Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

読みきり読んだ。


読んだ瞬間、「ああ、コレぞ西森節だなぁ」と思いますた。
なんか、ほのぼのと微笑ましい気持ちになりましたよ。

事前に感じていた不安要素については・・・
・・・とりあえず、一番に懸念していたコトは全く無くって、一安心。
でも、後からよくよく考えたら・・・
・・・二番目に懸念していたコトは、どーやらズバリかも?ぽくてちょっとorz

o.....rz いや、考えれば考える程・・・ちょっと所じゃないよなぁ・・・コレ;しばらく立ち直れなかったし

まぁ、その;
詳しい感想を書き出したらキリなさげなので;
ソレはまた次回にします;って、どんだけ先だよ;

・・・次回は、金曜深夜便か土曜昼を目指しマス;;;
(て、こー言ってると絶対土曜の深夜便になるんだろーな私;;でも宣言しとかないと、また遅くなりそうで・・・;)


  1. 雑記
  2. 2006/09/07(木) 23:59 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

