Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

至急!アンケハガキを出すべし!


なんと、今週号(44号)の少年サンデーのアンケートに――

「かつて少年サンデーで連載されていた作品で、もう一度続きが読みたい漫画の名前を具体的に挙げてください」

という具体的な項目があるそうです。

(いや、某巨大数字掲示板で手に入れた情報なんですケドね;ビックリしましたよ。慌ててコンビニダッシュしましたよ。で、確認もしました。
――確かにこういう質問があります。


志のある方は、

是非、「道士郎でござる」と書いて出すべし。です。


少々遅くなったかもしれないけれど、まだシメキリまでは間に合いますしっ!
(シメキリは、10月18日(水)。)
一枚一枚の力は小さいかもしれないけれど、出さないよりはマシなハズッ!
数枚程度なら軽くスルーされるかもしれないけれど、数が多ければ話は違ってくるハズッ!

という訳で、志のある方は、是非。

サンデー買うにはやや遅い時期ですが;最近のサンデーは割と売れ残りが多いから(私的観測)、
もう今からでは遅いだろうと諦めず、コンビニや本屋に行ってみるべしです。(さりげなく毒?;)



あと、せっかくなのでこの機に乗じて
WEBアンケのメッセージフォームに「道士郎でござるの連載再開を希望しますっ!」とか書いて出すのも有効かもしれません。

(参考)サンデー公式サイト:現在のプレゼントアンケートページ
https://ml.webshogakukan.com/sunday/enquete/enquete0927.html



◇ ◇ ◇

閑話休題。


・・・色々更新してなくてスイマセン;

念の為ですが、リ○ム天国にハマり狂ってるわけではござりません;
今の所、ド○ムレッスンにハマっていて全部で19あるレッスンの内、半分近くの「ショート6」までSランクを出したりなんかしてますが・・・以前ほど寝る間も惜しんでまではやってませんから;一応;
・・・いや、一応ドラムを叩いた経験がある者としては、ドラ○レッスンはやっとかないと;(言い訳;)

一応、長いコトサボッたお詫び的にサイトの更新をしようとしています。
・・・思いの他手間取ってますが;(爆)

では、今回ここまで;(すいません;今回は臨時投稿故に即興企画はありません;)


  1. 雑記
  2. 2006/10/07(土) 23:59 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

