Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (10/17~10/23) 281訓 180話


病院でもらった薬を飲んでいますが
どうも中々調子は良くならず;

食後しばらく気分が悪いし食欲も全くないし食べ物のニオイも辛いし。
ズボンのウェストがガバガバになっててちょっと笑えたよ。

でも、こんな状況であっても、
行き着けのサイト様でエチャがあれば出動しまくってたりも(爆)
・・・若干グロッキー&深夜のテンションで面白いコトになったりしたケド、ご愛嬌ってコトで;(←オイ;)
つーかンなコトしてるから治らないような気がしてきましたよ;
しかもエチャ行ったの、1、2回所じゃないし。なんかとりつかれたよーにあっちこっちに出現しまくってるし(爆)

・・・まぁ、それだけやれる元気があれば大丈夫でしょう;

・・・・・・多分;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂です。ネ○まは休載です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...


  1. 総合感想
  2. 2009/10/25(日) 23:55 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (10/10~10/16) 280訓 179話 267時


どうにも中々調子が良くならないので、
一応、病院行ってきました。
鼻から胃カメラ飲んできました(笑)
メチャクチャ苦しかった~・・・;もうゴメンだあんなの;;;

――結果は何のコトはない、ただの急性胃炎&偏頭痛でした。
・・・自治会の仕事がそんなストレスなのか私;;まだまだ仕事あるのにどうするよ;;

つーか、急性胃炎つっても;
調子悪くなってからだいぶ経ってるんですが;
なんか完全に慢性化してるよーな気もするんだけど;

・・・まぁ、しばらく薬飲んで様子見ですね;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○まです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2009/10/18(日) 23:51 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (10/03~10/09) 279訓 178話 266時


地域の秋祭りに駆り出されてきました。

実際の祭りに出るのではなく、主にカンタンな準備の手伝いでしたが。
つか、夏祭りだけでなく秋祭りまでやるなんて聞いてないんですが。どんだけイベント多いんですかココ;

これでも私はまだヒラ的立ち位置なので、そんなに大変ではない方らしいのですが。
いずれ回ってくる中心部の役員とかになったりしたら、コレのウン十倍大変らしいんですよね・・・;

・・・今から気が重いですよ・・・。


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○まです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2009/10/11(日) 23:56 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (9/26~10/02) 278訓 177話 265時


地域の運動会に駆り出されてきました~;

つっても、まだ体調が悪いままだったコトもあって、競技には出ず、裏方の手伝いと後片付けだけでしたが;(まぁ本来は、そっちがメインの仕事だし;)

・・・・・・・・・。
・・・どんだけイベント多いんだ・・・この地域・・・。orz


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○まです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2009/10/04(日) 23:57 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

