Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

指定型バトン・・・でイイのかな?;


はい。
順調に色々な事が滞っております。

「も、いいからオマエこのまま消えてしまえ。この世からも。」と言われても致し方ない感のあるマグロマナティですこんばんわ。(一息)

・・・ブログその他もろもろが滞ってる理由は、なんてコトはない。
単に、某応援団系ゲームにハマり狂ってたダケです。
マジすいません;

・・・DS、については、直って返ってきました。とっくの昔に;
こないだ記事書いたその後の週の土曜日あたりに;
結局、一週間程度で戻ってきてくれました。DS。


つまり・・・

「応援団が戻ってくる前までに、貰ったバトンだとか色々やっとかなきゃなんないコトをやっておこー!」と思ったコトをやる前に戻ってきて――

思わず速攻で、DSステーションで恥も外聞も無くEBAネコをダウンロードして・・・
・・・今までの、反動とばかりに応援団漬けに。

何か手をつけては、ちょっとした空き時間に「応援団」に手を伸ばし。
何かちょっとした行動が一区切りついては、「応援団」に手を伸ばし。
何かの考えに煮詰まっては、海外版「応援団」に手を伸ばし。
(おい;)

で、ハッと気づいた時には、

チアSSAパフェSクリアして、最終格付けを取ってました。(爆)
(発売日近くに買った割りには、エラク遅いペースではあるケド;)

更には

「EBA(海外版応援団)」までも入手して、手をつけてました。(死)
(EBAは入手困難だと思ってたのに、楽○でアッサリ手に入りましたよ。東京なら秋葉のソフ○ップとかで買えるらしーケド)


そして、今。

勢いで「太鼓の○人・DS」まで入手してしまい。
やっぱり私的には応援団の方が面白いなと再認識している真っ最中でございます。(こらこら;)応援団、って音ゲーとはビミョウに違うんだよな・・・
・・・って、そうじゃなくてっ;

で。

さすがに、このままじゃイカンと思って;

とりあえず人として;
放置しているモロモロのコトを片付けるコトにしましたっ(滝汗)

という訳で、まずは――

ずいぶんと前にいただいたまま、ずっと放置してしまっていた;
某Aさんから頂いたバトン、参りますっ!

続きを読むより以降にてっ!

→続きを読む...
スポンサーサイト


  1. バトン
  2. 2007/07/31(火) 23:47 | 
  3. コメント:3 | 

6月の総括ってか日記的記録。


この記事の日付は、7月1日になってますが。
実際に記事を書いたのは、8月1日だったりします(爆)
・・・日付をいじりました;

6・7月の間、いかに私がサボリをしまくってたか・・・
・・・まる解りだというものです・・・ね・・・(滝汗)

スイマセン;


――では。
以下、本気でどーでもよい自分用の日記的メモ。
(注:あくまで私的メモなので、本気で読む価値はあまりありません;)


→続きを読む...

  1. 日記的記録・総括
  2. 2007/07/01(日) 23:54 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。