Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

DS壊れた・・・


お久しぶりです。
そして突然ですが、

DS-Liteが壊れました。(唐突)


いや、相当長い間音信不通ぶっかましておいて、久しぶりに書く言葉がコレか?とも思ったりはするのですが・・・
・・・・・・・・・・

すいまっせんーーっ!!(汗)


・・・で、何処が壊れたかとゆーと。
上画面と下画面の接合部分がバックリと。逝ってしまいまして。

あー・・・ちょっと前から、応援団やってる時、
なんか上画面がグラついてるな~、とチラッと思ってたんだよね。
・・・まさかバックリ割れるとは思わなかったケドね。
(私はDSを持って応援する方法を採ってるから、上画面が揺れまくるのですよ。
だから、接合部分に負担がかかったのでしょう;)

修理代については、まだDS買ってから1年以内だから大丈夫なのだけど;

応援団が中断されるのは痛いな~。

・・・せっかく新しいペン買って、調子よくなってきた頃だったのに~・・・

ああああああ、あとちょっとで団長SSA(*1)もパフェSクリア(*2)できそうだったのにっっ!!てか、まだチアSSA(*3)クリアしてないのにっ!(まだKHS(*4)にさえ到達してないけど)てか、ヒドゥン(*5)だってちょっとしかやってないしっ!!修理に2週間かかってたら休憩ビックバン(*6)所じゃない位、ブランクが開いてまうーーっっ!!(泣)(←動揺で思わず出てくる某巨大掲示板・応援団スレ専用単語の数々。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・どう見ても応援団のやりすぎでDSが壊れたようです。

本当にあ(ry

――いやいや。
某巨大掲示板の応援団スレ見てても、応援団やっててDSの外装が壊れたなんて報告、見たコトないよっ!!?;多分っ!;
(応援団2発売の一ヶ月程前からしか見てないケド;)

タッチ部分がおかしくなったり、ズレが生じて調節しても直らないから修理に出す方法は~って話はしょっちゅう聞くケドッ!(爆);(だから修理センターのコトも知っていた。)


・・・・・と、とりあえず;まぁ;

折角、中毒状態から(半強制的に)抜け出した訳だし;

色々と溜まっている文章とか某Aさんとかに頂いてるバトンとか、とっとと片付けときますか;
・・・修理から戻ってきたら、きっとまた応援団漬けだろーし(爆)
それまでに、何とか色々と・・・

――とか思ってたら。


応援団2
DSステーションにて追加キャラ配信!
(EBAキャラ&ネコ)


とゆーニュースがっっ!!!!
(詳しくは公式サイト(http://www.nintendo.co.jp/ds/ao2j/)にて。)

(チナミに、「EBA」とは、『Elite Beat Agents』(海外版応援団)(*7)の略称。)


ちょww待て;

なんつータイミングだオイ;;;

このニュース知ったの、
DSライトが壊れて速攻で修理センターに出した後、すぐだぞっっ!!?;


あと一日知るのが遅かったら、DSライトを修理に出さなかったかもだよっ!;
万が一、修理に一ヶ月とかかかったら、もう配信サービス終了してまうしっ!;
(配信サービスは、6月28日(木)~7月11日(水)まで。)

うわ、どーするよコレ・・・万が一、10日までにDS帰ってこなかったら、もう一台DS買ってまうぞ私・・・(汗)(←それだけ中毒状態;)

いや、大丈夫・・・たぶん、大丈夫・・・(汗)
二週間って言ってたから、11日までには間に合う・・・間に合う、ハズ・・・(汗)
・・・ああああ・・・・
コレばっかりはスレ神(*8)様に頼ってもムリだろうな~・・・・(泣)


・・・なるようになる・・・だよね(泣)

・・・とりあえず、今は溜めているアレソレを片付けとこーか・・・(泣)


とりあえず、過去の日付に、書くべきだった記事や、書いてたけどUPしてなかった感想文等々を載せていくコトからはじめましょーか。自己満足の為に。
目標は一日一記事。だけどあくまで目標。


では、今回はここまで・・・


・・・と思ったケド、上記戯言の中で*マークをつけている応援団スレ専門用語のカンタンな説明を、「続きを読む」より以降に書いてみました。
応援団に興味ある人は、どぞー。


→続きを読む...
スポンサーサイト


  1. 雑記
  2. 2007/06/21(木) 23:38 | 
  3. コメント:2 | 

5月の総括ってか日記的記録。


なんか、5月は色々なコトをさておいて(爆)
とにかく色々なゲームをやりまくってたカンジがします。
・・・でも、こーしてメモにしてみると、意外と何かはしてるモノですね。
・・・人と比べると、えらく密度の薄い人生送ってる気もしなくはないケド。(爆)

では。
以下、どーでもよい自分用の日記的メモ。
(注:あくまで私的メモなので、本気で読む価値はあまりありません;)

→続きを読む...

  1. 日記的記録・総括
  2. 2007/06/10(日) 23:47 | 
  3. コメント:0 | 

お茶にごす。その9


お茶にごす、第9話の感想です。

で、突然ですが;
私が書くこの漫画の感想は、今回で一端休止とさせていただきます。
その理由は、感想文の後に。

では、今回の詳しい感想は――
ネタバレも含んでいるので、「続きを読む」より以降にて。

→続きを読む...

  1. 西森作品・感想等
  2. 2007/06/07(木) 23:53 | 
  3. コメント:0 | 

グ○ンラ○ン8~10話までの感想。


日付は調節してちゃんと6月頃にするツモリだけど・・
・・・実は、コレを書いてる日付は、8月8日。
書いてる日付から言えば、今更すぎるもイイ所なグレ○ガ感想です。

完全に、自己満足の為だけのグ○ラガ感想記事です。



という訳で。
そんな自己満足満載な記事は・・・
続きを読むより以降にて。

→続きを読む...

  1. その他アニメ
  2. 2007/06/05(火) 23:48 | 
  3. コメント:0 | 

お茶にごす。その8


相も変わらず、ヒマさえあればおーえんだーん!な日々。

田中×菊地ルートはオールSにしましたが、
一本木×西園寺ルートがなかなかオールSにならないです;

そして、気分転換にやった団長の難易度高い「族」が何故かSになったり。
にほんじん~♪

てか、最近ゲームばかりやりすぎ;

更にコンナ状況の中、
近い将来、スターオーシャンの1&2がリメイクされるというニュースまで;
(どうせならブルースフィアを3っぽくリメイクしてくれたら嬉しいのだケド。)

大神、途中ストップしてるし;(おい;)
雨格子の館の中古を入手しようと入った中古店で、ついうっかり「銀魂」の1~6巻を衝動買いしてハマりそーになってるし;(そして本命(雨格子)は見つからず;)

・・・何やってんだろーな;私は;;


――で、では;

またもや、この記事の本来の主要目的であるハズの「お茶にごす」についてカケラも関係無い前振りを散々書いた所で。

今週の茶にごの感想は・・・

例によって、激しくネタバレになってますので。

「続きを読む」より以降にてっ!!

――いくわよ!!

  3・2・1         (←注:応援団ネタです;しかもチアガールバージョン;)

  Go!
   ↓



→続きを読む...

  1. 西森作品・感想等
  2. 2007/06/01(金) 23:46 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。