Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

色々な感想。

ここ一週間で、
色々感想を書きたくなったマンガやアニメについての感想を書いてみるテスト。
・・・一部に若干、道士郎変換ネタあり(釣)

「続きを読む」より以降にてー;


◆ネ○ま!

やっぱり、あの場での将はカモだったかー。
とりあえず、千雨が大活躍じゃあなかった。
でも、千雨の反応・・・どうしよう。・・・ますますケンスケっぽいとか思っちゃったよ;すぐ諦めてる所はさておいて(爆)

そして、楓と刹那の会話が、個人的にちょいとツボ。

「それにしても超殿の作戦は見事でござるなー。」
「うむ。彼女のような策士の前では、我らがいくら武を磨こうとも、盤上の駒にすぎないという事か。」
(注:セリフうろ覚えにつき正確ではありません;ご注意を;)

・・・ここなんかもう、あまりにツボだから、道士郎変換しちゃってみたり(爆)。

(道士郎変換;)


「それにしても、健助殿の作戦は見事でござるなー。」
「そうだな・・・。アイツのような策士の前じゃ、
オレらがいくら武を磨こうが、所詮は盤上の駒に過ぎねぇってこったろうな。」



道士郎と――早乙女or神野の会話っぽくなりまシタ。


・・・・・・・・・。

ツボッッ!!!♪(←おい;)


今の話がコミックスになる時が楽しみだっ♪
道士郎変換道士郎変換♪♪(←楽しみはソコか?;)
・・・いや、もちろんちゃんとフツーには楽しんでますよ??;




◆ゼー○ペイン

すいません、まず叫びます。
・・・一応、白文字で。

カミ・・・ナギーーーーーっっっ!!!!!!(泣)

ちょっ・・・カンベンしてくれーーっ(泣)

道士郎の突然の終了ウェットダメージ(精神的ダメージ)から、まだほとんど回復してないんですよっ?;

今の状況での鬱展開は、マジヘコむ・・・(泣)
そりゃ・・・いずれは誰か死ぬだろう、とは思ってたけど・・・まさか、それが彼女だなんて(泣)
・・・けっこう好きキャラだったのに・・・orz
セレブラントになってくれて、すごい嬉しかったのに・・・。

・・・でも復活しそうなフラグも立ってる気もするなぁ。

ていうか、あまりにも呆気ない・・・呆気なさすぎる・・・(泣)



◆.hack

・・・我が田舎では、
どうやら.hackの放送が、通常より一週間遅れの放送らしいですな。

で。
ゼー○ペインの感想とか見て回ってたら・・・・

・・・次回の.hackの展開、知っちゃったよ・・・。orz

・・・・・・・・・・・・・。

(以下、軽くネタバレ防止の為、白文字)
二週連続でヒロイン死亡?の鬱展開かぁあああああっっっ!!!(叫)
(いや、他作品だけどさ;)


詳しくはネタバレ防止で書けないけど・・・ちょっとマジカンベンしてくれ・・・(泣)


・・・好きになったらわりとすぐに失われるって・・・どうよ・・・orz

道士郎・・・・道士郎~~~~・・・・・っっ!!!(←ぶり返した;)



・・・ああ、そういえば。
軽く関係ないですが;
最近、.hackのOPテーマが、トノからブシへの曲っぽく聞こえて仕方がありません。
同じ強さで・・・って所とか、傷を受け止める、とかって辺りが。そこはかとなく。
・・・多分、間違いなく、私だけだとは思いますが;(病気;)




・・・とまぁ。
他作品のコトを語りつつも、ビミョーに道士郎ネタを織り交ぜた文章を書いた所で。

今回、ここまで;

  1. その他アニメ
  2. 2006/07/01(土) 01:06 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

