Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

道士郎的即興企画変更のお知らせ

楽しみにしてくださってる方がいたら、
待たせてしまっていて、大変申し訳ないです;

ちょっと掲載方法変えます。


この企画を追っかけていてくださった方ならば、既にご存知かと思いますが・・・
この企画は、記事と小話を同時に書く、という形で掲載していました。

しかし・・・以前にも書きましたが。実は今現在――

文章書けない→通常記事のネタがあっても書けない→通常記事のネタの旬が過ぎる→文章を書くのがまた伸びる

という、悪循環に陥ってまして;

コレを解決するにはどーするか?
と色々考えた結果。

先に、今まで書き損ねたフツーの記事を載せてしまえっ!!
ンで、
小話は後からその記事の後ろに付随させてしまおうっ!!

――という結論に至りました;

とゆー訳で;

しばらくは、今まで書き損ねた記事をまず掲載してゆくコトにします;

で、カンジンの小話は、
今まで溜まっていた記事ネタが一段落ついたら、掲載していきます。

掲載した場合は、最新記事の一つ下(つまり今までの掲載場所)に、お知らせの形でリンクと一緒にくっつけていくことにします。

――コレなら、時期がばらばらでも大丈夫っ!!


・・・てゆーか・・・ホントに、あの小話、書き上げられるのかどーか・・・
自信が無くなって来たかも・・・(泣)

てかそれ以前に、道士郎小話オマケのナイ私の日記なんか完全に価値のないシロモノなので、コレでまた読者がグッと減ること請け合いですな・・・はは・・・
ホント、スイマセン;

  1. 雑記
  2. 2007/02/26(月) 23:50 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

