Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

6月の総括ってか日記的記録。


この記事の日付は、7月1日になってますが。
実際に記事を書いたのは、8月1日だったりします(爆)
・・・日付をいじりました;

6・7月の間、いかに私がサボリをしまくってたか・・・
・・・まる解りだというものです・・・ね・・・(滝汗)

スイマセン;


――では。
以下、本気でどーでもよい自分用の日記的メモ。
(注:あくまで私的メモなので、本気で読む価値はあまりありません;)



6月1日

銀魂の1~6巻を衝動買いする。

まとめて読むと、けっこぉ面白い。
私的には新八が好きキャラなんだけど、まとめて読むと、銀さんも好きになってきた。
そういや道士郎の時も、まとめて読んでハマりに拍車がかかったんだっけか。

・・・コレは、相当遅まきながら、銀魂にハマるやもしれない。



6月初旬・その1

銀魂コミックス衝動買いの影響で、ネットで銀魂サイトをチラホラ行くようになる。
(銀新サイトばっかしだけど;)
道士郎程の爆発的ヒットではないが・・・なかなか。

今まで、

スレイ・道士郎>SO系>>>>(何かの壁)>>>お茶にごす>>ホリック・ネ○ま!>面白いと思う作品(含・銀魂)>>>その他チラ見程度

だったのが、

スレイ・道士郎>SO系>>応援団>>(何かの壁)・銀魂>>お茶にごす>>ネ○ま!>>ホリック>面白いと思う作品>>>その他

になったカンジ。
(変化が細かくてわかりにくい;てか、さりげにネ○ま!の順位が上がってるし応援団増えてるし;)


とにかく、あとちょっとで『(何かの壁)』を突破しそうなカンジ;

うーーん・・・ホント、あと一押し、って所だろうねぇ。



6月中旬・その1

Wii購入。
とゆーか、誕生日プレゼントに貰った。

でもソフトがないもんだから、ソフトを購入に行った。
行った先でめったに起こらないようなプチ不幸発生。

・・・何?誕生日絡みだと不幸が起こるシステムなのコレ?



6月17日

毎年恒例の、お誕生日。

そして、毎年恒例の、プチ不幸祭り・・・
・・・と思いきや、今年は何事も起こらずに終了。
今年は日曜だったので、家から一歩も出なかった(爆)からだろう;

・・・しわ寄せが来ないとイイんだけど・・・(滝汗)



6月中旬・その2

DS-Lite壊れる。

上画面と、下画面がパックリと。
ちょうつがいの所。


・・・誕生日かっ!?
誕生日に何もプチ不幸が起こらなかった反動かっ!!?
(おい;)
何っ!?もしかして誕生日のプチ不幸って、その年一年の不幸を前借してるよーな形だったりするのっ!!?(爆)

・・・ま、まぁ・・・コレでとりあえずは、誕生日プチ不幸のシワ寄せはチャラになっただろう・・・・

・・・・と、思いたい;




6月中旬・その3

本屋で「ネ○ま!パーティーブック」を見かけた。
いわゆる、「ネ○パ!」ってヤツ。

別に集めてもなかったしそれほど感心も無かったけれど・・・

この月の「ネ○パ!」の特集は

春○美空長○川千雨だった。(伏字の意味ナシ;)

こっ・・・・

この組み合わせは(私的に)反則だぁぁっ!!!;

買うツモリなかったのにっ!!
私的好きキャラがこんな風に組み合わされてたら、買うしかねーじゃねーですかよこんちくしょーーーっ!!!

――ってな訳で、思わず衝動買い。

で、中身なんだけど・・・
いやはや・・・もー・・・
千雨はともかく、美空の扱い・・・相変わらずビミョー・・・;
いや・・・いままでの空気っぷりに比べればマシなんですけどね・・・?;

ああ・・・コレ読んで、確信しましたよ・・・

美空・・・最初に出るのに失敗したから、色々アレだったんだろーな・・・と。(爆)
(注:あくまで私的憶測です)

ぶっちゃけ、ココネがいなかったら出番がなかったんじゃ?とかも思えてきたよ;
(注:あくまで私的憶測です)

てかむしろ、美空の出番の為にココネが生まれたんじゃ?とか思えて・・・
・・・・いやいやいやっ!!さ、さすがにソレはナイですよねっ!!ない・・・と思いたい;
(注:あくまで私的憶測です)

でも、コレ見てると・・・
今後の美空の出番があるかどーかビミョーだな・・・とか思えてきたよ・・・
魔法使い界での活躍・・・期待してたのに・・・色々と・・・。


千雨はさ・・・これからも、出番が相当あると思うんだ・・・

・・・でも、美空はどーなんだろーね・・・うふ、うふふふぅ・・・(泣きながら)
・・・・・はぁ~・・・・(泣)



6月下旬・その1

『EBA(Elite Beat Agents)』(海外版応援団)を購入。

DSライトを修理に出した途端、EBAネコダウロードの情報を仕入れ・・・その上、応援団おあずけ状態で色々ハイテンションになっていた反動も手伝って・・・
・・・思わず、購入してしまいました;楽○でアッサリと。

購入してから数日と経たずに、手元に届く『EBA』。
で、

『ああ、でも今手元にDS無いんだよな、ウズウズするな~・・・』

とか思ってたら、

『EBA』が届いた翌日に、DSが帰ってきました。
(ちなみに修理代はゼロだった)

・・・当然のように、その後は、応援団漬け&EBA漬けになりました。
・・・禁断状態の後だったからスゴかった。フルスロットルだった。
・・・7月30日発売のジャンプに載ってたフルスロットル新八状態だった。

・・・・・・はい、すいません。
ちょっとは反省しとけってカンジですね。
スイマセンした;



――以上っ!


6月に起こったコトを、なんとか思い出しつつ書き連ねてみました。

前書きにも書いたけど、
この文章書いてるの、8月1日だったりします。(爆)

正確に言うと、
6月に、日々起こったコトをメモってた下書き記事を元に、
8月1日に加筆をしたモノです。

だから、記事の日付は7月1日でも、書いた日付は8月1日めなのです。

今回の、私の異常なまでのサボリっぷりが浮き彫りになってますね・・・(滝汗)

まぁ・・・何つか。

コレ、自分用のメモだし。
テキトーでイイかな?なーんて(滝汗)

・・・・・・・・・・(滝汗)

――ではっ

今回、ここまでっ!

  1. 日記的記録・総括
  2. 2007/07/01(日) 23:54 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

