Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

家の犬。その2。

ブログに犬の写真を載せてみるテスト、その2。


ネタが尽きたと言うなか・・れ・・・

・・・いや、スンマセン。実はネタ尽きました。(爆)

いや、明日の連続更新最終日用のネタはあるんですけどね;(わりと、とっときのネタが;)
でも、書いてて間に合わなかったので;
今日の更新は、「犬」で間に合わせてしまおうというテスト;

とゆー訳で、
そんな間に合わせ的犬記事は、「続きを読む」より以降にて。


犬ってのは、「雷」がキライであるコトが多いようです。


そして、私の実家の犬も、その例に漏れず。

が鳴ったら、ソワソワソワソワし始めます。



そして、ちょっとした隙間を見つけては、狭い所へ入ろう入ろうとします。

・・・・・・。
その狭い場所の入り口に、壷とか花瓶とか割れ物が置いてあっても
まったく、お構いなしで。

・・・花瓶とか倒すからヒヤヒヤなんだよ。見てるコッチとしては。

しかも、色々な物なぎ倒して、ようやく入り込んだ狭い場所でも・・・わりとじっとせずにすぐ出てくるし。



で。あまりに鬱陶しいので。

犬が落ち着く狭くて暗い所ならイイだろうってコトで。







――毛布をかけてやってみました。



コレなら暗いし狭いし。

ぽいぬも、お望みどおりだろうて。







・・・頼むから、コレでじっとしててくれよー。


――って、






・・・やっぱりじっとしてないし;






・・・獅子舞か。お前は。



・・・・・・。
ホント、どーすりゃイイんだろ;






まぁ本当は、どっかに繋いでおきゃぁイイんだろーけど。
・・・室内に繋ぐ所なんて無いからなぁ・・・(汗)



――こんなカンジで、問題解決しないまま。

今回、ここまで;

  1. 犬関連
  2. 2006/06/19(月) 23:59 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

