Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

恋愛バトン(なりきり回答)


かないろさんより『恋愛バトン』をもらいましたー!


だが、ごめんなさい(汗)。
コレ、色々な意味で答えにくいので、パスさせてもらうです。(汗爆)

(だから今回は、他のヒトにも回してないデス;)

でも。

せっかく回ってきたバトンだし、
ネタとして使える・・・もとい、もったいないから、

既存のキャラになりきって答える、とゆートンデモ暴挙に出てみるコトにしましたっ!(←おい;)

で。

とりあえず、リナガウリイ

あと、エリタン健助

の4人分、書いてみました;
(最初はリナだけにするツモリだったのに、気づけば4人分;恐ろしい;)


こんなアホ回答でも、読んでみたい、という
危篤な・・・じゃない、奇特な方がいらっしゃいましたら;

「続きを読む」より、どうぞ~;

「恋愛バトン」変則バージョンッ!!

キャラになりきって「恋愛バトン」に答えてみるテストッ!

いってみますっ!!(何故ハイテンション?;)


――では、コレはかないろさんからのバトンなので・・・
トップバッターは、リナからでっ!





「恋愛バトン」◆リナver.


1.今付き合ってる恋人はいますか?
こ、恋人っ!?……い、いないわよ。(モゴモゴ)

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
や、だからいないって。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
そうねー。一応だけど、助けてもらったのがキッカケ……
……って、だからいないってっ!!

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
…いーかげん、この質問もシツコイわね……
恋人がいないヒトにとって、不親切極まりないわよ…ったく…

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
……だから……シツコいって………

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
…………何度言わせたら………。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
…………………。(ビキビキ)

8.恋人との思い出があればどうぞ!
…………………。(←口の中で、何やらぼそぼそと呟いている)

9.浮気願望はある?
…………………。(←口の中で、何やらぼそぼそと呟いている×2)

10.今の恋人に一言!!

(だぁああああっっ!!!シツコイッッ!!!)

 ド ラ グ ・ ス レ イ ブ ッ ッ ッ !!!!
竜破斬ッッッ!!!!

(破壊音と共に、周囲数キロが吹っ飛ぶ。)

11.恋愛の達人に聞け!(まわす人5人)
知るかぁああああっっ!!!!!!!



はいっ!以上、リナバージョンでしたー♪
最後のドラスレは、お約束ってコトで♪
では、引き続いて、ガウリイバージョン、いってみますっ♪




「恋愛バトン?」◆ガウリイver.


1.今付き合ってる恋人はいますか?
恋人かぁ。
……どーなんだろうなぁ。(微妙な微笑み)

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
……どれくらい経ったっけ?(リナの方を向いて問いかけ、殴られる。)

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
街道を歩いていたら盗賊に囲まれたリ(ごすっという鈍い音と共に、途切れる音声)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
…………。(気絶中)

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
・・・あ、あー。ただいまマイクのテスト中ー。
えっと。この質問に答えていたガウリイ君なんだけど。
なんか突然、脳内にナットウキナーゼが大量発生していろいろ大変なコトになったとかで、この質問には、もう答えられそうにもないのよね。

とゆー訳で、この質問は、ここで打ち切らせてもらうわね♪(ニッコリ)
(ガシャッ、ピーッ・・・というマイクを置く音で途切れる音声。)

(ガウリイを引きずり、去ってゆくリナ)



・・・こんな結末でスマン;
でも書いててちょっぴし楽しかった♪(爆)




・・・では、次は趣向を変えて、「道士郎でござる」から
エリタンバージョン、いってみまっす!!





「恋愛バトン」◆エリタンver.


1.今付き合ってる恋人はいますか?
あァ?いねーよ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
いや。だからいねー、って。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
・・・だから、いねー、つってんだろっ?(キレ気味)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
・・・おい。いーかげんしつけーぞ。テメー。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
・・・・・・・・・・・・・・・。(冷たい目で睨み付ける)

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
・・・・・・・・・・・・・・・。(諦めたようにそっぽを向く。)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・。(完全無視)

8.恋人との思い出があればどうぞ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・。(完全無視×2)

9.浮気願望はある?
ねーよっ!!!(答えた後に、ハッと赤くなる)

10.今の恋人に一言!!
し、知るかよっ!!(赤い顔で)

11.恋愛の達人に聞け!(まわす人5人)
勝手にしとけっっ!!(さっさと立ち去る)



せっかくエリタンも書いたので、ついでに殿も書いてみましたー♪
トノエリ前提ですっ(爆)





「恋愛バトン」◆健助ver.


1.今付き合ってる恋人はいますか?
恋人・・・は、いない・・・かな。
・・・・・・なりたい娘はいるケド。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
まだ付き合っては無いけど・・・
知り合ってからは、半年くらいは経つかな。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
最初にマトモに話したのは、体育の時間だったなー♪
エリタンから、声をかけてきてくれたんだ♪

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
・・・恋人がいた事は無いね・・・ハハハ;

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
・・・いや、だから恋人がいた事は無いから。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
・・・・・・・・・・・・・・・。
(『何度もいないって言ってんのに。ナンだよこの質問は。』と内心思っている。)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
・・・やっぱりエリタンは、白ってイメージかな?

8.恋人との思い出があればどうぞ!
アリガトウ、って言ってもらえた時は・・・
・・・あの時は色々あってちょっと複雑な気持ちだったけど・・・
・・・でも、嬉しかったな。

9.浮気願望はある?
無い。それは絶対、無いっ!!

10.今の恋人に一言!!
まだ恋人じゃないんだけど。

11.恋愛の達人に聞け!(まわす人5人)
道士郎に聞いてみたい気もするケド・・・
・・・いや、やっぱり良いや。



・・・とりあえず、こんなトコロでしょーか?;



――以上っ!!


やー。本当は、道士郎バージョンも書こうかな?って思ったケド;
なんかとっても難易度が高そうな気がしたので、ヤメときました;

誰か、道士郎バージョンや梢バージョン、早乙女バージョンとか書いてくんないかなー?(笑)
・・・って、コレもある意味、バトンかな?;

ではとりあえず、今回はコレにて;



◆私信
かないろさん、こんなバトンの答え方でゴメンね?;
でも私に恋愛ネタはムリでち;ゴメンねマジで(汗)


  1. 雑記
  2. 2007/03/22(木) 23:53 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

