Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

2月の総括ってか日記的記録。


なんだか、何もしないまま月日だけが去ってゆきます。

年を取るごとに月日の流れが速くなるってホントだね♪(1月と同じ言い訳)

 orz

でも、年を取るごとに、身体は確実に衰えていくんだよね。
・・・やれやれだよ。


――まぁイイや;


では。以下、どーでもよい自分用の日記的メモ。
(注:あくまで私的メモなので、本気で読む価値はあまりありません;)



にしてもコレ、
日記をまとめて書いてるよーなモノだね;
UPするにしても、日付をかなり弄ってるし;



2月初旬・その1

フト気がついたら、皮膚がスゴイ勢いでガッサガサになっていた;
でも、化粧品と手順を変えたら、アッサリ治った。

ハダラボ?とかいう所のスーパーヒアルなんたら酸がどーのこーのって化粧品なんだけど;(←ちゃんと覚えとけ;)
アレ、よく効くねー(汗)
化粧品一つでここまで変わるのにビックリしたよ;

・・・てか、今までロクすっぽ「スキンケア」ってヤツをやってなかったのだけど;
これからは改めるようにしないとダメかもしんない(汗)





2月初旬・その2

虫歯発見。下顎右側第一大臼歯。インレーの隙間。
早速、歯科医へ。
インレーを作る間の仮詰めに常温重合レジン(しかも筆積み法)を使ってるらしく、しばらく口の中がシンナー臭かった。





2月中旬・その1

ニコ動○の存在を知る。ハマる。
そして、様々な動画の存在を知る。

その中でも、一番気に入ったのがコレ↓

『Metal Gear Solid Naruto amv』
ttp://www.youtube.com/watch?v=HaOpCMfzh0k
映画の予告編風味。セリフ(音声)も入っていてスゴイ本格的。
ナルト好きは一見の価値アリ。


コレはマジでスゴイので、URLを貼っておいてみる。
(てか、メタルギアの音楽はかなりカッコイイ、というコトをコレで知りました;)

あと、『レッツゴー!陰○師 銀魂ver.』とか、電波モリモリな『陰○師は大変なものを盗んでいきました』 シリーズとかも紹介しようかと一瞬思ったケド・・・ハッキリ言って、コレらはあまりにカオスが過ぎるので、URLを貼るのは自粛;
どーしても見てみたいという危篤な・・じゃない、奇特な方は、陰○師を陰陽師に変えてタイトルを検索するとアッサリ出てくると思われます。ようつべででも、グーグルでも。





2月中旬・その2

親がケータイを機種変更するというので、買い物に付き合う。

最初は型落ちを買おうとか言ってのに、
結局は、当日発売の最新機種を購入していた;

・・・まぁ、イイんだケドね;





2月中旬・その3

頼まれていた「マイクロSD」を購入。(親のケータイ用)

その余りの小ささに、驚愕。
(マジで小指のツメ程度のサイズしかない;アレで1Gとかあるトコがスゴイ;)
そして、その余りのケータイへのセットのやりにくさに、また驚愕。
(今までのミニSDと同じ感覚でやったら大変なコトになります。要注意。)

てかアレ、イザ取り出そうと思ったら、
先の細いペンチとかが必要だと思うんですが;

爪が長いヒトはなんとかなるかもしんないケド;
てか、いくらなんでも小さすぎて不便だよコレ;

・・・小さすぎるのも考えモノだと思うんだ;





2月中旬・その4

この頃から咽喉に違和感(乾燥感)が。(3/17頃?)
ちょうど、インレーが入った頃だけど、違和感は詰める前から。
レジン液の成分が原因かとも思ったけど、そうでもなさそう。






2月中旬・その5

ニコ○画が見られなくなる。ガッカリ。
でもオカゲで色々な動画を知るコトが出来たので、感謝。

てか、このサイトで知った「レッツゴー(以下略)」の中毒性がスゴすぎて、しばらく抜け出せなかった;恐るべし陰陽師。





2月中旬・その6

上記のサイトがキッカケで
「東○永○抄」「東○妖々○」という同人のシューティングゲームの存在を知る。
体験版をダウンロードしてやってみたら、なかなか面白い。

でも、いわゆる同人ゲーなので、体験版じゃないモノを手に入れるには、コミケとかに行かなきゃならない?っぽい。
が、田舎住まいなのでソレはムリ。
委託販売があるらしいけど、取り扱ってる店が田舎にはまず無いので、もはや手に入れるコトは不可能かと思われる;
・・・ザンネン。(泣)

仕方が無いので、体験版をチマチマやっている。
・・・本編やってみたいよー(泣)





2月下旬・その1

ゲマインシャフトを立ち読み。
あの濃ゆい方々が、再び登場
意外すぎる血縁関係に驚愕。
てゆーか、展開早い、っつか急・・・な気がする。
もしや、終わるのか?;

・・・佐伯さんに次の仕事があるコトを個人的に祈ろう。
(注:私は佐伯さんのファンであってゲマインシャフト固定のファンでは無いので、終わったとしてもあまり悔しくは無い。何より道士郎と違って(爆)ちゃんとした終わり方になりそうなカンジだし。)





2月下旬・その2

咽喉の違和感(乾燥感)がより強くなる。
違和感のある場所が、ちょうど咽頭反射(嘔吐感)が起こる位置付近にある(らしい)為、
油断してたら嘔吐感が発生する状態で、いいかげん苦しくてたまらない。
でも、出歩くコトは出来るし、横になると嘔吐感は少し落ち着くから、まだマシかもしんない。






2月下旬・その3

いろいろ思う所があって、HD付きDVDレコーダーを購入するコトに。
散々お店巡りをして、じっくり機種を選んで検討し、さぁイザコレを買おう!

――とした土壇場になって、

アレだけ吟味して決めた機種から、アッサリ別の機種に変更してしまった;

・・・なんだかなぁ。





2月最終日

いつまで経っても治らない違和感。
この頃には、横になってても嘔吐感が収まりにくくなってきた。
ネットで調べても、イマイチ原因はハッキリしない。
さすがにそろそろアレだろうと思ったので、近日中に病院に行くコトを決定する。







――以上。



・・・ざっと2月に起こったコトを書き連ねてみました。

短い月の為か、大して何もやってないよーな気が;


てか、なんかビミョーに所々、体調崩壊の記録みたいになってるよ今月;
自分の身体がみるみる弱ってくのを実感するのってなかなかヤなカンジだな;

まぁ、こーして記録に残しておいた方が、後々の参考になるかもしれないので、一応書き残しておいとく事にしました;(何時頃からどんな症状が・・・とか、ね;)



ってなトコロで、今回ここまでー♪;


  1. 日記的記録・総括
  2. 2007/03/05(月) 23:32 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

