Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (02/19~02/25) 343訓 318時 19話


つ、ついに・・・
東方シリーズ(弾幕STG)、買っちゃったよ・・・。(爆)

ア○ゾンで買えるってコト、つい最近知って、つい。
(数年前に買おうかな?と思った時は、アマ○ンじゃ扱ってなかったハズなんだが・・・コレも近年の東方人気による影響なのだろうか。)

しかし・・ア○ゾンにはエライ落とし穴があってね;
決算した数日後に、ちょっと思い立ってもう一回商品を検索してみたら・・・決算した値段より平均で300円近く安い値段で売ってて泣きそうになりましたよっ!
値段がここまで大きく変動するなんて予想外だっっ!!;
まとめ買いしちゃったから、1500円以上損したんだけどっ!

くそう、普段セコセコ倹約してるのが全部ムダになるような大きな値段の違いに、悔しくて泣けてくるっ!!(泣)
・・・まぁ、今更言ってもしょうがない事だけどさ;;

とりあえずは、目指せ!!おぜう様!!
(※イージーシューターではおぜう様には会えません;)

・・・と思ってたのだけど。

週半ばに、ラビ×ラビ2の配信も来ちゃってね。

ホントはこっちはちょっと後回しにしとこうと思ってたのに・・・
ついつい、我慢できずにDLしてしまいましたよ。(我慢が効かない;)

・・・くそぉ!!
やっぱラビ×ラビ面白ぇぇえぇっ!!!
でも今回、しょっぱなから難易度高ぇっっ!!;
普通に2-2とかで詰まったしっ;;

・・・こんな色々なコトをやりかけな状態で大丈夫か?


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂、ネ○ま、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...


  1. 総合感想
  2. 2011/02/27(日) 21:22 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (02/12~02/18) 342訓 18話


リ○ム天国Wiiの情報、キてたーー!!
今回、ちょっと油断してて情報の仕入れが遅れましたよっ;

任○堂の四半期決算説明会で上映された動画!!

で、その動画を見たカンジだと、
音楽も相変わらずの、すっげぇ楽しそうなノリッッ!!!!
もう今からwktkが止まらないっっ!!!
そういや、ゴールドの発売前もこんなカンジだったっけっ!!!
音楽がイイんだよ、音楽がっっ!!!
ホント、楽しみですっっ!!

そんでもって、また別のゲームの情報だけど、

ラビ×ラビ2配信も近い内にクルーーー!!!

200DSiポイント!!!内容のワリに安いっっ!!!
ポイント残しといて良かったっっ!!(笑)
つか、こっちは動画見たカンジだと「出来るかぁぁぁぁっ!!!」とツッコミたくなるモノが多かったのが若干不安だけどっ;;;
何だよ消える床って!!!
「エ○ーマンが倒せない」思い出したよっっ!!!
何回やっても何回やってもクリア出来なさそうだよっっ!!(笑)

楽しみだよっっ!!!(おい;)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂です。ネ○まは休載です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2011/02/20(日) 22:32 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (02/05~02/11) 341訓 317時 17話


4月からのアニ銀は、
より魂の月曜枠で継続決定みたいですね;

・・・つーかさ;
月曜ってジャ○プもあるのに;
同じ日にアニメまで来たら色々と忙しくなっちゃうじゃんかっ;

前みたいに木曜日だったら、分割して萌えられるのに!
週の中頃にアニメ萌え投下が来るのが良かったのにっ!!
感想書き的にも!!(爆)

こうなると、改めて
木曜って、色々ちょうど良かったんだなぁ・・・と思いますよ。
せめて、火曜日か金曜日に来てもらいたかったな・・・(泣)
(水曜はサンマガがあるのでちとキツイという私的理由)

とはいえ、
アニメが無いよりはあった方がイイってのには変わらないし。

4月からの楽しみが増えましたよ。
(4月からは役員もあるので憂鬱ではあるのですが;)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂、ネ○ま、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2011/02/13(日) 22:32 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (01/29~02/04) 340訓 316時 16話


今期から、
某ニコ動配信のアニメも見るようになったのですが(一部)

その内の1つ、
ま○か☆マギカが、何かスゲーコトになってますね;;
ネタバレ見ちゃったので、衝撃は無かったですが(笑)

今後も、どう転ぶかわからない分、
見てるコッチはハラハラドキドキですよ;
普通なら、あり得ないハズの主人公死亡エンドさえ、この作品だと普通に有り得そうな所が恐ろしい;;;
伏線の張り方とかもやたら細やかだし。
(調べれば調べる程、色々綿密に張り巡らせてるっぽい気がしてくる;)

伏線・考察大好きな私としては、こういう作品大歓迎です(笑)
ま、フツーにニコ動見てれば、勝手に色々情報・考察等々、コメントで入って来るので、あんま考える必要なかったりするケド;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂、ネ○ま、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2011/02/06(日) 22:11 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

