Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

1番好きなモノバトン

ずいぶん以前に、
某Aさんからバトンを頂いていたのを、遅まきながら;答えてみます。

・・・てか、答えるまで2ヶ月かかってるよ私・・・。
ホント、スイマセン・・・(汗)


あずみさんから、バトンを頂いておりました。
約・2ヶ月以上前に・・・(汗)

・・・回答が遅くなり、非常に申し訳ありません;



『1番好きなモノバトン』
※このバトンは複数回答不可。

1)動物は?
犬萌え。中でもゴールデンが好き。てか、やっぱ飼ってる犬種に左右されるよなぁ。
2)お菓子は?
チョコビスケット系が好きー。
3)料理は?
カレーライス♪
4)缶ジュースは?
ジンジャエール。
5)インスタント食品は?
タンタン麺系。
6)寿司ネタは?
サーモン♪
7)パンは?
そーいや最近食べてないなぁ。
特に無し。
8)丼は?
ビビンバ丼。
9)お酒は?
飲まない。味が苦くてキライだから。(←子供か;)
10)TV番組は?
「きら○らアフロ」・・・かな?;
11)邦楽は?
ゲームやアニメのサントラを良く聞きますね。
・・・って、コレって、邦楽とは違うのか?;
では、某動画で知ったレッツゴー陰陽・・・いや、コレを書くのは人として止めとこう;
12)洋楽は?
「Hero」くらいしか知らない;
13)芸能人は?
うーん・・・特に誰も。
14)歴史上の人物は?
歴史に疎いもので、特に誰とも・・・(汗)
15)作家は?
神坂一先生。
16)言葉は?
言葉というと・・・「ござる言葉」とか、そーいうモノのこと?
17)雑誌は?
うーん。今は特にナシ。
道士郎が連載していた頃なら、即答でサ○デーだったんだけどねぇ・・・。
(呪詛を呟くような小声で)打ち切りにしやがって打ち切りにしやがって打ち切りにしやがって打ち切(ry(←怖ぇよ;)
18)漫画は?
「道士郎でござる」
19)映画は?
「時をかける少女」は、フツーに面白かったよ。
・・・ていうか昨年の夏の他のアニメ映画が、ある意味異常な気が;
20)お店は?
週刊誌・月刊誌の立ち読みが出来る本屋。
21)洋服は?
メーカーには凝ってないです。着てて苦しくなく、マトモに見えれば何でも。
22)靴は?
スニーカー。3E(横幅広めサイズ)のモノ等、履き心地が良いヤツ。
23)香水は?
匂い系は鼻が痛くなるので付けませぬ。
犬・狼系のキャラがキツい匂いで鼻が痛くなる気持ちがよくわかるのです。
24)アウトドアスポーツは?
一応、アーチェリー経験があるのでソレかな;(本っ当に一応程度の経験だけど;)
で、その経験のオカゲで、最近TVで芸能人がにわかアーチェリーやってるのにツッコミ入れ放題。
25)インドアスポーツは?
パッと思い浮かばないですな;
スポーツ全般興味薄いもんで。
・・・自分で身体動かすのはキライじゃないんだけどね。
26)装飾品・貴金属は?
いろんな宝石や輝石を見たり触ったりするのは好き。
でも身に付けたりはしないです。ジャマくさいから。(おい;)
27)季節は?
春・・・かな?;
花粉症を発症でもすれば変わってくると思うケド;
28)落ち着く場所は?
パソコンの前。(それもどうかと;)
29)旅行先は?
旅行か・・・。
・・・特に何処ってのは無いですね;
30)インターネットサイトは?
ちょっと前ならニコ○画、という色々アレでソレなサイトがあったんですけど;
開始一ヶ月と経たずに閉鎖状態になってますよ。今;

PS>必ず名指しで1~5名に回して下さい。
では、とりあえず;
アンダーソン殿、かないろさん、TAOさん、ナコさん、一坪さん。(あいうえお順)


・・・例によって、スルーして下さっても全然構いません。
何しろ、相当に放置している状態なので、もうブログ見ていただいてない可能性あるし;
あくまで、気が向いたら、ってコトで、ヨロシクです;


では、今回ここまでー。

  1. バトン
  2. 2007/02/26(月) 23:52 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

