Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

逃避で始めた大神、佳境に入る。(総合感想)


引越しの日程が決まりました。
ってんで、これから忙しくなるやも・・・?;

うん、ま、なるよーにしかならないか;
むしろ、引っ越した後の方が大変だと思うし(爆)

今は、アチコチを片付けまくってる段階です;
まだ、荷造りはしてません;

あと、現実逃避気味に再開した「大神」が佳境に入ってます(爆)
つか前回、あとちょっとでクリアって所で止まってたので・・・
多分、今回の逃避プレイ(笑)でクリアしてしまうかもしれません;
な、なんだかなー;;(汗)


閑話休題


では以下。
今週(1/17~1/23)分の作品の感想です。

今回の総合感想のラインナップは・・・
銀魂アニメと、銀魂、お茶、ネ○まの本誌8号分です。

では上記ラインナップについての感想は、「続きを読む」より以降にて。
(ジャンルバラバラにつき、ラベルリンク貼ってます。)


→続きを読む...


  1. 総合感想
  2. 2009/01/25(日) 22:25 | 
  3. コメント:0 | 

「それは逃避だよ」(総合感想)


レ○トン教授は少しずつ進めています。
相変わらず、眠れない夜の大事な味方です(爆)
最近の引越し関連で軽~く胃がキリッとして寝付けない時などは、このソフトのオカゲで大助かりなのですよ。(爆)
だもんで、そうそう簡単にクリアしてしまう訳にはいかないのです。
・・・なにしろもう、前作・前々作の通信も全部やっちゃったし;
つか、コレが最後なんですかね?;続編、出てもらいたいですよ。
わりと切実に(爆)
催眠誘発ソフトとしては、次点に「や○らか戦車」があるケド・・アレは逆に眠れなくなったりする場合もあるからなぁ;

あと、何故か大神にまた手をつけてしまってます。

現実逃避的な意味で(笑)
いや、だってまだ荷造りするにはちょっと時期早いし?;
何をするのか色々不透明でどうしよう状態なもんで;;ついつい;;

――と;
ここの所、やたら前置きが長くなってたので;
今回は前置きは短めで。この辺にしときます。


閑話休題


では以下。
今週(1/10~1/16)分の作品の感想です。

今回の総合感想のラインナップは・・・
銀魂アニメと、お茶、ネ○まの本誌7号分です。
今回、銀魂本誌分は合併号でナシです。

では上記ラインナップについての感想は、「続きを読む」より以降にて。
(ジャンルバラバラにつき、ラベルリンク貼ってます。)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2009/01/18(日) 22:03 | 
  3. コメント:0 | 

大晦日に降臨せしリズムの神様?(総合感想)


あけましておめでとうございます。

今年の正月、っつか大晦日に。
リ○ム天国G、オールパフェ達成しました!!!!(遅)

忙しいハズなのに、ゲームやってる場合じゃないんちゃうのか?って;

いや、この正月に、親類のトコに数日泊りで行ったのですが;(←コレも忙しさの原因;)
その時、思いの他ヒマで、DSやる時間がワリとあったとですよ;
で、止まっていたプレイを再開した、と。

中断していた箇所で、パーフェクトが残っていたのは、
「ロボット2」「ピンポン2」と、「ロッカー」「ロッカー2」の4つ。

で、これら4つを・・・、
ほぼ1時間程度以内で、全部パーフェクト取ったという;;
いくらヒマだったとはいえ;
いくらパフェキャンラッシュが発生していたとはいえ;;


・・・ワザと残していた感のある「ロッカー」「ロッカー2」はともかく、
「ロボット2」と「ピンポン2」の2つは、ゲーム中でも、最難関に分類される類のゲームなのに;;
ぶっちゃけ、やってる時さえパーフェクト取れるとは思ってなかったのに;;

何か、リズムの神様でも降臨したのでしょうかね;
あんな苦労しまくってたのに、こんなアッサリパーフェクトを取れるなんて;;;

カドゥ○ウスにおける超執刀モード?スポーツ選手の言うZ○NE状態?
銀さん白夜叉開放モード?(笑)
とでも言うのか;いや、そんな大袈裟なモンじゃないケド;

リズムの神様スゲェェェッ!!!(笑)


・・・とまぁそんな、どーでもイイ話。(爆)


(余談)
それにしても、リズ天は親戚の食いつきが良いですね;
今回は別に布教努力(笑)も何もしなかったのに、普通に食いついてきましたよ;
手軽に出来るゲーム内容もさながら、CM効果がデカイ気がしますが。
つか、いまだにリズ天CMやってるもんなー;スゴイなー;ミリオン達成は大分前にしたけど、まだ延びてるらしいし;こりゃダブルミリオン行ってまうんじゃないか?;マジで;


閑話休題


では以下。
今週(1/3~1/9)分の作品の感想です。

今回の総合感想のラインナップは・・・
銀魂アニメと、銀魂の本誌6・7号、お茶、ネ○まの本誌6号分です。

では上記ラインナップについての感想は、「続きを読む」より以降にて。
(ジャンルバラバラにつき、ラベルリンク貼ってます。)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2009/01/11(日) 22:40 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

