Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (04/21~04/27) 397訓 73話


GWですね。
P4UはGWが舞台なんだよなー。リアルウィークだよなー。
だからどうってコトは無いのだけど;(爆)
・・・つかマジ、P4Gどうしようかな。本体ごと買おうかな;
でも3DSも欲しいし・・・でも・・・うあああああ;;


あ、話は変わりますが、めがぶ○じお聞きました。
確かにアレを文章に起こすのは大変だろーな;
つーかニコ動に上げてくれたら共感コメントとか説明コメとかついて面白いと思うのになー。
・・・グダグダすぎて無理なのかな;(爆)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...


  1. 総合感想
  2. 2012/04/29(日) 22:15 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (04/14~04/20) 396訓 72話


画面酔いが酷くなってきた為に
レギン○イヴをを封印して約2週間;

空いた時間を使って、
昔やってた即興小話のカタを付けようとした
のですが・・・;
・・・ちょっと想像以上に難儀してます;;
(考えてたオチがあまりにアレすぎたから、ちょっとマトモに修正しようとして挫折しまくり;;)

そんでもって。書く為に改めて読み返したのですが・・・
・・・やっぱり無茶苦茶面白いんだよチクショウ(泣)
どうしてコレが、何でコレが、って想いが溢れて止まらなくなる;;
・・・終わってから数年経っても蘇るとはなぁ・・・、強烈な怨嗟だよ;;もうどうやったってコレは・・
――っと、コレ以上は怨嗟が止まらなくなりそうなので省略;

・・・つかさ;
PC変えて大分経つけど、HP編集の為の設定とか放置したまんまなんだが・・・;まだ編集できるんだろーか?(怖;)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2012/04/22(日) 22:02 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (04/07~04/13) 395訓 71話


ここ最近、何か貧血が酷くて
画面酔いしやすくなってしまいました・・・

・・・オカゲで、レギン○イヴ封印状態ですよ・・・(眩暈が酷くなるから;)

年のせいか、体力もイキナリ落ちたよなぁ;
・・・感想項目減って、気が抜けたか?(笑)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2012/04/15(日) 22:54 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (03/31~04/06) 394訓


P4Aが終わっちゃった・・・(泣)(※ニコ動視聴組)

最初は普通にニコ動で見てただけのアニメだったのに
ワリと本気でハマって早、半年近く。(←カナリ初期でハマってる;)

陽介がもう可愛くて可愛くてたまらないよ!!
個人的には、新八に並ぶ位の可愛さだよっ!!!(爆)
つか、アニメは何かと陽介の出番が多くて凄い良かった!!
(あくまで主人公メインで、その次に、だけど;)

12話も凄かったし、最終回なんて、アレもう・・・
マジで花村ルート??とか思っちゃったからね??(笑)

陽介と主人公の友情、凄い良いよっ!!萌えるよっ!!
腐れ的な意味でもっ!!(コラ;)

ううむぅううう・・・
マジ、どうしようかな。
VITAで出るP4G、買うべきか、かなり悩んでますよ;

P4Gはやりたいケド、VITAは要らないんだよな・・・;
だって、VITA他にゲームないし(爆)
VITA買う位ならぶっちゃけ3DSの方がイイ。
レイトンとかやりたいゲームも多いし、かなりの高確率で次のリズム天国は3DSで出るだろうし。応援団も3DSの方が可能性高い。

・・・P4G、PS3に移植されないかなぁ;(コラ;)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂のみです。鋼鉄は休載です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2012/04/08(日) 23:32 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (03/24~03/30) 393訓 252話 70話


アニ銀が・・・・
終ってしまいましたよ・・・(泣)


・・・何かね。
録画予約リストを確認した時にね。
もう月曜日用のHDの容量を気にしなくてイイと気づいた時・・・
・・・本当にアニ銀が終わってしまったコトを実感して、物凄く寂しくなりましたよ・・・(泣)

ストックが無いからってんで、わかってたコトだけど・・・
やっぱ、凹むなぁ・・・・;


なにせ銀魂は、
アニメあってこそって部分も多々あるし;(爆)

つか今度は、よりぬき(再放送)をやってくれないみたいですし;
映画化、とかの情報も入ってこないし;;
監督も次の仕事が決まってるみたいだし(爆)

本編感想でも書いたけど、
やっぱり、かなり再開は難しいと思われますよ;

・・・阪口新八の声が聞けなくなるのは、辛いなぁ・・・(ソコか;)

まぁ阪口さん分は「氷菓」で補えるからまだイイけどさ;
プリキュアもあるし。
(台無し;)

・・・・・・えっと;
本編でも書いたけど、一応ここでも。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2012/04/01(日) 23:14 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

