Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

「ツッコミ待ち」にも多種多様アリ;(総合感想)


レイトン。
前回、「ネタバレェェェッ!!?」と思っていたのは、
どうやらネタバレじゃなかった様子です。
本編でもわりとすぐ同じ単語出てきたし。
――あー。良かった良かった;(お騒がせ?しました;)

それにしてもレイトンは、ハーブティがオモシロいですね。
私的に何が面白いかって、失敗した時のレイトンとルークの様子が。(爆)
あらゆるハーブの組み合わせを試す中、どうやった所で必然的に・・・そして圧倒的に失敗作の方が多くなるのは自明の理ではないですか。
それなのに、失敗作のお茶をどんどん作っては試して、そして凹んで――それでもなお、新しいブレンドを作るコトを諦めない様子の二人・・・。
お茶にかける英国紳士と英国少年の意地を見た気がしますよ(笑)(大袈裟;)

そういや、最初は違和感あった「英国少年」って単語も、繰り返し聞いているうちに違和感が無くなってゆきましたね。不思議。
・・・馴れってスゴイね。

ってな所で、閑話休題;


では以下。
今週(1/27~1/31)分の作品の感想です。

今回の総合感想のラインナップは・・・
銀魂アニメと、銀魂・お茶・ネ○まの本誌9号分です。

久々に、いつも感想書いてる作品が揃った気がしますよ。
ずっと何らかの作品が休載って状態が続いてたからね;

「その他」項は、
単体でツバサ(内容的にはホリック;)です。

では上記ラインナップについての感想は、「続きを読む」より以降にて。
(ジャンルバラバラにつき、ラベルリンク貼ってます。)


* 該当記事に直接飛ぶ(ハズの)ラベルリンク *

◆銀魂本誌 197話 本誌9号分
※もはや腐れ表現隠す気も無し。あと今回も長め;

◆銀魂アニメ 91話 1月31日放送分
※今回、新八の出番少なし・・・。

◆お茶にごす 39話 本誌9号分
※山田×夏帆フラグ・・・?

◆ネ○ま! 202話 本誌9号分
※ゆえゆえの登場にビックリです;

◇その他
※一応「ツバサ」だけど、内容的には「ホリック」について;

********************







◆銀魂 197話 本誌9号

うあああ、新八いいいいいいっ!!!

新八が、呪われたあああああ!!!!

てか、新八が話の筋から離脱しちゃったよおおっっ!!!(泣)

ちょ・・・アレもうこの話では出番なさげだよっ!!そんな展開だよっ!!

このままUNOしっぱなしで終わりそうだよっ!!!

うのぉおおおおおおっっっ!!!!!(泣)(ツッコミ待ち)

銀さんと新八の掛け合いでこの話が続くとばかり予想してたもんだから、このショックはけっこーデカイいいいいっ!!!!



>温泉に入ってる一同

冒頭から、お妙さんと神楽の入浴シーンです。

そして、銀さん新八もフツーに温泉に入ってます。

・・・・・・。
前回で岩に道を塞がれ泣いていた場面から、一気に飛んでますよ。
あの場所から温泉宿に戻るまでどんな葛藤があったか見てみたかったですよ。

さすがに雪山で数日を過ごす根性は無かった様子で;

・・・雪山遭難よりも幽霊温泉宿泊の道を選択したか。銀と新。

――まぁ、冷静に考えて、お妙さんや神楽ちゃんもいたからね(汗)
戻る道を選択するのは当たり前っちゃぁ当たり前かもしれぬが・・・
(以下、妄想会話文章)

「銀さん、とりあえず宿に戻りましょうか・・・
 もしかしたら、れ・・スタンド、いなくなってるかもしれませんし」

「いやだあああ!!あの宿に戻る位なら、雪山で遭難するっ!!」
「遭難が前提かよっ!!
 いやいや、よく考えてください銀さん!!
 あそこにはまだ、神楽ちゃんや姉上もいるんですよっ!?」

「いいいやだああああああ!!!」
「子供ですかっ!!いいから行きますよっ!!」
「ちょ、新八待てえええっ!!俺を一人にしないでくれえええっ!」

(妄想文終了)
・・・みたいな会話が展開されるトコ、ちょっと見てみたかったです。

――て、自分で書いてて何だけど、銀さんヘタレすぎた;



>「もういっそ、喜んでケツを差し出してましたよ僕ァ」

ちょ・・・っ!しんぱち・・・っ!!?

男の子がそんなコト言っちゃいけませんんんっっ!!!(注:普通は女の子に言うセリフ;)

・・・まぁ、潔いといえば潔いんだけどね?;
ある意味「男前」っつか「漢」な発言でもある気はしなくもないケドねっ!?;
でも、潔すぎて違う方向に全力疾走してる気もしなくはないよっ!?;
ツッコミがツッコミ待ちになってどーすんだっ!(お下品;)

一瞬、思考停止しちゃったよ;このセリフ見た時;
ウン。間違いなく、私の頭が腐ってるからそう思うだけなんだろうケドねっ!?

