Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

ファンタジックチルドレン、最終話。見ました。

まず、言いましょう。
とにかく、とにかくまず、泣けた!!

そして、胸がぎゅんと痛くなったっ!(キュン、じゃ無いのがミソ;)

それから、何か少しだけ物足りないような気持になった。(爆)


来週から、ファンタジックチルドレンが――というか、この話の続きが見れなくなるんだ、と思ったら。

ていうか、ぶっちゃけ続きが見たかったな、と。(爆)

いや、アレでキレイに終わってはいるんだけど・・・なんつーか、こう。(何;)

とにかく。
総合的に言うと、やっぱりファンタジックチルドレンは、セス(トーマ)の話だったんだな、と改めて思ったり。
最後の二人の再会は、この話の主体でもありつつ、エピローグってカンジにも思いました。

で、どこら辺で、ファンタジックチルドレンがセスの話だと思ったかというと・・・
・・・・・・えーと・・・・(汗)
・・・うーーん、やっぱ、ビデオとか見直さないと、まとまらないか;

・・・どこら辺で泣けたとか等の詳しい話はまた後日にでも書くとします;


では、取り急ぎ、今回は、ここまで。

  1. ファンタジックチルドレン
  2. 2005/04/03(日) 03:43 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

