Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

チャット事後報告ー。(遅杉)


『道士郎でござる』は、きっと連載再開されるっ!!!
『道士郎でござる』の第二部は、絶対始まるっっ!!!


(注:↑今年は言霊の力が強い年だという風水にあやかった&ラッキーカラーを使用した言霊祈願;)

――と、お約束の言霊を、挨拶代りに書いてみるテスト。


とゆー訳で。(←どーゆー訳だ;)

行って来ました。
道士郎サーチさんで、土曜から日曜にかけて行われました、チャットに。(←土曜、と言わない辺り;)

いやー、もう、もんのすごっく、楽しかったですよー♪

普段、HPにオジャマしてたりコメントしてたりする方達ともチャットで話せたし!
合同本企画についても色々聞けましたし!

・・・途中で、ちょっとばかりの用事があって一旦退席して、結果、ご迷惑をおかけしてしまったり;(その節はスイマセンでした;)>皆々様。
うーん・・・こないだの絵チャといい・・・その前の絵チャといい・・・・
もしかして私ってば、チャットに行く度に誰かに迷惑かけてる?;うわ、実はチャット向いてないのか私;



では――今回のチャットで出た話題及び、情報等、
私が出ていた範囲内だけですが;
忘れないウチに、メモのつもりで、覚えているだけを書いてみます。


・8巻裏表紙の露天風呂の岩は、21~23個に見える。

・8巻裏表紙の富士絵の下の文字は、『道士郎』と書いてる?
 他にも、『富士麗』『真理絵』という説もあり。
 『へ』が隠れていて『道士郎へ』と書いてある可能性も。
 (=あのイラストは、健助か麗一が描いた可能性もある。)

・8巻裏表紙の露天風呂の裏では、描かれない所で、
 佐東や池内や早乙女が順番待ち?で震えているに違い無い。(笑)

・板わさはオイシイ。お酒のつまみ。
 ていうかぶっちゃけ、カマボコにワサビじょうゆ。

・お酒呑みさんはけっこういる。

・武士受けがアリなヒトもけっこういる。(含・私。)

・「間に合わなんだ・・・」ってセリフは良い。

・新たなるCP、松殿の誕生。(・・・ゴメンナサイ;)

・合同本企画についてのアレコレ。完全原稿について等。詳しくはこちら

・オフ会をしよーのお話勃発。

・意外とス○イヤーズを知っている人は多い。(少なくとも私以外で、三人は知っていた;)

・50の質問、許可を頂く。(謎)



・・・うーーん・・・ざっとこれくらいでしたっけか?
とりあえず、私が今、思い返せるモノといったらこんなモノかと;
また思い出したら増えるかもーです。(汗)


あ、それから。
チャットやってる間に、なかなかオイシイセリフとかが出てきたりしたので――
ちょっとそのセリフを勝手に拝借(汗)して、まとめて、小話っぽいものを作ってみました。

フジョシ的な要素は・・・・
・・・たぶん、無い・・・と、思い・・・ます。・・・多分・・・。(←どこまで自信無いんだよ;)

では、続きを読むより以降にて。


→続きを読む...


  1. 道士郎でござる・駄文
  2. 2006/03/02(木) 01:08 | 
  3. コメント:2 | 
 

  

 

