Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (11/21~11/27) 286訓 185話


胃炎から始まってピロリ菌退治へと、ずいぶん長く患ってましたが;
実は、思わぬ副産物もありました。

あれだけ長いコト悩まされていた咽喉の違和感が、今回の患いのドサクサに紛れて、カナリ解消されてきたのです。
もしかしたら、遠因がピロリ菌にあったのかもしれません・・・が。

どうもコレ・・・コーヒーを飲むのを止めた辺りから、解消されてきた気もするんですよね;(体調が悪いときにはコーヒー飲まない。

えっと・・・つまりは、あの咽喉の違和感は、コーヒーアレルギー的なモノだったってコト??
ンなアレルギー、聞いたコトないケド;

・・・・・・。
つか、私、コーヒーすごい好きなんだけど。
これからずっと、コーヒー飲めないってゆーのかぁぁああッ!!(泣)
いや、試しに飲んでみたらわかるのかもしんないケド、それで咽喉の違和感が再発しちゃったら、また今度は治ってくれるかどうかもわかんないワケで・・・!(泣)

ううむう・・・様子見するしか無いですかね;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂です。ネ○まは休載です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...


  1. 総合感想
  2. 2009/11/29(日) 23:31 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (11/14~11/20) 285訓 184話 271時


現在、喪中ハガキにすべきか普通に年賀状にすべきか悩み中です。
ちょっと出すかどうか微妙な、ギリギリのラインのトコなんで;

引越しのコトがなければ、喪中でさっさと決めたんだけどなぁ・・・;
・・・ホント、どうしたものか;;(悩)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○まです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2009/11/22(日) 23:04 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (11/07~11/13) 284訓 183話 270時


ちょっと色々ありまして;
日帰りで遠出してきました。

あの距離を日帰りはチト大変でしたケド
既にある程度、体調が戻ってたので何とかなりました。
つか、今回体調を崩して体重もカナリ減っていたオカゲで、しばらく着てなかった喪服も何の問題もなく着れました(爆)

今年は、引越しハガキと年賀状を合体させて出そうと思ってたんだけど・・・
年賀状を出すかどうかがギリギリのラインなんだよなぁ・・・;
・・・果たしてどうしたものか;

「喪中ハガキに新住所」とかで大丈夫かなぁ?;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○まです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2009/11/15(日) 23:52 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (10/31~11/06) 283訓 182話 269時


ピロリ菌退治の薬、終了しました。
・・でも、特別何か変わったカンジでもなかったり;

まだ若干、胃がムカムカするカンジあるし。
・・・逆流性食道炎でも起こったか?(←治療後の副作用の一つ)
いや、そこまでキツイカンジでもないか;

チナミに治療中は、やっぱり下痢になってました(笑)
追加で下痢用の薬をもらってきたので、後半は気になりませんでしたが。

・・・コレで、退治成功してればイイんだけどなぁ・・・;
(※ピロリ菌退治の成功確率は約70%)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○まです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2009/11/08(日) 23:53 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (10/24~10/30) 282訓 181話 268時


血液検査の結果、ピロリ菌が胃にいるコトが判明しました。
胃の中走り回ってる言われました。

なるほど。
ソレで私の胃は昔っから何かと弱かったのやね。納得。

てな訳で、
これから一週間、強力な複数種類の薬飲んで、ピロリ菌退治です。
多分・・いや、間違いなく下痢になりそうですが;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○まです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2009/11/01(日) 23:56 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

