Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

どんな時でも見るのは好きキャラの活躍と可能性。(総合感想)


リ○ム天国が生産終了ってマジスか(泣)

私はもう手に入れてるから問題ないケド・・・ちょっとでも興味があってやってみたい、って思ってる方は、見かけたら即入手した方が良さげですよ;
・・・多分、プレミアモノになるかもしれない程のソフトですから;コレ;(爆)

つか、コレがDSでリメイクされる予兆だったら嬉しいんだけど・・・どうだろ。

ええ、リメイクされたら即買いますよ。私は。
中身そのまんまのベタ移植・・・ってコトは無いと思うけど。S○2じゃあるまいし(毒)


閑話休題。


***

拍手コメントレスです。
コメントレスが遅くなってすいませんでした。

◆ネムノキさん
こちらこそ、初めまして!
道士郎の質問に答えてくださってありがとうございますっ!!!
連載が終了して大分経った今の時期に、まだ回答してくださる方がいるとは(涙)
こちらも作った甲斐があるというモノです(感涙)
ありがとうございました!


***


では以下。
今週(4/19~4/25)分の作品の感想です。

今回の総合感想のラインナップは・・・
銀魂アニメと、銀魂の本誌21号、お茶・ネ○まの本誌21・22号分です。

では上記ラインナップについての感想は、「続きを読む」より以降にて。
(ジャンルバラバラにつき、ラベルリンク貼ってます。)


→続きを読む...


  1. 総合感想
  2. 2008/04/26(土) 23:34 | 
  3. コメント:0 | 

人の振り見て我が振り直せ…たらイイのにね。(総合感想)


つい最近、気づいたのですが。

ドー○ツ国王の声って、松本さんだったんですね。
(解説:ドーナツ国王:プリ○ュア5に出てくる…マスコットキャラ…っぽいもの?;)(説明が難しい;;)

ものすっごいナチュラルに気づいてませんでしたよ。
ドーナ○国王が出てきて既にどれくらい経ったと思ってんだって話ですよ;

てかフツー気づかナイですよ、あんな声だと。
松本さん、あんな声出せたんだとビックリ仰天ですよ。
(いや、声優さんのスゴさはわかってたツモリだったのですが、それでも;)

つか、あの声から松本さんは連想できねぇえええっっっ!!!
気づいてから何度か聞き直してみたけど、それでも全然松本さんの声に聞こえねーですもんっっ!!!所々に、かろうじて「アレ?ちょっとソレっぽい・・・か?」と思う所がある位ですもんっ!!コレでもし万が一、残りの朱雀っぽいキャラや白虎っぽいキャラや玄武っぽいキャラがそれぞれ林原さん鈴木さん緑川さんだったりしたら・・・それこそ、そこら辺転げまわりますよ、私は(笑)

・・・いつか、○ーナツ国王が人間形態になってくれる時が来ないかな(笑)
最終回辺りでもイイから、人間形態になる所を見てみたくなったよ。
松本さんボイスの国王役・・・!!是非、聞いてみたいですから!!(笑)


閑話休題。


では以下。
今週(4/12~4/18)分の作品の感想です。

今回の総合感想のラインナップは・・・
銀魂アニメと、銀魂・お茶の本誌20号分です。
ネ○まは今回休載。

では上記ラインナップについての感想は、「続きを読む」より以降にて。
(ジャンルバラバラにつき、ラベルリンク貼ってます。)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2008/04/20(日) 23:14 | 
  3. コメント:0 | 

久しぶりの好きキャラの出番に驚愕する。(総合感想)


今から数えるコト、ほんの数週間前。
私は、バ○ドブ○ザーズを買いました。

そして、今週。

・・・なんとそのバ○ドブラ○ーズに続編が出るコトが発表されました;
その名もバン○ブ○ザーズDX。

ちょ・・・待て待て待て待てっっ!!!いや待たなくてイイけどっ!

何ソレッ!?
また私が買った途端に続編っ!!??

(解説:実は去年の今頃・・・同じように応援団を買った数週後に、応援団2(続編)の発売が発表された、という出来事があったのです;)

しかも、応援団2は(色々知った後から見れば)時期的に出てもオカシク無いカンジだったのに――
今回は前作発売から4年も経っての続編ですよっ!?;

ちょ・・・どーゆータイミングだコレ;
私がDSの昔の良ゲーを買ったら続編が出る、とゆー訳のわからんジンクスでも生まれたかっ?;だったらリズ天も続編が出てもらいたい・・・ケド、リズ天は発売日に近い日で買ったから適用されないか;
てか、コレじゃまるで、続編が発売されるコトが決定したゲームを、私が前もって知ってて前作のゲームを買ったみたいじゃないですか;
(世界はソレを「自意識過剰」と言うんだぜ。)
いや、知りませんでしたからね、マジで;;

でもまぁ・・・
ぶっちゃけ、4月のこの時期は新作ゲームの発表がたくさんあるので・・・たまたま時期が重なったダケの話ですね。早い話、単なる偶然です。
ちょっと驚いたので、書いてはみたケド(笑)


閑話休題。


では以下。
今週(4/5~4/11)分の作品の感想です。

今回の総合感想のラインナップは・・・
銀魂アニメと、銀魂・お茶・ネ○まの本誌19号分です。
今回も「その他」項は無しです;…てか、当分やる余裕ないかも;

では上記ラインナップについての感想は、「続きを読む」より以降にて。
(ジャンルバラバラにつき、ラベルリンク貼ってます。)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2008/04/13(日) 23:37 | 
  3. コメント:0 | 

出番の量と感想の長さが比例した。(総合感想)


エイプリルフール。ウチは今年も一応やってました;
一日で消すトップにエラい時間かけてまいましたよ;・・・ンなコトする間に、もっとやるべきコトがあるハズなのに・・・(汗)

ってなコトはさておき。

今年は、赤松先生のエイプリルフールジョークに力の限り騙されました(爆)
いや、だって・・・最近、サ○デーとマ○ジンで合同雑誌を出すとかいう話が出てるから、そーいう話もあり得るなのかなー?とかマジ思っちゃったんですよ;
スケジュールがどうこうとか、考えなかったんですよ;;

そして、もう一つ。
茶壷先生(違)のエイプリルフールを見るのをナチュラルに忘れました;
ああああ、なんか・・・当日、すっごい何か忘れてる気がしてたのに・・・!
・・・阿呆だあああああっっ!!!(泣)


閑話休題。


では以下。
今週(3/29~4/4)分の作品の感想です。

今回の総合感想のラインナップは・・・
銀魂アニメと、銀魂・お茶・ネ○まの本誌18号分です。
今回も「その他」項は無しです;…てか、当分やる余裕ないかも;

では上記ラインナップについての感想は、「続きを読む」より以降にて。
(ジャンルバラバラにつき、ラベルリンク貼ってます。)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2008/04/06(日) 23:57 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

