Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

訂正とお詫び。

突然ですが。ここでお知らせです。

当ブログの6月20日付けの記事「道士郎小ネタ検証?」において、
重大かつ致命的な間違いが発見されました。


該当記事においては、道士郎のネバタでの仲間達「ター族」の事を、
「ターマイツオブ族」として検証致しましたが、

実際は、「ターマツオブ族」ではなく「ターマツオブ族」であったコトが確認されました。

この間違いにより、該当記事は検証記事としては全く意味を成さなくなり
荒唐無稽な虚談である事が明らかとなりました。



ここに、訂正してお詫び申し上げます。


尚、該当記事内における「ターマイツオブ族の名前の由来」検証部分は、この記事の記載と同時に消去させていただきました。


私の認識の誤りにより、当ブログを閲覧してくださる方々に、
大変重大な誤解を招く文章を掲載してしまいましたことを、
重ねて、お詫び申し上げます。



大変、申し訳ありませんでした。

6月24日 マグロマナティ



― ― マジメな記事はココまで ― ―


マジメな文章で書きましたが。


要するに、前回の記事で、自信満々(?)に

「ターマイツオブ族」の名前の由来は、「マイッター」の逆言葉だ!みたいなコトを書いたワケですが。

そもそも、その検証の元である「ターマイツオブ族」が、大間違いだったのです。
(ホントウの名前は、「ターマウツオブ族」


元の名前が間違ってたら、この検証は、何の意味もなさないです。
この言葉を逆言葉にしたら、「マウツター」になるし。
それこそ、何の意味もなさげだし;


・・・・・・・・。

――ターマツオブ族。
――ターマツオブ族。


・・・たった一文字の違いで、大きく違うもんですね・・・・。
・・・そりゃ・・・もしかしたら、先生は「ターマイツオブ」にしたつもりが、編集サイドの間違いで「ターマウツオブ」で本誌に掲載されてしまって。けど、訂正する程のモノでもないからそのままでイイってコトになっちゃった・・・とゆー可能性も無くは無いが・・・(エリタンの「ケラケシケシ」みたいに。)・・・って、未練がましいな私;


にしても・・・


はぁ~~ぁ・・・・


やっちまったよ・・・・・。 orz


なんて阿呆なポカミスをやらかしちゃったんだ・・・。 o..rz


・・・めずらしくマジメな訂正文と修正文を載せた所で、
やらかしちゃった失敗が消えるワケじゃないのにさ・・・。


・・・記事を消した所で、ブログを見てくださってる皆様の記憶から、
あの阿呆な検証記事が消えるワケでもない
のにさ・・・。


・・・そうだよ。
あんな間違った情報を、このブログを見てくださってる貴重な方々に
伝えてしまった
、とゆーのが一番問題なんだよ・・・。



とゆー訳で。
ホント、スイマセンでしたっっ!!!m(__;)m





なんつーか。
今回のミスはマジ恥ずかしいです。

穴があったら入りたい。ていうか、そのまますっぽり埋まっておきたいくらい、恥ずかしい。

道士郎4巻で、健助が自作の絵本をサータンに音読された時の健助の心情並みに、恥ずかしい。

カラオケで自信満々に歌を歌ってて、実は歌詞を盛大に間違えていた時くらい、恥ずかしい。

地下鉄に乗ってて、思わぬ所で電車が急に止まった為に思いっきり(2mくらい)すっ転がって、電車中の視線を集めまくった時くらいに、恥ずかしい。

かつて某書き捨て掲示板で、「オ○ナミン」と「オ○ナイン」を間違えた時並みに、恥ずかしい。ってか、今回と間違えたポイント同じぢゃねーかコレッ;(一文字の間違い)・・・あの頃(ほぼ10年前;)からマジで進歩ゼロッッ!!!

・・・なんかだんだんネタっぽくなってきてるけど、道士郎ネタ以外は一応全部実体験。(オイ;)



そして、恥ずかしい気持ちやら、申し訳ない気持ちやらが混在する中で。
こと、道士郎の事で、こんなおバカすぎる単純ミスをやらかしちゃった自分が許せないって気持ちもあったり。(泣)


あう~・・・なんで確認しなかったかな・・・・。

そしてそんな不用意で、あんなに自信満々(?)に間違った記事を載せてしまうとは・・・

・・・ホントに、どーしたもんだか・・・。orz

・・・・・・・・・。

ああ、私ってば本当、阿呆で馬鹿だっっ!!(泣)


・・・まぁ、ね。
いつまでもやっちゃった失敗気にしてグジグジしててもしょーがないのですけどね。(見てる方も鬱陶しいでしょうし;)


でも・・・反省の意味も込めて。
この訂正とお侘び記事は、最低でも土日の間くらいは、トップに置いておきます。orz


では、今回はここまで。
(・・・本当に、失礼しました。)



  1. 道士郎でござる・雑記
  2. 2006/06/24(土) 18:39 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。