Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

お部屋バトン

某Tさんから、バトンを回していただきました♪

早速、回答させていただきまする。

・・・バトン回答は、続きを読むより以降にて。


TAOさんより、お部屋バトンをいただきましたっ!
「いつまでもお詫び記事がトップなのもなんか暗くてヤだなー、記事一個でもイイから流したいなー;でもネタないしなー;って思ってた所へのありがたいネタ投下!サンクスですTAOさん!

では、早速答えて・・・て、えっと・・・。
コレは・・・いつもいる部屋って事でイイのですかな?
・・・うみゅ。ではとりあえず、いつもいる部屋と定義して答えます;



◆お部屋バトン


【あなたの部屋に写真はありますか?】
マトモに飾ってるのは「ぽいぬ」の写真が一枚です。冷蔵庫にペタリと。
(「ぽいぬ」については、過去記事参照ってコトで;←オイ;)


【あなたの部屋の壁に何かかかってる?】
100均で揃えた壁掛けの小物入れ等々が。


【あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?】
ちびっこい白くまぬいぐるみ。
あと、植木用ピック兼ぬいぐるみなミニ犬ぬいぐるみ。(どっちももらい物です;)


【あなたの部屋に漫画はありますか?】
「道士郎でござる」1セット・他がパソ台の下に。何時でもすぐに取り出せます(笑)
あと、処分しきれてないサンデーとか。(早く処分せねば・・とは思うのですが;)
その他のマンガは、別部屋です。


【あなたの部屋にある機械は?】
パソコン、テレビ、DVDビデオ、PS2、ポータブルDVDプレーヤー・・・くらいかな。
とりあえず、手近な所にあるモノは。


【あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?】
密室時の風通し。冬はすぅっと涼しくて、夏はもぁっと暖かい。そして網戸も閉まらない。
一酸化炭素中毒とは超無縁です。


【寝るときに周りに必ず置くものは?】
携帯電話。(目覚まし代わり)


【あなたの部屋は何畳ですか?】
10畳くらい・・・かな。ムダに広い;
・・・台所や廊下代わりのスペースも全部入れて。実質いつもいるスペースは2畳くらいだけどね。


【あなたの部屋は全体的に何色ですか?】
クリーム色・・・?


【あなたの部屋にはどんな家具がありますか?】
テレビ台、パソコン台・・・くらいかな。とりあえず、手近な所にあるモノは。


【あなたの部屋で一番多いものは?】
ゴミ・・・みたいなモノ。(オイ;)
・・・あくまで「みたいなモノ」であって、ゴミでは無いのです。あくまで;


【ポスターなどは貼ってありますか?】
貼ってないです。


【あなたの部屋で一番目立つ物は?】
無意味にデカい空間。
夜中にPCやってると、幽霊さんとか歩いてんじゃないか?って気がします。
霊感無いからハッキリとはわからないのが幸い;(わかったら怖ぇよ;)


【部屋についてこだわりはありますか?】
無いです。


【部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください】
えーーと、では・・・

あずみさん、アンダーソン殿、かないろさん、ナコさん。(50音順)
あと春風さん。(もし答えたコトがなければ、ですが;)

・・・もし見てて、気が向いたら、よろしくです;


では、今回はここまでー。

  1. バトン
  2. 2006/06/28(水) 01:00 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

