Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (04/16~04/22) 349訓 204話 27話


いよいよ・・・
あとちょっとで、まどかの配信・・・っ!!
wktkが止まらないっっ!!!(爆)

――って、実はもうとっくにネタバレ感想とかネタバレブログとかネタバレ某スレとか見ちゃってるから、大体の内容は知ってたりするのですが;(どんだけネタバレ見まくってんだよ;)

それでもなお・・・
いや。だからこそっ!!

視聴が楽しみなのですよっ!!


――ちなみに。
今、ニコ動で見れる新規アニメの中では、
シュタインズゲートがちょっと楽しみだったりします。
・・・まだ3話見てないけど。(爆)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、鋼鉄です。ネ○まは休載です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...


  1. 総合感想
  2. 2011/04/24(日) 22:36 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (04/09~04/15) 特別訓 203話 26話


震災の影響で休止していた、
「まどか☆マ○カ」の放送日が決まったみたいですね。

10話までの展開が凄かったので、期待です。
(一般的な)ハッピーエンド・・・は、無理っぽい気はしますが;

・・・ニ○動での配信は、およそ一週間後。
待ち遠しいような、一気に終わっちゃうのが寂しいような。
どうせなら、11、12話は一週間ズラしちゃえば良かったのにな~。
(諸々の事情でムリなのだろうケド・・・)

ちなみにアニメといえば。
今期、こちらの田舎で見られるアニメでは

「TIGER & BUNNY」が思った以上にイイカンジです。

主人公がおっさんってのもイイカンジだし、
何より、リアル企業のロゴがヒーローについてるのも、試みとして非常に興味深く、新鮮だし。

とにかく、この先が楽しみな作品です。


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂(&スケットダンス)、鋼鉄です。ネ○まは休載です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2011/04/17(日) 22:28 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (04/02~04/08) 348訓 202話 323時 25話


いよいよ、今週から。
銀魂の放送が再開しましたね!!

そして、再開感想を書いてみて改めて思ったケド・・;

やっぱ、アニメの感想の負担、ハンパ無いです;
立ち読みと違って、手元に録画がある分、書きたいコト全部書いちゃわないと気が済まないからなぁ;(←馬鹿)

一応ここ最近、ずっと毎週キッチリ感想あげられてきてたケド・・・;

正直、もう今週からヤバかったです;ムリっぽかったです;

前回から、鋼鉄の感想を三行感想にしたので、ちょっとは負担も減るかと思ったけど、効果はソレ程でもなく;;
しかも、こんな時に限って家電が壊れたりするし;(爆)

かといって、アニメの感想を書かずにもいられないワケで;


・・・・・・・・・・。

すいません。予告しときます。
多分、またきっと。その内。

数ヶ月単位で感想が遅れたりしそうなカンジです;(爆)
自治会もあるしね;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○ま、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2011/04/10(日) 22:39 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (03/26~04/01) 322時 24話


今年のエイプリルフールは、
震災の影響で自粛する所が数多くありました。

けれど、そんな中でも、やる所はやってた様で。

その内の一つで、私が思いっきり引っかかったのが、

WORKING!!のサイト版の方のアニメ化

でした。
・・・ウン。思いっきり引っかかったね。
ちょっと喜んじゃったもんね;(爆)

アニメ化してる方はどんなんか知らんが、
サイト版の方は、以前にザッと読んでてワリと気に入ってたし。
(足立がお気に入り)


・・・どうせなら、動く足立君が見たかったなぁ。(爆)


――そんでもって。
今回の件をキッカケに久しぶりにサイト見に行ったら、
お嬢様とイジメられてた人の関係性が180度変わっててビビった;;
そして足立と村主さんに萌えた。(爆)

・・・つか、何か、まとめに入ってるっぽいような気が・・・;
次に思い出して見に行く頃には、完結してるかもね;ちょっと寂しい。


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
ネ○ま、鋼鉄です。銀魂は本誌休刊です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2011/04/03(日) 22:52 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

