Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (12/19~12/25) 290訓 189話 274時


甘かった・・・私はとても、甘かった。

今まで散々、自治会は大変だ大変だ言ったりしてたケド・・・
ぶっちゃけあんなん、まだまだ序の口&甘々なのもいーかげんにしろ、ってレベルだったんだ・・・。(何があった;)

何かもう・・・
今まで散々、大変だ大変だ言っててスイマセンでした。

・・・何処に行けば、こういう面倒がないトコに住めるんだろうな・・・。(遠い目)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○まです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...


  1. 総合感想
  2. 2009/12/27(日) 23:55 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (12/12~12/18) 289訓 188話


レイトン教授ですが。
(普段の自分のペースから比較すれば)かなり早めに進めています。

いつもはこんなガンガン進めないもんなー;

まぁそれでも、普通の人が「ガンガン進める」速度からしたら、相当遅いスピードですがね;
(やっぱりコイン捜しは止められないし、キートに頼らず全部の謎をその場で解くスタンスも止められないから;)

・・いつになったら、ロンドンライフに進めるかなー;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂です。ネ○まは合併号です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2009/12/20(日) 23:56 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (12/05~12/11) 288訓 187話 273時


書き忘れてましたが;

結局今年は、喪中ハガキ(&ハガキに新住所書く)にしました;
・・・ホント、ギリギリのラインだったのですが;

年賀状でバタバタしない分、今年の年末は少しは穏やかになる・・・

・・・訳ないんだよなぁ;;;

やっぱり年末も、何やかやと自治会の仕事に駆り出されるの、既に決定してるから;;
つか、ホントにイベント多すぎるだろおおおっ!!ここっ!!(泣)春夏秋冬、どんだけ祭れば気が済むんだよっ!?頼むから、今流行りの(?)事業仕分けで、この辺の地域交流も大幅削減してもらいたいんですがっ!!次にまた自治会が回ってくるであろう2、3年後までにっっ!!!(大変な上にサイクル早ぇ;)絶対色々なモノがムダになってるよっ!!!主に金と時間がっっ!!

って、グチっててもしゃーないんだけどね・・・;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○まです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2009/12/13(日) 23:49 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (11/28~12/04) 287訓 186話 272時


レイトン教授の新シリーズ、買っちゃいました~♪

幼ルークとレイトンがどうやって親しくなってゆくのかが楽しみです。

――で。
いつもはじっくりのったりプレイするこのシリーズですが・・・

今回ばかりは、ちょっとだけ早めにプレイしていく予定です。
何故なら、クリア後にあるロンドンライフ(オマケゲーム)が気になるので。
あのマザーシリーズと同じ会社が関ってるとかどーとか聞いたし。

・・・まぁコインを捜しまくるのは止めないので、やっぱり通常よりはのったりプレイにはなるのでしょーケドね;(爆)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○まです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2009/12/06(日) 23:50 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

