Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (10/22~10/28) 374訓 231話 342時 51話


ちょっと大変だった自治会関連も、
とりあえずは、ひと段落;


今週末は、天橋立に行ってみました(笑)
小高い場所から見る天橋立は、とてもキレイでした。

つか天橋立ってアレ、
北側?から見た方が橋っぽく見えるらしいですね。

時間が無くて行けなかったですが(爆)
つか、このオカゲで今週は感想書きの時間も押され気味でアップアップだったり(爆)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○ま、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...


  1. 総合感想
  2. 2011/10/30(日) 22:25 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (10/15~10/21) 373訓 230話 341時 50話


自治会関連の用事がまた忙しい時期になってきましたよ;

更に、録画見る時間が減った為か、
DVDの残り録画容量もヤバくなってきましたよ;;
嗚呼、リズ天、しばらく触ってないな~;

ってなワケで、ここの日記もどきも短めですw


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○ま、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2011/10/23(日) 22:24 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (10/08~10/14) 372訓 229話 49話


そろそろパフェキャンラッシュ開始しようかと、
「だいすきRAP2」に挑戦しつつも中々メダル取れずに早数週間。
(笑)

・・・私的プレイのリズ天はそんなスローなカンジですが;

某ニ○動においては、
リズ天パロ動画が続々上がってて、嬉しいカギリです。(笑)
(以前は、リミ10パロが偶に上がる程度だったのにね;)

しかし今作においては、何故かリミ10パロではなく、
リミ4やエンドレスゲーム、とりわけ、レスラー会見(興奮しすぎちゃった系)がやたら目立つ(笑)のが特徴ですね:
あと、リミ1~10まで制覇しちゃった強者まで表れてたり;
つかリミ10が少ないのは何でだろうな~;当てはめるべきネタが多いのと、他のリミックスが魅力的なネタだからか?

ともかく、かつてない勢いで色々上がるので、見ていて楽しいです。
ちなみに私的には、リミ4のシュタゲパロがお気に入りです。

・・・誰か、リミ9でまどかパロ作ってくれないかなー。
絶対、誰か作ってる最中だと思うんだけどな~・・ネタだらけだし。(爆)
「こっち見てー」とか「もぐもぐしてる猫」とか。あと、歌詞の内容もソレっぽい所あるし。

自分で作るには、画力もセンスもスキルもソフトも無さすぎるからなぁ・・・;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、鋼鉄です。ネ○まは休載です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2011/10/16(日) 21:15 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (10/01~10/07) 371訓 228話 340時 48話


ワーキングの9巻まで読めました♪無料コミックレンタル券で(おい;)

1期のアニメを見た後で漫画を読むと、
脳内でセリフがアニメの声優さんになったりならなかったり(どっちだよ;)

新キャラ意外に多くてちょっとビックリしたり;
相馬さんがワリとイイ人になってるような気がしたり(笑)
恋愛要素がイイカンジにニヤニヤ出来るように進化してたり(笑)


まぁ、とにもかくにも、
2期が始まる前にまた読むコトが出来て良かったです。ありがとう無料券。

まぁ、まだ最新刊だけは読めてないケド。
9巻、めっさ気になるトコで終わっててどうしようか状態だけど。
・・・10巻、買おうかなぁ;(笑)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○ま、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2011/10/09(日) 22:09 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (09/24~09/30) 370訓 227話 339時 47話 &スケダンコラボ話


車のホイールカバー縁石にぶつけて紛失した・・・と思ってたら、翌日再び探しにいったらアッサリ見つかったり。
録画のHDが全く動かなくなったと思ったら、リセットボタンで(多分)アッサリ直ったり。
自治会のアレやソレのラッシュが再び激しくなってきたり;


中々に平和なカンジにバタバタしてる今日この頃。

そろそろリズム天国でパフェキャンラッシュを開始しようかと、最後に残してた「だいすきRAP2」をハイレベルクリアしようとしたら、二か所のミスで平凡になった件(笑)(どうでもイイ話;)

今回、ガチで難しすぎるだろおぉおおぉおっっ!!!
タップスターとかえびおんどとかっっ!!!

難しすぎて、ゲームにおける「クリアできた時の爽快感」までの道のりが遠すぎるううっっ!!!!
そりゃ、途中でくじけるヒトも出てくるよっ;;
ゴールド位までの難易度が(私的に)丁度良かったよっ!!!

・・・どうでもイイ話でスイマセンw


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○ま、鋼鉄・・と、アニメスケットダンスです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2011/10/02(日) 23:03 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

