fc2ブログ
Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

まさかこう来るとは思わなかった;(総合感想)


外国旅行から帰ってきました。(12月の初めに)
帰りの電車の中でカゼうつされました。(爆)

で、色々やってる間に、銀魂単行本はとっくに発売されてるわ
レ○トン新作だってとっくに発売されてるわで、置いてけぼり感満載ですよ。
・・・とりぱん6巻、旅行前に買っといて良かった~;

ま、最初は・・しばらく買い物は控えようかとチラリとは思ってたのだけどね;
でも銀魂に、銀・新好きにとってはちとオイシイ乱丁があると聞いて、即・買いに行ってしまいましたよ;(ダメ人間)

レイ○ン新作はまだ買ってません;
引越しを控え、整理しまくった結果の古マンガを大量に古本屋に売りに行く時に、一緒に買おうかと思ってます。(新作も売ってる店だし)
したら、古マンガの整理が中々つかず、必然的に中々買いにいけないというループに(爆)

つか、なんかTVでレ○トンのCM、全然見ない気がするんだけど・・・?
アレ?アメリカ行ってる間に、流し終わっちゃった??;
それとも最近、あましTV見なくなったから?(←多分、コレが一番デカい原因;)
うぬぅ;やっぱり置いてけぼり感満載ですよ;


閑話休題;


では以下。
今週(11/29~12/5)分の作品の感想です。

今回の総合感想のラインナップは・・・
銀魂アニメと、銀魂、お茶、ネ○まの本誌1号分です。
あと、久しぶりのその他項目で、ハ○テについてちらっと。

では上記ラインナップについての感想は、「続きを読む」より以降にて。
(ジャンルバラバラにつき、ラベルリンク貼ってます。)


→続きを読む...
スポンサーサイト





  1. 総合感想
  2. 2008/12/07(日) 21:23 | 
  3. コメント:0 |