FC2ブログ
Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (02/27~03/05) 298訓 198話 281時 3/07


以下、3月7日付の日記です;
***

引っ越してきてからとゆーモノ、本屋&レンタルDVD屋に行く回数がすっかり少なくなってしまいました。(近場に無い為)

でもまぁ、立ち読みはスーパーで出来るし、あまし問題は無いケド。(爆)
(・・でもスーパーだと立ち読める雑誌そのものが少ないので、中々読めなくなっちゃった雑誌もあるんだけどね。Ki○sとか。あの雑誌の傾向、ワリと好きだったので頻繁に読めなくなったのは地味に痛い;)

そんな中。普段と違う本屋へ行って、
せれくと4を買ってきましたよ。(先日行った本屋では売ってなかった。)

超巨大あとがきRX、中々楽しませてもらいました。

個人的にミルガズィアさんの修行のお話を、是非見て見たいです。
リナの将来がちょこっと確定されてたのは意外でしたね。


・・・あの場合、ガウリイはどーしてるんだろーな。
リナの護衛でもやってるか、主夫やってるか。
・・・・・・・・・・・。
なんか、すごく後者な気がする・・・;
料理以外の家事、全部やってそうな気がする・・・。
(掃除洗濯子育て・リナの実家の手伝いetc..)

うん。料理だけはリナが作りそうなイメージなんだよね。
あんだけ料理得意だったらね。
ガウリイが料理を作ったら野性の味になりそうなイメージ。(何だよ野生の味って;)

で、そんな日々の中、
ちょくちょくガウリイは子連れで修行の旅に出てそうなイメージ。

あと、「作中に名前も出てこない魔王」の中には、
どこぞの女子高生に連続往復ビンタ食らって引き篭もった魔王もいたりするんだろーな、とか思ってみたりも。(D○ORSネタ;)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○まです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...
スポンサーサイト


  1. 総合感想
  2. 2010/06/18(金) 23:59 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。