Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

スレイR・感想その3


スレれぼ感想、第三弾です。


では感想に入る前に。
恒例として、軽く注意書きを書いときます。


※注意書※
・私は根っからのガウリナ好きです。他のCPが好きな人は要注意
・知性の欠片もない暴走・雄叫び系感想です。タグ多用。毒舌有り。
・アニメから原作に入ったパターンな為、基本的に両方とも好きです。



※尚、管理人在住地域の放送が、本放送より1週間以上遅い為に、実質、2週間以上遅れた感想になります;


――では。

こんなカンジの感想でよろしければ、
「続きを読む」より以降へどうぞー;

→続きを読む...


  1. スレイ関連
  2. 2008/07/29(火) 22:31 | 
  3. コメント:2 | 

実際の日付的には、こんなカンジだった(謎)。(総合感想)


リ○ム天国ゴー○ド発売まであと一週間っ!!(日付的には;)
この日付の頃、
最近、リズ天・金の公式サイトで、ムービーをエンドレスで聞きまくりです。
冷房病で痛む頭を押して聞いてるもんだから、頭痛が更に悪化してしゃーないですよ。(自業自得)
つか、ブルーバードが可愛すぎる!!

もちろんCMのムービーも見まくりです。

最初、メトロノームだけのCMを見た時は、思わず「売る気あんのかぁぁっ!?CM制作費、ナレーター代とメトロノーム代しか、かかってないじゃないですかっっ!!」とツッコミしまくってたケド(笑)

・・・今思えば、アレは前フリCMだったのですね。
いまや、立派なCMがたくさん出てきてますよ。
・・・「メトロノームのCMかっ!?」とか散々ツッコんでゴメンなさい。(笑)


――あ、体験版ももちろんやりました。
ステーションに行かずとも、W○iで配信されるから、すごい便利(笑)

正直言うと、ちょっと不安は残るかな?って所ですが;
(私的に、「はじく」という操作が、失敗しやすいので;)
無印の快適ボタン操作とは、また違ったゲームになりそうなカンジです;

とにもかくにも――
リズ天Gが、楽しみで仕方がありません。


閑話休題。


では以下。
今週(7/19~7/25)分の作品の感想です。

今回の総合感想のラインナップは・・・
銀魂アニメと、銀魂、お茶、ネ○まの本誌34号分です。

では上記ラインナップについての感想は、「続きを読む」より以降にて。
(ジャンルバラバラにつき、ラベルリンク貼ってます。)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2008/07/27(日) 21:35 | 
  3. コメント:0 | 

スレイR・感想その2


スレれぼ感想、第二弾です。

・・・実はまだちょっと、
スレイヤーズが始まったコトがと実感できてなかったりもします(笑)
なーんか不思議な気分です;


さて、では感想に移りたいと思いますが・・・その前に。

スレイについての私の立ち位置を、簡易ver.で書いときます。

・私は根っからのガウリナ好き。よって他のCPが好きな人は要注意
・知性のカケラもない暴走・雄叫び系感想です。(タグ多用)
・アニメから原作に入ったパターンな為、両方とも好きです。


・・・・・。
最低限、書いとかないとマズいのはコレくらい・・・かな?;
特にCPは、明記しとかないと色々アレだろーし。
・・・まぁ、さりげにこのブログ、軽く検索避けしているので、新規の人が来るとはあまり思えないのだけど;一応、念の為って事で;

あと、上に書かなかった注意点としては、
時々毒舌発言が入るかも?ってコトや、元・猫南住人ってコトくらいか。

・・・あ、コレ書くの忘れてた。


※私の在住地域での放送が、本放送より1週間以上遅い為、
 実質、2週間以上遅れた感想になります;



――では。

こんなカンジの感想でよければ、
「続きを読む」より以降へどうぞー;


→続きを読む...

