Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

ブリーチ新OP!

ブリーチ、新オープニング、見ましたっ!!
前のOPも好きだったけど、今回のは、何より出ているキャラがっ!!

花太郎が主役級の扱いでOPに出てるっ!!!!

わはははっ!!しかも何だよこの原作とは違った展開のOPはっ!!!(大笑)
オリジナルストーリーになるってコトかっ!!?
ていうか、花太郎の扱い、完全に仲間になってるよっ!!(喜)
ていうか、見ようによっては、副隊長達が、花太郎を狙って襲ってきているよーに見えるよっ!!!
しかも、原作ではまだ会ってない(と思う)井上に守られてるよっ!!
準ヒロインに守られてるよっ!!(笑)
ていうか、ある意味、扱いヒロインッ!?
そーっかー。ヒロイン・ルキアが牢の中だもんなーー。
ヒロイン役が必要だもんねっ!!(←嬉しさのあまり、自分が何口走ってるかよくわかってない;)
活躍するだろーとは思ってたけど、ここまで大きく扱われるとは思ってなかったっ!!!(笑)

追伸:
後で、ビデオを見返したら、花、そこまで大きな扱いじゃありませんでした。
どーやら、第一印象で花太郎が出たコトがあまりに嬉しくて、完全に目に鱗が張り付いていたよーです。
・・・いや、それでもやっぱり、あの副隊長達が襲ってくるシーンは、花太郎を狙って襲ってきている(&それを皆で守っている)よーにしか見えなかったですけどネ♪(←おい;)

参考;
私は、花太郎ファンです。

  1. その他アニメ
  2. 2005/04/06(水) 12:49 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

