Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

TVアニメの感想

ブリ-チについてですが――

なんだコレは!すごいぞっ!一角との戦いの描き方っ!!
墨絵ってゆーのかな、コレっ?もしくは墨絵風っ!?
とにかく、気合メチャ入りまくりでないスか?
今までのブリーチのアニメのどこかアレでソレだったのがウソみたいだ!(爆)
冴えまくりだよ!少なくとも私はそう感じたよっ!
血が流れるシーンでモノクロになるのは、恐らく『TV東京ウラ名物?・アニメ規制』の影響だろうけど、それがある種の表現に見えるよっ!!(爆)

今回・・・いや、ここ最近、なんかメチャ気合入ってないスか?
すごいなー。
やっぱり、ソウルソサエティ編に入ってからかな。キレがいい!
話の方もさることながら、アニメの質があからさまに上昇している気がするよ!
もしかしたら、このまま7時台に上がったりなんて可能性もっ!!!・・・って、その頃には、花太郎の活躍、終わってそうだが・・・(涙)

どこの話までアニメ化してくれるんだろー・・・?
このまま、原作と鬼ごっこか?個人的には、その方が長く続いてくれそうで嬉しいけどね♪


にしても、この話が進むにつれ、話が冴えてくるパターンは、『うえきの法則』を思い出させますね・・・まぁ、アニメ化が重なったのは、偶然だと思いますが。・・・まぁ化けっぷりの凄まじさは『うえきの法則』の方が激しかった印象があるけど。人気的にはブリーチのが上っぽいけど。


  1. その他アニメ
  2. 2005/04/13(水) 02:58 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

