Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

お茶にごす。その6


リズム魂?応援団2と呼び賜えっ!!


・・・・・・・・・
買っちゃいマシタ♪;

しかも、発売日新品購入;

ついこないだ応援団の1を見つけて・・・・
ハマッた直後に2の発売を知るというナイスタイミングだったこのゲーム。

いやいや。今回も熱血で。
まだ団長に入ったばっかだから、脳汁出るまではやってませんが。
でも色々システム改善されてます。
それぞれのエンドも成績によって変わるとか芸細かい;

――あ、1はクリアしましたよ。チアガールのラストまで。
手が痺れたけど、面白かったー!


でも2は、知ってる音楽がほとんどなす。さすがに、ジュリアに傷心とかは知ってるが。

応援団は曲を知る知らないで違うからなー。
てか、カウントダウン、ムズカシスギ;

ううう、ピクロスも衝動買いしちゃったし、大神も途中だし・・・
・・・何やってんだよ、私は・・・(汗)


――とまぁ;
ついつい応援団2のコトを書いてしまった所で;

上記話題とは全く関係ないですが、
これより以下、「お茶にごす」の感想でし。

例によって、激しくネタバレになってますので。
「続きを読む」より以降にて。


どーでもイイコトかもしれんが、
智花の、夏帆へのイジリ方が、美木に似てるキガスルー。




◆こないだ殴られてたヒトの名前が判明。

北沼・・・ってゆーのですか。
・・・また水関係の名前・・・てコトは、
やっぱり今度は水括りで名前を決めてるってコトでイイのかな。

てか、最初の柱で「彼、北沼デス。船橋&山田を追い回す悪者デス!」て。
・・・柱で設定解説してる?;

目つき悪いから、道士郎で言うところの神野扱いになる・・・のかなぁ?;
・・・いや、登場時期からすれば、芝山ポジションか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




◆即座に否定する山田。

ヤマダ・・・
ちったぁフォローしろよ(笑)(ツッコミ)

あああああ、もぉなんつーか。なんつーか。
架け橋役を期待した私がバカだった。バカだった!バカだったっっ!!!

てか、いまだヤマダの性格が掴めねーーーっ!!!
いや、まだ始まったばかりだからムリもないんだケドッ!!




◆沸点低そうなA川K帆嬢

その性格で、よく今までご無事に成長できましたな~

・・・って、ツッコミは不可?


あと夏帆チン、まんまA子じゃ・・・・

・・・・って、このツッコミも不可?;



いや、ぶっちゃけると・・・
ここ船橋が怒るのなら、わかる。よっくわかる。

でも、夏帆チンがあそこまで怒るのは、どうにも感情移入しにくいのでスが。
話を聞いただけで、あそこまで怒れるほど、感受性が強いってコトなのか。
何にせよ、唐突感が否めないでスが。

でも、来週になれば、また見方が変わってくるんだろー・・・な、と思う。多分。




◆ヤマダの白目。

ああ、なんだっけか・・・
昔の何かの少女マンガにあったな(笑)、この白目表現。

――じゃなくて。

ヤマダがココまで焦ってるのは・・・
第一話の「その理由を知っている」に繋がるのでしょーな。

何にせよ、次週でいろいろ解るコトでしょう。


個人的には、次週で起こるであろう出来事が終わった後、
沢村クンがどう船橋に接するか
が見モノ。
・・・ソレで彼の立ち位置が決まりそうな気がするので。




――以上っ!



ビミョーに短い気がするですが、キニシナイでクダサイ;

今回、ここまで~。


  1. 西森作品・感想等
  2. 2007/05/19(土) 21:48 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

