Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (11/19~11/25) 378訓 235話 345時 54話


だいすきRAP2で、パフェ取れたーーっ!!!(笑)

奇跡だ!!奇跡が起こったよっっ!!!
今まで一度たりとも全部成功したコトなかったのに、パフェキャンでパーフェクト取れるなんて!!!
間違いなく、パフェキャンの時だけに発動する集中力の成せる奇跡ですね!!(笑)
パフェキャンは、時々こーいうコトがあるから侮れないっ;;(思えば、無印の時もトスボーイズで同じようなコトがあったよーな気が・・?)
そして多分、もう二度とRAP2でパフェ取れる気がしないっ!!
私の中では、無印でのトスポーイズの立ち位置ですよRAPシリーズはっ!w

などと喜んでみても;
こうして奇跡的にパフェが取れるモノもあれば、何故か今まで何度も全成功してるのにパフェキャンの時に限って失敗しまくるゲームもあるワケで;;
私の場合は、バッティングショーがソレにあたります;
まぁ、コレは何度かやってりゃその内成功するだろうからイイとして;
既に4、5回はチャンスを逃しまくってるケド;つか回ってくる回数が多い、とも言うか;)

残る強敵は、リミ10とまんじゅう2なんだよな~・・・;
こいつらもまた、結構キツいんだよな・・・。
だがしかし。正直、RAP2のキツさに比べたら、まだ全然イケる方とも言えなくもない。多分;

残る未パフェゲームは、あと10コ・・・!!
別にやりたいゲームも出てきた(爆)し、
そろそろ気合入れてリズ天クリアに取り掛かりますよ!!


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○ま、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...


  1. 総合感想
  2. 2011/11/27(日) 22:13 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (11/12~11/18) 377訓 234話 344時


ついに、
リズム天国のメダルを全部取ったぞーーーっ!!!
(笑)

いやー、案外長かった;
だいすきRAP2が本気で手強かったからね;;

まぁ、これから、地獄のパフェキャンラッシュがあるのですがね。
むしろオールメダルはパフェキャンラッシュを解放する為のモノだったから、地獄の始まりにすぎないんだよね(笑)

とはいえ、さしものパフェキャンラッシュも、始まったばかりは普通にサクサクパフェ取れるのですがね(笑)(今までパフェキャンが来なかっただけで、普通にパーフェクトクリアできるゲームも、まだまだたくさんあるので)

だがしかし。
そうしてあらかたパフェを取り、苦手なゲームが多数残った時
そこからが、本当の地獄の始まりなのですよ・・・;

だいすきRAP2とかパフェ取れる気がしないし;;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○まです。鋼鉄は休載です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2011/11/20(日) 22:42 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (11/05~11/11) 376訓 233話 53話


あのハードボイルド魔法少女モノな、

まどマギが映画化・・・だと・・・!?

しかも、総集編2本と、完全新作1本とな・・っ!?

ちょ、ニコ動で散々見たあの動画
→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14139492(偽劇場予告編)
が、思いっきりそのまんまで現実化してんじゃねーですかっ!!(笑)この動画、音声だけちょっと直して劇場で流しちゃえばイイ位のそのまんまっぷりじゃないですかっ!!(笑)

2期じゃなかったのは、ちょっと残念なよーな安心したよーな(爆)フクザツな気持ちではありますが;

つか、完全新作で1本ってのが気になりますね!!

総集編2本ってのは恐らく、
新作の制作期間を稼ぎつつファンの関心を引きつける役割なのか。

ソレを考えると、総集編2本は、ワリと早い時期に来るのでは?と予想してみたり。・・・とりあえず、来年のGW辺りとか??去年の似たような時期に発表した銀魂の再編成映画もその辺だったし(爆)

とにかく、コレは全部、ガチで見に行きたいですねっ!!
例え、一度見たコトある再編成モノでも、劇場で見てみたい!!
見に行けたらイイな!!色々な意味で!!;日本にいられたら・・・(爆)


つーか、このニュースと、林原さんがル・ヴォワール歌った本人だった確定が来たのと同じ日にこの情報知ったもんだから、もう色々と頭混乱しまくりでしたよ今週は(笑)
林原さんが見てたコメントと同じモノ見たから、多分同時期に見たんだろーな(笑)つかあの時、あの他にも色々と検証した文章とかあったよな(笑)アレも見られてたんだろうな;;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、鋼鉄です。ネ○まは休載です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2011/11/13(日) 22:04 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (10/29~11/04) 375訓 232話 343時 52話


まどか終了からおよそ半年?(曖昧)
アレからすっかり、
ニコ動配信のアニメを視聴するのが習慣になりました(笑)
何しろ田舎だからねー。中々、良作を放送してくれないのですよ;

最も、時間の関係から、1本だけに限定してるのですが;
(前期は、シュタ○ンズ・ゲートを追ってました。
個人的には、まどかに迫る勢いの良作でした。色々と凄かった。)


今はペル○ナ4のアニメを追ってます。
個人的に、陽介君がツボなので、見ていて楽しいです(笑)

あまりにツボだったもんだから、ペ○ソナ4のゲーム実況動画にもちょくちょく手を出している始末;でも、最後まで行ってないヤツだから、完走するのかちょい不安(爆)

とにかく;
ニコ動で追ったアニメは、今の所2回連続で当たりだったので、今回のペ○ソナ4にも期待してます(笑)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○ま、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2011/11/06(日) 23:09 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

