミに、「EBA」とは、『Elite Beat Agents』(海外版応援団)(*7)の略称。)


ちょww待て;

なんつータイミングだオイ;;;

このニュース知ったの、
DSライトが壊れて速攻で修理センターに出した後、すぐだぞっっ!!?;


あと一日知るのが遅かったら、DSライトを修理に出さなかったかもだよっ!;
万が一、修理に一ヶ月とかかかったら、もう配信サービス終了してまうしっ!;
(配信サービスは、6月28日(木)~7月11日(水)まで。)

うわ、どーするよコレ・・・万が一、10日までにDS帰ってこなかったら、もう一台DS買ってまうぞ私・・・(汗)(←それだけ中毒状態;)

いや、大丈夫・・・たぶん、大丈夫・・・(汗)
二週間って言ってたから、11日までには間に合う・・・間に合う、ハズ・・・(汗)
・・・ああああ・・・・
コレばっかりはスレ神(*8)様に頼ってもムリだろうな~・・・・(泣)


・・・なるようになる・・・だよね(泣)

・・・とりあえず、今は溜めているアレソレを片付けとこーか・・・(泣)


とりあえず、過去の日付に、書くべきだった記事や、書いてたけどUPしてなかった感想文等々を載せていくコトからはじめましょーか。自己満足の為に。
目標は一日一記事。だけどあくまで目標。


では、今回はここまで・・・


・・・と思ったケド、上記戯言の中で*マークをつけている応援団スレ専門用語のカンタンな説明を、「続きを読む」より以降に書いてみました。
応援団に興味ある人は、どぞー。


→続きを読む...

  1. 雑記
  2. 2007/06/21(木) 23:38 | 
  3. コメント:2 | 
 次のページ >>

  

 

