Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (01/19~01/25) 430訓 259話


今の所、特に書くコトはナシですね;

・・・渡航まであとひと月ちょいだったりするケド(爆)

地味に色々な段取りが進んでたりしてます。
私的には、乗り慣れてる上にまだ10年は乗れると思ってた車を売らなきゃならないのが寂しい所。(※田舎は車が必需品)
左ハンドル、サークル交差点、果たしてどうなるコトか;(滝汗)

あと、PCを入れられてかつ飛行機内持ち込み可能なキャスター付きの鞄で、イイのが中々見つからないのが困り者。
あと、スリが多いからショルダータイプの小さなカバンが欲しいんだけど・・・コレも中々にイイのが見つからず;
個人的には、機能的な鞄が好きなので、機能美とある程度の可愛さを兼ね備えたKananaとかイイなと思ってるんだが・・・色が無かったり何だりで中々;

色々と難しいです;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...


  1. 総合感想
  2. 2013/01/31(木) 20:07 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (12/29~01/18) 429訓 257話 258話


新年、明けましておめでとーございますー。(遅;)

出発日程が思ってたよか2週間早くなっちゃってアセアセです;
ビザの書類はともかく、車を売る手配とかまだ全然進めてねーですよマズイよどうしよう;(byアシュトン)
まぁぶっちゃけ大丈夫とは思いますがね。一ヶ月前で大丈夫だし。
最近はDAZEってはないケド、レイ○ンしてたりするし。(英語の勉強は?;)

そういや、レ○トン新作発売するみたいですね;
マジ出国する直前日付位の発売なんで、ギリギリ買えたらイイなと思います;(難しいかもしれないが;)
ついでにその同日に、阪口さんが出る三○無双も出るみたいなので、そっちも入手できたらイイかもしれない運転(爆)
ちなみに、どう○つの森は色々シチメンドくさそうなのでやっぱヤメました。


では、以下、拍手返信;
2013年1月4日分(以下白文字反転)
>アンダーソンさん
おおう;今あそこに就職してるんですか;今、丁度アレが某CMに出てるよね!(←プライパシーに配慮した結果、訳がわからないコトに;)
あの付近は、行こうと思わなきゃ意外と行かない所なのデス;英会話が街中だから大抵の用事はその時についでで済ますし。
年賀状はねー;住所変更届で届く年賀状って、かなりタイムラグがあるみたいで困り者だよ;来年以降どうなるコトか;;
あと多分、FBは導入するコトになりそーです;まだ何もやってないケド(おい;)
じゃ、あとちょっとしかないけどどっかで会っとく?あの街のイ○ンとかア○トレットとか遊び行く?それとも職場の付近で・・・ってかあの付近でマトモに遊べるトコなんてなくね?;(おい;)
平日仕事なら日曜日とか?どうするかねー;

レス、ありがとうございましたー!


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀(2回分)、銀魂です。

※諸事情により、今回2週間分まとめちゃいましたスイマセン;
(新OPに関する感想を書いてたら間に合わなかった;)

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2013/01/21(月) 22:58 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