何っ!?新八の脳内では

1)雪山遭難
2)幽霊温泉
3)ホモに(以下自粛)


――の三択だったら、(3)を選んでしまうとゆーのかっ!!?
てか選んでるよねっ!かなりの問題発言だよねっ!!

しっかりしろ新八いいいいっ!!!

ていうか、この時の顔、ビミョーに土方さんっぽかった気がするよっ!?
そーいや全裸飛翔の直前にもこういう顔見せてたっけ!?
何?新八がこの土方っぽい顔を見せるのは、神回の特徴!?(言いすぎ;)



>「気絶しろォ!!俺 気絶しろォォ!!」

ちょ、銀さんっ!!?
腐りきった私の目には、新八の問題発言に思わず便乗しそうになるのを、岩に頭を打ち付けてなんとか理性を保とうしているようにしか見えないんですけどおおおっ!!?(おい;)
だってタイミングが・・・っ!!
そんなタイミングに見えてしゃーないんですけどっ!!(落ち着け;一般的には違うから;)

ていうか、冷静に考えても、こんなスタンドだらけの所で気絶したら大変なコトになる気がするよっ!?;
まぁ、恐怖のあまり、そーゆー冷静な判断も出来なくなってるのだろーケド。

だから、

>「よく見たらコイツら湯気じゃね?」

みたいな発想が出てくるんだろーし;

てか、いくら恐怖で頭フリーズしてるからって、新八に幽霊を吸わせようとすんじゃねーよ(笑)

どんだけ頭固まってんだ(笑)



>10万16才な新八

ちょ、新八いいいいいっっ!!!?(2回目)

ああああ、新八の可愛い顔(主観)が閣下にっっ!!!!

てか、あっちまで10万16才にしなくてもいーじゃんっ!!(笑)
新八が下ネタ要員になってるうううっっ!!!;

しかもソレ見て銀さんが「お妙に殺される」てっ!!
アレコレ本誌?同人じゃないよね?って一瞬思っちゃったじゃないですかっ!(笑)


オモシロかったけどっ!笑えたけどっ!!

でも、コレで・・・
コレで、もう新八、表舞台から退場だよね・・・(泣)

出番も今後一切なさそーだよ・・・
ヤクザ編(途中で新八神楽が退場した)の再来だよ・・・(泣)
温泉編では、銀さんと掛け合いしまくりな様子が見られるかな?って期待してただけに、ちょっとショック大きいよ・・・

この温泉編(仮名)での、新八のマトモな姿の見納めは・・・
あの、幽霊を吸い込んだ時の横顔なのか・・・(泣)
タオル頭にのせて「銀さんん!」って言ってた新八、可愛かったなぁ・・・(既に回想モード;)

――うん。
この休載・合併号で間が空いた数週間、
色々妄想できて楽しかったです。

ありがとう空知先生。



>「ゴメンナサイ新八君」

なんか素直に謝ってる銀さんに萌えた(笑)
そりゃ謝りたくなるような状況だけどさ;



>「我輩の肌、スベスベになったであろうフハハハハハ!!』

閣下ァァアアアッ!!!!(笑)

皆、閣下になっちゃったよオイッ!!

何だコレ;
どーゆー発想したらこんな展開を思いつくんだっ;(注:褒め言葉です;)

前回の時点で、色々なコトを予想はしていたけど――
この展開ばかりは、

正に予想のナナメ上な展開でしたよ;

まさか・・・
まさか、閣下が来るなんて思いもよらなかったしねっ!!;

(ていうか、デー○ン小暮閣下、最近TVに出てないケド;
最近の子は、デーモン小○閣下のコト、わかるのかな??;)

空知先生の発想力は異常;
この「勢い」こそが銀魂の魅力ですね。
細かい設定のビミョーな乱れとかそんなコトが気にならなくなる位の勢いこそが銀魂の魅力です。

あとコレ、余談だけど。
この話がジャンプに載った月曜日の夜。
Q○ま見てたらタイムリーに閣下が出てきてました;

最近、TVで閣下を見るコトなんてめったに無かったのに・・・
このタイミンブで閣下がTVに出てくるなんて・・・(汗)
つくづく、銀魂ってこーゆー妙な引きが強いですね(汗)ホントどーなってんだ??;;



>「40秒で支度しな!!」

何このラ○ュタ的展開;

あの映画を見た少年少女なら、
一度は言われてみたいセリフじゃないですか!(・・・そうか?;)

ていうか、ヒトならざる者が来る温泉宿ってもう「千と千尋の~」だし。
ああ、今回のサブタイは「銀と閣下の~」だっけか。

――ってまんまやないですかっ!!(ツッコミ)



>「メガネの小僧は惜しかったね。霊視までは良かったが」

新八、惜しかったんだっ!!
もーちょっとだったんだっ!!
でもダメだったんだっ!!!

