Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (08/21~08/27) 321訓 8/29


以下、8月29日付の日記です;
***

PC、新しく買うコトにしました。

つか、既に買っちゃいました。(爆)

ちょうど、安くなってる時期だったので;
(・・・まぁ、届くのは2週間後だけど;)

ああ、でも今のPCも、キーボードがイカれてるだけで、普通にまだ使えそうなんだけどなー;OSがXPから7に変わるのも、(色々変わりまくってるから)大変らしーし;

ううむう・・・でも、買っちゃったもんはしょーがない。
とりあえず、あと2週間はこのPCでガンバるです。


あとコレを機に、PCを置く机も新調しました。
コレで外付キーボードとタブレットを置くスペースがようやくできましたよ;(笑)
今までは膝の上とかで使ってた。不便だった;



閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂のみです。ネ○まは休載です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...


  1. 総合感想
  2. 2010/09/08(水) 23:34 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (08/07~08/20) 320訓 299時 2章 8/22


以下、8月22日付の日記です;
***

やっと追いついたー、と思ってたら・・

PCが、ぶっ壊れちゃいました;

最初は、電源も何も入らなくて焦りに焦ったのですが;(データがパァになるかと;)
暫く置いてたら、何とか起動してくれて助かりました;

・・・まぁ、キーボードが完全にイカれてしまったワケですが;

オカゲでしばらく感想文章が書けなくて困りましたよ;
今は、外付けのキーボードを買ってきて対処してます;
でも馴れないから打ーちーづーらーいー;
感想書きにくいーー;;;しかも期間空いたから、何書こうとしたか忘れてるー;(爆)

でも外付けキーボードは、手を置くトコが熱くならないので、ある意味儲けモンだったかもしれないです。(ノートは、手を置くトコが発熱してて夏はツライ;)


・・・つかさー。
PCが壊れる2日前にも、スライサーで指の爪をスッパリやっちゃったし。
PCが壊れた日の翌日は、熱中症&夏風邪にやられてちと大変だったりしたし;


大変なコトって続くんだねー;参ったわ;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂、ネ○ま、いつか空からです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2010/09/05(日) 23:39 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

