Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

お茶にごす。その5


外付け冷却ファンを回してないと、
ノートPCを動かすコトが不安になってくる季節がやってまいりました。


特にノートパソコンは、どうしてもデスクトップに比べて熱廃棄が悪い。
その上、最近のCPUは性能が良い分、焼付けを起こしやすくなってるそーだから気をつけるべしっ!
そして実は、真夏よりも暑くなり始めのこの季節の方が、油断する分危なかったりするっ!!気をつけるべしっ!!(2回目)


とまぁ、
茶にごとは一切無関係な挨拶をした所で。

西森先生新連載の感想、第5弾です。

例によって、激しくネタバレになってますので。
「続きを読む」より以降にて。


ヤーマダ・・・・
「おいしいお茶を飲むクラブ」て。

おまいの覚悟はそんなもんだったんかいっっ!!!(感想第一声)

なんだー。山田、もうちょっと茶道のコトを知ってる上で茶道を極めるとか言ってるのかと思ってたのにっ!!違うのですかよっ!!
まークンのお辞儀(?)がなかったら、ヤメてる所じゃんかっ;

うーみゅ、なんか未だに山田の性格が掴めない・・・かも。
・・・これからだとは思うケド。




◆船橋と山田を追い出そうとして違和感を感じる先生

つか、

気づけ。彼らを見た最初の瞬間に。(ツッコミ)

どっからどー見ても文化系じゃないだろ;
よくあんな彼らを相手に頭を押さえ込んだり出来たな;
・・・よっぽど危険アンテナが壊れてるとしか思えないな。
・・・色ボケたか?

しかし・・・ある意味においては、
船橋の顔にビビッてない稀有な存在だとも言えなくもない・・・かも;

女子に対する態度とかからして、相当の変態度の模様だし・・・。
・・・うーん。
道士郎の時は先生を退職に追いやったケド、今度はどうするんだろーな。

「縦島」とゆー名前から推測するに、これから散々その顔に「縦縞」模様が入る(=青ざめる)コトになるんだろーか?(笑)

・・・あ、なんかだんだん、そのセンになりそーな気がしてきた。

ま、どうなるかはこれからですね;




◆お茶を濁す。

先週の時点では、ガマンしてお辞儀して、
なんとか「お茶を濁す」展開になるんだろーな?と予想していたのですが・・・

自分の意地を通しつつ、「お茶を濁し」ましたな。

「お茶にごす。」とゆータイトルは、つまりはこーいうコトなのでしょーか。




◆シンクロ&テレパシー使いまくりの船橋&山田

山田と船橋・・・
相変わらずのシンクロっぷりで。テレパシーも使いまくりだし。

「正座=悪いコトをした時に反省する姿勢」という考えまで同じなのに笑った。
「ジジイ」に例える辺りとか、お辞儀(?)のやり方までシンクロしてるよ(笑)

互いに張り合うコトでガマンして、
そうしてこれからも乗り切ってゆくのかもしれませんね。




――以上。



ビミョーに短い気もするがキニシナーイ。
・・・次回あたりから、数回分をまとめて一つの記事にした方がイイかな・・(ぼそっと爆)


では、今回ここまでー。

  1. 西森作品・感想等
  2. 2007/05/11(金) 23:54 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

