Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (02/09~02/22) 433訓


渡航までカウントダウンが始まってます。

で、そんな折なのですが。

超今更、3DSのすれ違い○ii広場の面白さにハマってしまいました;(遅いよ;;)

最初は何だコレと思ってたんだけど・・・
このジャマにならない程度のSNS?性ってのが、意外に面白くてイイんだよねw

くぅっ!!もっと早く知っていればっっ!!!
毎週の英会話で街に出る時に持ち歩いたのにっ!!!
今からじゃロクにすれ違う機会が無いよっ!!(泣)
あっても成田空港とかだよっ!!;(爆)

都会だったら、ちょっと街に出るだけで入れ食い状態だろうになー;
田舎住まいだから、中々すれ違えないんだよなー;

・・・まぁ、田舎道で完全に相手の顔がわかってる状態ですれ違った時には、微妙な気まずさがあったケドさ;(経験済)
あくまで、相手がわかんない、って所がイイんだよー;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂のみです。アニ銀はよりぬき(再放送)で省略です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...


  1. 総合感想
  2. 2013/02/24(日) 21:33 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (02/02~02/08) 432訓 261話 02/10


自分用スーツケースを買ったり、
外国貨幣用の財布買ってみたり
スリ予防に肩かけ付カバンを買ってみたり
その他モロモロこまごましたモノを買ってみたりで;


何かとお金が飛んでく一週間でした;

つか、何を買うか決めるのにこんなギリギリまでかかってる時点で、自分がいかに優柔不断なのかが浮彫になってますね;

・・・まぁ電子辞書は未だに迷ってるんですがね;
(そして迷ってる間に新機種が出てきて以下略なコトに;)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2013/02/15(金) 21:04 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (01/26~02/01) 431訓 260話 02/03


以下、2月3日付の日記です;
***

近い内に、実家にようやく光回線が入るコトになりました。
それに伴い、部屋の片づけ、PC再設定、及びテレパソ再設定によるちょっとややこしい手続き(コレが本気で厄介;)云々もあったり何だり;

とりあえず、この超遅いナローバンドが解消されるのはイイんだけど・・もっと早く光入ってくれてたら良かったのにな・・と思わずにはいられません(泣)

つか、実家にようやく光回線とか思ってたら、
何か最近は、光回線の5倍の速度の何たらかんたら(曖昧)が開発されてたとかどーとかWBSで言っててちょっと眩暈がしたよww
いや、まぁ家庭レベルだと光で必要十分だとは思うケドさ;;



閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2013/02/14(木) 21:48 | 
  3. コメント:0 | 
 

  

 

