Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (11/17~11/23) 423訓


引っ越しまでいよいよ時間が無くなってきましたよ;

つか、最近忙しくて一日中バタバタしてる時とか、普通に手術跡が痛み出してくるからちと困りモノです;
まぁ、大した痛みじゃないから気にしては無いんだけど。

体力が無くなった時のバロメーター的なモノになっちゃったか手術跡。
何かミミズ腫れみたいになってるし。

日本で買える内にアッ○ノンとか試してみるべきなのか;
・・・って、こういう「日本にいる内に」があるから、ガンガン色んなモノを買いまくってしまうんだよなぁ・・・;
そして返品がまた増える・・・;(爆)(←実際、先週から更に返品を増やしたヒト;)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂のみです。アニ銀はよりぬき(再放送)で省略です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...


  1. 総合感想
  2. 2012/11/26(月) 22:43 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (11/10~11/16) 422訓


いよいよ船便を出す日程が間近になってきて、
引っ越し準備等々忙しくなってきました;


それに伴って、色々と買い物もしまくってるのですが・・・
(テレパソとか布団乾燥機とかプリンタ(爆)とか;)

こうも買い物が多いと、ついつい財布のヒモが緩くなってしまってるのか、つい色々余計なモノまで買ってしまい、後に慌てて返品するというアホな事態にも3,4回程陥ってみたり。(何やってんだ;;)

まぁ、中にはアタリもありましたがね。
勢いで買っちゃったJ○NPCメガネは意外に良かったし。
ついうっかりvitaの名作ゲームでググって見つけちゃったD○ZEも、これまた思ってた以上に面白くてついつい遊んじゃって、時間がガンガン無くなったりしてるし。(おい;)

――人はコレを現実逃避と呼ぶ;


・・・テレパソの設定が何か上手くいかなかったり;
荷物のまとめが遅々として進まなかったり;

ちょっと軽くテンパり気味です;
(余計なモノまで買ってるのもテンパってる証拠か;)

少し落ち着くべきとも思うのだけど、期日が目前に迫ってるコトを考えると、落ち着いてる場合じゃないんだよな・・・;ゲームしてる場合でもないんだがな。


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂のみです。アニ銀はよりぬき(再放送)で省略です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2012/11/18(日) 23:40 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (11/03~11/09) 421訓 2話? 11/11


ついに、TVがご臨終しちゃいましたよ・・・;

手持ちの別モニターをDVDデッキに繋げて、とりあえずは凌いでるケド・・・;(画質は地デジ以前並に悪い;)

引っ越しを目前に、壊れた家電が二つ・・・か;
・・・調子悪い洗濯機まで逝かないコトを祈りますよ;;(マジで;)

あと、海外行きを前に、プリンタも新調すべきか考え中。
持って行ったとしても、5年持つかわからないしなぁ;;

・・・何かと入用だよなぁ;テレパソも買わなきゃならないし;;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂です。
アニ銀はよりぬき(再放送)で省略・・・と行きたい所ですが、一言程度だけ、一応、書いてます;

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2012/11/13(火) 22:34 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (10/27~11/02) 420訓 1話? 11/04


一月ほど前の話ですが。
ついに3DS買っちゃいました♪(爆)

いや、海外行ったら娯楽無いからね?;;
今の内に、日本のゲームをしこたま入手しておこうかと。
ぶっちゃけ、ちょっと衝動買いに近い買い方しちゃったんだけど;;

だが絵心教室合わせで買ったのに速攻ラビ×ラビ3(3DSダウンロード版のみ)を落として、一通りクリアしてしまった(おい;;)
・・・いや、ラビラビはちょっとした時間に出来るから、ついついやってしま(黙れ)
つか、マ○オとラビラビ、似たカンジであるのに、どうして私はマ○オが苦手なんだろうか・・・。まぁ多分、1ステージクリアしてもすぐにセーブ出来ないからヤル気が無くなるからだと思うケド(解決済)

あとは、レギンに似てると噂のパル○ナと、レイ○ンは最低限入手する予定だったり。太鼓の○人は、ちょっと操作しにくいコトもあって、考え中。
ダウンロード販売が、海外でも確実に出来ればイイんだけど・・・;
インターネットに繋げれば変わらないんだし、大丈夫とは思いたいんだけど・・・;
どうなるかわからないからなぁ・・・;


つか、引っ越し準備しないといけないのに何やってんだか;;(←いよいよ追い詰められてきてる;)
まずは船便で送る荷物をまとめないとっ;重たいヤツッ;マンガとか!
和食器の予備揃えて、日本の薬も揃えて・・・;;;
つか放射線汚染がどうたらで日本の食料品は船便でしか送れないらしいから、食料品も色々調達しないとだしっ;;
それと便座カバー!!!(※クラ○ドネタじゃなく本当に必要;)

・・・スイマセン、ネタでない元々の意味で「それと便座カバー」ってちょっと言ってみたかっただけです(爆)
いや、必要なのは本当だけど。海外には百均とかないから。


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2012/11/08(木) 21:42 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

