Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (9/19~9/25) 277訓 176話


21日の明け方、エライ勢いでトイレとお友達になってました;(控えめな表現;)
そして一週間経つ今でも、完全回復してなかったりします。

どうやら、21日に食べたラーメンにあたったようです。

・・調子にのって、替え玉とかしなきゃ良かった;(爆)
更に調子にのって、その夜、よそ様のエチャに行ったりも・・(何やってんだ;)

(ちなみに。ちょうど体調が最悪だった数日の頃にこのブログを更新してたりしてますが・・・アレはFC2の予約投稿の成せる技です;だから、細かい設定変更とか出来ないままでUPした形になってしまいましたが・・・まぁ、大丈夫でしょう;)

今回、引越して以降初めての体調悪化だったので、行きつけの病院もなく、結局、病院には行かず終いでしたが・・;(前のトコなら、何度か行ったコトある病院があった)

・・・ソレが、いまだに体調が戻らない原因だったりするのかもです;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂です。ネ○まは休刊です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...


  1. 総合感想
  2. 2009/09/27(日) 23:55 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (9/12~9/18) 276訓 175話 264時


レイ○ンシリーズの時間旅行、ようやっとクリアしました~!

・・・つか、チョビチョビやってたのを一気にクリアしたっつか。

それとゆーのも、また新作が出るらしいと聞いたので。
それまでにクリアしちゃおーかな?と思ったもので。

・・・でもクリアしてから気付いたのです。
新作出るのって、11月の末だってコトに。(阿呆)

・・・2ヶ月もあるじゃんか。どーすんだ私;
レ○トンは貴重な睡眠誘発ソフトだとゆーのに;(爆)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○まです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2009/09/20(日) 23:52 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (9/05~9/11) 275訓 174話


最近、ネットで無料で見られるアニメ・く○ねこ大和が面白いです。

間とかタイミングとかが絶妙です。
さすがは大地丙太郎さんが関ってるだけのコトはあると思いますよ。

惜しむらくは、隔週でしか見られないトコか;

にしても。
元々、くる○こ大和さんのブログは(日参しているNZ犬ブログからの繋がりで)その存在は知ってたし、たまに覗いたりもしていたのですが・・・まさかアニメ化するとは思ってもいませんでしたよ;

そういや、ヘ○リアのアニメ化も、最初は驚きだったもんなー;
それが今や、2次でブームになりまくってるらしーもんなー;

・・・世の中何が起こるかわからないもんですね;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂です。ネ○まは休載です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2009/09/13(日) 23:52 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (8/29~9/04) 274訓 173話 263時


ついこの間、大神がWiiに移植されると知ったばかりだとゆーのに・・・

なんと、大神の続編がDSで発売されるそうですよ!!!
「大神伝」ってタイトルで!!!
すげぇぇぇっ!!!

Wiiへの移植は、このDSゲーム発売の前振りだったのですね!!
納得ですよっ!


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○まです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2009/09/06(日) 23:54 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

