Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (01/21~01/27) 385訓 243話 350時 61話


バッ○ィングショー、やっとクリアできましたぁぁああぁつ!!!!

いやはや、もうどうなるコトかと思ったよ;;;
リミ10とバッティ○グショーのパフェキャンを繰り返す内、何かね。
フト、「あれ?何で私、バッ○ィングショーこんなに出来ないんだ??出来るハズだよね??」って気持ちになる瞬間が来てね。

その途端だよ。
あんだけ詰まりに詰まってたコレをクリア出来たのは!!

プレイヤーのリアルスキル(この場合はリズム感)を鍛える系のゲームは、時々こういう瞬間があるから堪らない。

――で。
あと残るは超難関のリミ10だけだけど・・・

・・・バッティ○グショーがクリアできた後、ちょっと気分転換のツモリで次にプレイ予定だったレ○ンレイヴをチュートリアル見るだけのツモリで起動してみたら・・・

何か、思ってた以上に面白くて、ちょっと当分の間、パフェキャン地獄に戻れそうになくなった地雷(おい;)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○ま、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...


  1. 総合感想
  2. 2012/01/29(日) 22:07 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (01/14~01/20) 384訓 242話 350時 60話


久しぶりにリズ天を起動して、
残ってたパフェキャンをいくつかクリアしました。


いよいよ残すは、
リミ10とバッティ○グショーの2つまで
となりました。

・・・つか;
バッ○ィングショー、いよいよ最後の最後まで残っちゃったよ!!!;;;

マジでここまでバッティン○ショーが残るなんて想定外だよっ!!
(リミ10は超難しいから残るのは当然と思ってる)

おかしい・・・どうしてここまでクリアできないんだ・・・?
何かにハマったかのよーに、不思議と何回やってもどっかしらでPちゃん割れ続けるよ・・・;
時間を少し置いたら出来るようになるかと思いきや、そんなコトは全然無かったし;;;(正月の間、リズ天が出来なかったからね;;)

反面、確実に最後まで残るだろうと思ってた、だい○きラップ2やまん○ゅう2は、何かワリと早めにパフェキャンクリア出来たんだから、色々と不可思議すぎるっっ;;;;

も、下手すりゃ、リミ10の方が早くクリア出来るんじゃね?;と思う勢いだよっ;;;
まぁ実際は、リミ10の難しさは群を抜いてるので、そんなコトは無いと思うんだけどね;・・・ホント、多分;

・・・コレでバッ○ィングショーが最後まで残ったらどうしようホントマジで;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、鋼鉄です。ネ○まは休載です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2012/01/22(日) 22:46 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (01/07~01/13) 241話 349時


年が明けて。
ニコ動でP4アニメを見て。

・・・ちょっと本気で、ガチで。
P4にハマりそうになってます。
腐れ的な意味で(爆)

陽介が・・っ!!陽介が、ホンット、ツボすぎるっ!!
そして主人公も同じ位に可愛い・・・!!
主人公と花村君の組み合わせが好みすぎる・・・!!

ちょ、V○TA買うツモリ無かったのに、
近い内に発売されるというP4ゴー○デンの為に買いたくなってきちゃったよ、どうしよう・・・っ!!!
(←バカ)

まだ、3DSも買ってないとゆーのに・・・!
いや、元から3DSはリズ天か応援団が出るまで買わずに待つツモリだったけど!(爆)
・・・クラニンのポイントが溜められなくなるのがネックだなー。
ある程度以上のポイントで毎年贈られてくるカレンダー、けっこう気に入ってるし(爆)


どうしよう・・・VI○A買う・・・か・・・?
しかし、ゴールデンの為だけに買うのは、流石にアレだしなぁ・・・;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、ネ○まです。銀魂、鋼鉄は休刊です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2012/01/15(日) 22:49 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (12/24~01/06) 383訓 240話 348時 59話


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末年始は、特に大きな事件も無く、無事に過ごせました。
まぁ、ちょっと元旦の夜から三が日にかけて胃腸不良で(以下略)だったりはしたケド;

回復の 遅さに感じる 年波の 寄るを感じる 年初めかな;(字余り)

・・・オカゲで、この正月中に見ようと思ってた撮り溜めアニメも消化できなかったしリズ天も出来なかったよ・・・;
そろそろ、冬アニメが始まるというのに・・・;
更にリズ天クリアを待たずに、レギ○レイヴのソフトも買っちゃったし(爆)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○ま、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2012/01/08(日) 23:08 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

