Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (7/18~7/24) 269訓 167話 108服 258時


久しぶりの更新です;(スイマセン;)
ちょっと色々やってヘバってました;(爆)

**

部分日食、見るコト出来ました~。

サングラス4枚重ねで。(爆)
太陽が三日月みたいな形になってて色々感動モノでした!

天気はうす曇りでしたが、逆にソレがイイカンジにフィルターになってくれて、ちょうど良かったですよ;
つか、それ位の天気でないとアレ・・・サングラス4枚重ね程度じゃ、眩しくてロクに見れなかったでしょうしね;(※日食グラスは手に入らなかった。)

・・・太陽の力って偉大です;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、お茶、ネ○まです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...
スポンサーサイト


  1. 総合感想
  2. 2009/07/26(日) 23:44 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (7/11~7/17) 268訓 166話 107服


・・最近のマイフェイバリット。

【いいか!?邪魔すんなよ!?絶対邪魔すんなよ!!?】(スレ抜粋ネタ)
銀魂本編に全く関係無いけど、この記事の>>1のツッコミが、とっても銀魂ライク。
普通に銀さんか新八の声で再生できそうです。
>ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51322600.html

【立ち向かえ!君はカッコイイ!】(UTAUネタ)
ニコ動だけど・・・この動画は、凄まじすぎる;
いろんな動画見てきたケド、コレは明らかにプロの犯行レベルだよ;
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7540850
でも、最近何か色々コーラスとか入りまくってるので、
普通に見るならYout○be↓の方がイイかも;
>ttp://www.youtube.com/watch?v=2_AuoTDQjvQ&feature=related


閑話休題。


7月14日の拍手コメントレスです;

◆アンダーソンさん(以下白文字)
お、お兄さんが・・・?;一体、何がどうなって、ソレを勧めてこられたのでしょーね;・・・確かにアニメは、チャンレンジャー精神に溢れてて一般にもお勧めできますが・・;(笑)にしても、お兄さんが・・・;
チナミに私は、ほぼ「新○可愛いよ○八」という視点中心で見てます。(爆)
あ!もしかすると・・・アレかも!?この週の号(33号)で、BA○ARAのパロネタやったからかもですよ!?(「レッツパーリー」がどーのって;)それなら納得!(笑)

それとついでに私信を;
・・・前の拍手レスの時に、私は、「引っ越しましたハガキをGWまで書く」とかぬかしてましたけど;・・・アレ、まだ全然書いてないですスイマセン;(爆)


コメントありがとうございました!;



閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、お茶です。ネ○まは休載。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2009/07/19(日) 23:53 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (7/4~7/10) 267訓 165話 106服 257時


ドラ○エ9、買っちゃいました(爆)

でも、主人公のキャラを中々作れず、冒険の書さえ作れない状態で止まってます(オイ;)
名前はかろうじて決まったんだけどねー。「ノナ」って名前で行こうかと。(ギリシャ数字で「9」の意味)

・・・この優柔不断っぷりからして・・・デフォルトで名前とか見た目がある程度決まってる方が、私には向いてるっぽい気がしますよ・・・;(爆)

それに加えて今回、仲間も1から作らなきゃならないっぽいし;
(その点、8はラクだったなー。名前も見た目も決まってたもんなー。)
更に話を聞いたり説明書を見るに、システムに転職だの何だのがあって、何かややこしそーなカンジがしますし(爆)

・・・・・・・・・・・・;

買ったはイイけど、結局積みゲーになりそーな予感が・・・;(爆)


・・・ま、いーや。
とりあえず、7thドラ○ンを先に片付けようか(爆)
(思いついた万事屋小話を書きとめつつやってるから、中々進まないんだよなー;コレが;;)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、お茶、ネ○まです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2009/07/12(日) 23:44 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (6/27~7/3) 266訓 164話 105服 256時


先週はずっと自治会関連の仕事のターンでした;特に後半;

つ・・・疲れた・・・;子守も・・・ご婦人相手の雑談も・・・(爆)

つーか、子供相手にしてると、すごい時間の流れが遅くなんのな;
1時間があんなメチャ長いのなんて、子供の頃以来の感覚だよ;
・・・子供の感覚に引っ張られたか?(笑)
まぁ、ただ単に、辛い時間は過ぎるのが遅い(体感時間が長くなる)ってダケの話だろーケド;

正直、子守はもうこりごりだけど・・・まだまだあるんだよな・・・;orz


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、お茶、ネ○まです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2009/07/05(日) 23:51 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。