  1. スレイ関連
  2. 2008/07/22(火) 23:54 | 
  3. コメント:2 | 

期待しすぎると、結果が空振りに見えてしまうコトもある;(総合感想)


どうも最近、夜になると頭が痛くて仕方がなくなります。
・・・いや、原因はわかってるんだけどね;たぶん冷房病;
フロに入ったら治るかと思いきや、余計酷くなるコトもあるし;
つか、なんか去年より症状がキツい気もする;

・・・いや、単に私が虚弱体質なダケかもしらんが;


閑話休題。


では以下。
今週(7/12~7/18)分の作品の感想です。

今回の総合感想のラインナップは・・・
銀魂アニメと、銀魂、お茶、ネ○まの本誌33号分です。

では上記ラインナップについての感想は、「続きを読む」より以降にて。
(ジャンルバラバラにつき、ラベルリンク貼ってます。)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2008/07/20(日) 23:45 | 
  3. コメント:0 | 

スレイR・感想その1


スレイヤーズれぼりゅーしょん、こっちでも始まりました!

ってな訳で、私も感想を軽く書いてみたいと思いまっす;

でも・・・ただでさえ感想遅筆なのに、
こちらでは、放送が丸々1週間以上、本放送より遅いが為に、
実質、2週間(つか3週間?;)の遅れ遅れな感想になります;
ご了承を;


・・・では、感想へ行きたいと思いますが――その前に;
一応念のため、スレイヤーズについての私の立ち位置なんぞを書いときます;
某Kさんに見習って。(笑)

・まず。私は、根っからのガウリナ好きです。今も変わらず。
・TRY放送当時、某猫南蛮に入り浸ってました。(爆)
・アニメから入って、原作も好きになったパターンです。
・故に、基本的にアニメも本編もどっちも好き、というスタンスです。
 それぞれにそれぞれの良さがある、ってコトで。
・基本的に、知性のカケラもない暴走・雄叫び系の感想を書きます;(爆)
・時々、毒舌気味な発言が入るコトがあるかもです;

・・・カンタンに書くと、こんな所かな?


では;
ンなカンジの感想でよろしければ;

「続きを読む」より以降へどうぞ;


→続きを読む...

  1. スレイ関連
  2. 2008/07/15(火) 21:55 | 
  3. コメント:2 | 

戦闘シーンが多いと感想もラクだと思ってた。過去形。(総合感想)


今回、感想書いてて気付いたんだけど・・・

ネ○まと銀○の話数が、今現在(2008年7月)ちょうどピッタリ並んでますね。(超どーでもイイ話題;)

・・・連載開始時期は一年近く違うというのに。(※ネ○まのが先)
コレは、ネ○まが数回に1回、キッチリ休載してるから起こる現象です。
だから恐らく、次の休載でネ○まは○魂に話数が抜かれると思われます;

――いや、だからどーした?ってレベルの話なんですけどね;
(この二つは、あらゆる意味において、全くの正反対といえる作品だし。)

なんとなく気付いたから書いてみただけで、深い意味はありません。

・・・失礼しゃーした。



閑話休題。


では以下。
今週(7/5~7/11)分の作品の感想です。

今回の総合感想のラインナップは・・・
銀魂アニメと、銀魂、お茶、ネ○まの本誌32号分です。
・・・スレ感は、別記事にしようと思ってます;

では上記ラインナップについての感想は、「続きを読む」より以降にて。
(ジャンルバラバラにつき、ラベルリンク貼ってます。)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2008/07/13(日) 21:47 | 
  3. コメント:0 | 

「かんりにん」は、「かじょうがき」を覚えた!(総合感想)


スレイヤーズR、始まりましたねっ!!

ウチの地域じゃ、丸々1週間遅れですがっ(吐血)

ああああああああもぉおおおおおおっ!!!
(地上)放送ネットの中で一番遅ぇぇぇえぇっっ!!!!
いや放送してくれるだけマシなんだけどっ!!
深夜枠だから放送さえもヤバかった訳だしっ!!

・・・そーいう訳なので;
一応、私としては総合感想とは別にスレ感想を書くツモリですが;
実質2週間遅れくらいになると思われます;(死)
ぐぬぁあぁぁぁぁぁぁつっ!!!!(悶)



閑話休題。


では以下。
今週(6/28~7/4)分の作品の感想です。

今回の総合感想のラインナップは・・・
銀魂アニメと、銀魂、お茶、ネ○まの本誌31号分です。
今回は、その他項は無しでし;

では上記ラインナップについての感想は、「続きを読む」より以降にて。
(ジャンルバラバラにつき、ラベルリンク貼ってます。)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2008/07/06(日) 21:48 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

