Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (05/19~05/25) 400訓 298話(その他)


金環日食(もどき)・・

一応、ちゃんと見えましたよ~!!

前日の同時刻がえらく曇ってたし、天気予報も思わしくなかったので、見れないかもと思ってたのですが;
意外に晴れ渡ってて、キッチリ見えて良かったですよ。
つか、日食グラス買っといて良かったw

完全金環まであとちょっとだったのにな~・・・w
まぁ、皆既日食じゃないから左程惜しくは無いんだけどね(爆)

一応、写真撮ろうと試みたけど、結局うまくいかなったです;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂です。鋼鉄は休載です。
あと今回は絶望先生も「その他」項で。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...


  1. 総合感想
  2. 2012/05/27(日) 22:21 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (05/12~05/18) 399訓 75話


最近、何かやたらと話題になってる
フリーゲームの「Ib」をやってみましたw

(シブやニコ動で関連イラスト・動画がランクインしまくってて目に入ったのですよ。それ以前からもちょっとは気になってたケドさ。)

話題になるだけあって、中々に面白かったですよ!
ホラーゲームだけど、ソレほどは怖くなかったし。
まぁ、ゲームやってる間、キーボードに乗せた手は軽く震えっぱなしではありましたがね;(怖がってんじゃねーか;)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2012/05/20(日) 23:20 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (04/28~05/11) 398訓 74話


GWに、
九州新幹線に乗って鹿児島行ってきました♪

桜島凄かったっ!!噴火してたっ!!何回もっ!;;
桜島に向かう船でチワワに吠えられた!可愛かった!(何やってんだ;)

つか桜島って、ワリと最近(昭和)、大きな噴火してるんだよね;
火山のあんな近くに街があるって、マジ大丈夫なんだろーか;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2012/05/13(日) 22:28 | 
  3. コメント:2 | 
 

  

 

