Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (08/11~08/24) 411訓 87話


何とか無事、退院してきました~;

いやー;思ったよりずっと大変でしたよ入院;(当たり前;)
すっげー痛かったよ術後;盲腸の時の比じゃねー;;
貧血で気持ち悪くなるし、頚椎炎が再発したのか肩が痛くなるし、チューブとか突っ込んだ喉がまだちょっと痛いし、背中の麻酔のチューブも痛いし、点滴用の針が刺さってる期間が長くてそっちも痛いし;とても、ゲームとかする余裕無いよ;(爆)

そして財布の痛みもハンパないよ(笑)保険効くからまだイイケド;
・・・即興の件をどーにかできるとか考えてたの甘すぎた;

しかし、コレを乗り越えても、まだ海外のアレソレが丸ごと残ってるコトを考えると、手術跡以外の理由でお腹が痛い;w
(まぁソレもあるから早めに手術したんだけどね;)

つか今も普通に切った跡、痛いし;
こんな状態で大丈夫か??;
ここはシャ○イ張りに「大丈夫だ、問題ない」とか言ってフラグ立てとくべき?;w


閑話休題;


では以下。
先週&今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...


  1. 総合感想
  2. 2012/08/26(日) 22:54 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (08/04~08/10) 410訓 86話


ちょっと急に十日程、入院するコトになったので、
来週、多分更新できません;

――と書こうと思ったんだけど;
よく考えたら、来週はお盆の為に、普通に週刊誌とか軒並みお休みだったよ!!!(笑)

・・・ちょうどイイのか悪いのか;;
まぁ、お盆に手術受ける日程組む私もどーかと思うんだけどね;
いや、だって先生がなるべく早く手術した方が・・って言うからさ;(爆)

で、とりあえず。

入院してる間、ネットがまるで使えない状態になるので、
10日間(以上)、ネット断ち状態になります;
(wifiやWiMAXも使っちゃダメって言われた;デザリングも機能しない可能性高いからムリぽ;)

しかも当方、まだスマホ導入してない為、ホント色々出来ません;
暇つぶしにメロパには行くかもだけど(爆)

色々不手際あるかもしれませんが;
その時はスイマセンです;
(先に謝る;)


・・・ってなワケで;
急な入院が決まったもんだから、今週は準備の為にてんやわんやでしたよ;;昔に入院した時のグッズ実家で掘り起こしたり各種書類を準備したり;ついでに電池の持ちが悪かった携帯(ガラケー)も電池交換したりw

しかも、こんな時に限って、英会話教室の宿題があったりするし;;
本誌銀魂は数年に一度あるかないかレベルの新八メイン展開で感想を簡潔に済ませらんない状態だし(笑)

ああもう、何か色々あって、何が終わって何が終わってないんだかわかんなくなってきたよ;;
つーか早く入院の荷造りしないとっ;(まだやってないんか;;)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2012/08/12(日) 22:50 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (07/28~08/03) 409訓 85話


感想書いてないケド;
実は、西森先生の小説、買って手元に持ってます。

事情により、まだ冒頭しか読んでないのですがね;
・・・成程、某所(爆)で言われてた通り、
お茶を読んでたらイメージしやすいわコレw
完全にまー君と山田でイメージ脳内変換だよコレw

山田好きとしては似たキャラな横川君に萌えるので(オイ;)
早く続きを読みたい・・・のは山々なのですが;

何分、健康診断等での待ち時間にちょびちょび読んでるので、中々先に進めませんよ;(実はカゲ○ウデイズも同じように読んでた)

携帯とかゲームでヒマを潰すのは、ちょい恥ずかしいのでね;
本はこういう時に有難いので家で一気読みとかできないのです;

つーか話の内容が内容なので、
萌えたキャラが最後まで生き残れるかわからないのが辛い所です;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2012/08/05(日) 23:35 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

