Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

ホント、油断ならない・・・


季節の変わり目による風邪で頭がクラックラしている所に、トドメとばかりに、アニメ・ゼーガ○インで突然出た「ルー○ェンが○ョウのほっぺにちぅ(※男同士)イベント」で脳死しかけたマグロマナティでし。こんばんわ。(挨拶)
アニメ見て脳死しかけるなんて某セー○ーガーヴ以来かもしれない・・・。(懐)

いや。
まさかイキナリあんな所であんなコトが起こるなんて――
さすがゼー○ペイン。

最後まで油断ならねぇアニメです。

・・・ていうか、前半でかなり色々なコトがあったとゆーのに、
(シマ指令が・・・とか、本体が・・・とか。AI達が・・・とか。)

ルー○ェンのアレで全部ぶっ飛んじゃいましたよ。マジで。

・・・そーか。
ゼガペは、リョーコEDでもシズノEDでもなくて、
○ーシェンEDになるのですか。そうですか。(注:まだ決まってません;)

ていうか、別にアレ見ても萌えなかった;私としては・・・
「ルー○ェンは実は女でした」説を採りたいとココに表明してみたり。


なんだろうな。ホント・・・
私は、別にコレといって萌えなかったんですよ・・・アレを見ても。
ただ、脳の活動が停止しそうな勢いでウェットダメージ食らっただけで。(爆)

うーん・・・何が違うのだろーか。
同じシチュエーションを、私の好きなCP(ブシトノ;)変換したらどーなるんだろーか?
やっぱり、萌えるんだろーか?

・・・と疑問に思ったので、
ちょっと試しにブシトノ変換をしてみますた。


(注:以下、BL系完全に入ってる文章になります。
BL系の意味がわからない人&嫌いな人は、間違っても見ないでください。)


では、「続きを読む」より以降に隠します。

・・・・・・・・。
コレは完全に言い訳ですが。


私自身の文章力が稚拙&説明不足により、

ゼー○ペイン見てないと、状況が全くわからない状態になってます。
ゴメンナサイ。(スライディング土下座)

あと、季節の変わり目特有の風邪っぴき状態で脳みそ沸騰気味なので、少々訳わかんないコト書いてるかもしれませんが・・・そこの所は、どうか大目に見てくださひ。頭のネジが、32本ほど行方不明になってますので(爆)

では、いっきまーすっ!!



ブシトノver .*******

「――来たでござるな。」
遠くを見つめて、道士郎は言う。敵の襲来を察知して。

「・・・拙者が行くでござる。
 健助殿。貴殿が見たものを拙者に伝えてくだされ。
 ・・・それまでは拙者が、あの場所をお守りいたす。」


「道ちゃん!?なんだってそんなコトを――っ!」
文句を言いかける健助だが――
道士郎にぎゅっと抱きつかれて、言葉を失う。

「・・・健助殿。健助殿は、真に男でござった。・・・いつでも。
 拙者は・・・そんな健助殿が、好きでたまりませぬ。」

言うと道士郎は、健助から離れかけるが――

再び振り返ると、健助を引き寄せ頬にキスをする。
驚く健助をそのままに――道士郎はにっこりと笑って、そのまま去っていった。

*******

・・・・・・・ヤッちゃいました・・・(爆)。

うーーーん、でも・・・どーもビミョーーに違うな・・・。
キャラが。
・・・さすがにムリあったか。

でも、ちょっと萌えた。(死)

・・・・・・。

せっかくなので、トノブシバージョンも作ってみた。



トノブシver.*******

「――来た。」
敵の来襲を察知して、健助は小さく呟く。

「敵でござるなっ!」
「待って。道士郎。・・・僕が行くよ。
 後で君が見たものを僕に伝えてくれ。それまでは僕があの場所を守る。」


「健助殿っ!?何故、そのような事を――っ!」
言いかける道士郎だが――
突然健助に抱きつかれて、言葉を失う。

「・・・道士郎。君はいつだって嘘をつかない。・・・いつだって。
 僕は・・・そんな君が、好きでたまらない。」

健助は、道士郎からそっと離れかけるが――

フイに、道士郎の胸倉を掴んで、ぐいっと自分の方に引き寄せる。
その力に抵抗せず、されるがままに姿勢をかがめる道士郎。
健助は、少し背伸びをして、その頬にキスをして――
軽く微笑むと、そのまま去って行った。

*******

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さらに、ビミョーーーーになってしまったかもしんなひ・・・・・。

でも・・・・

やっぱしちょっと萌えた。(死)


うん。解った。
キャラによるのですな。キャラに。(核爆)
節操無いなー・・・私。ホント;

アホなコト書いててゴメンナサイ。

ここら辺で逃げときます。
でわでわ。

  1. 雑記
  2. 2006/09/15(金) 23:59 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。