何だろう・・・この、
褒められてんだか貶されてんだか、
そして、嬉しいような悲しいような、複雑な気持はっっ!!

新八は、霊視までは出来たケド――
あと一歩、霊に取り付かれない精神力が足りなかったってコト・・・か?
で、銀さんには、ソレがあったと。

もしかして、温泉で銀さんに無理やりヘンなもの吸わされてなかったら、合格してた?可能性もあるかもしんないケド;(って、こー書くとなんか卑猥だなオイ;)

・・・まぁ、やっぱどっちにしろムリだったよーな気もしなくはない;



>「名とは魂と肉体を繋ぐ鎖」

この辺について、
某巨大掲示板で見かけた「本名呼びじゃないのは銀さんだけ。だから銀さんは呪われなかった(意訳)」というレスを見て、「なるほど!」と思った今日この頃。

しかし、だとすると・・・
普段から本名呼びな新八神楽はともかく、
「お妙」って言っちゃったのは銀さんだし;(「お妙に殺される」で)
ついでに言うなら、新八に霊を吸い込ませたのも銀さんだし;

・・・本人にその気がなかったとはいえ;
志村姉弟が閣下化したのは銀さんが元凶だったりするかもしれないのか;

こりゃ、ますます脱走出来ないな・・・銀さん;



>「俺を身売りしやがったァァ!!」

前回、銀さんが感じていた「何かがある」ってのはこのコトだったんだね。
・・・お登勢さんが裏幕だったんだ;

最初は、家賃を滞納しすぎた為に売られたのか?とも思ったけど・・・
よく考えたら、最近ではたまさんの活躍もあるし、家賃滞納しまくってるセンは薄そうに思うんだけどなぁ;

・・・まぁ、フツーに適役だと思われたから売られたんだろーな;(結論)



>「俺がスタンドに適性!?あるわけねーだろ!!」

そりゃ銀さんとしては、この展開はさぞかし不本意だろーな;

こんな展開なら、いっそとり憑かれて皆と一緒にUNOやってる方が良かったとか思いそうだよ(笑)

――岩に頭ぶつけて、気絶しようとしてたくらいだし;
(断じて、新八の問題発言で理性が飛びそうになったからではない・・・ハズ;たとえ私にはそうとしか見えなくても、一般的には、銀さんは普通に気絶しようと努力しているように見えているハズっ;)



>「我輩がUNOである!」「フハハハハ」

・・・楽しそーだなオイ;
呪われてとり憑かれ、その上人質になってる皆だけど――

意外とコレはコレで楽しんでるのかもしれないな・・・(汗)

ああ。見える、見える気がするぞ。

全てが終わった後――
温泉を堪能し、リフレッシュした気分になったお妙さんと神楽。
幽霊云々を「気のせい」と無かったコトにしてサッパリしてる新八。
そして・・・数日間、働きづめでぐったりしてる銀さん。


――という図式がっ!!(笑)


と、この後も、戦国史的ブリーフ3が出てきたり、色々するケド・・・
まぁ、そこまで書いてたらマジキリないので、この辺りで;


以上っ;







◆銀魂 アニメ 91話 1月31日放送分

わかってはいたけど・・・
今回は新八も銀さんも出番少ない・・・(泣)

でも冒頭の二人、作画がキレイで良かった。


>「いや、銀さんに言われたくないでしょう」

万事屋家族っ!

――って思わず言いたくなる位にほのぼのな冒頭。
「腹出して寝ている~」とか、「銀さんに言われたくない~」な発言とかさ。
新八が体温計って、銀さんが病院に連れて行く辺りとかさ。
ホント、まんま家族だよ。(フィルター装着済)

・・・それにしても、銀さん力持ちだな;
あの状態の神楽を背負うコトが出来るなんて;

てか、あんな状況(銀さん+神楽で、2階の床が抜ける;)だったなら・・・先に、神楽が寝てる場所の押入れの底とか抜けなかったのかな;
・・・ずっとコタツで寝てたからわからなかった・・・とかか?;



>「なんか違和感があるんですけど」

ていうか気づけ。さすがに。
神楽の今の状況は、もはや「ツッコミ待ち」と言えるレベルですぞ(笑)

素ボケですか新八君;

そりゃまぁ、新八の場合は家に帰っても、
姉上が同じような状況だったから気づきにくかったのかもだけど(汗)

しかし・・・銀さん新八は、互いにスリム体型維持してた訳だから、見比べてわかりそうな気もしなくはないんだけどなぁ・・・?

――って、そういえば;
女性陣が全員、見事に太ってる状況だというのに――なんで同じような環境にある銀さんと新八だけはスリム体型維持してるんだ?

女性陣とは別に、何か特別な運動でもしてましたか?
(いや、別に邪な意味じゃなくっ・・・ってこう書くとなんか邪な運動してたよーに見えるな;・・・いやいや、違いますから。そーいう意味じゃありませんからっ・・・って否定すればする程泥沼にっ!)(腐れ発言;)

・・・しまった;またなんか発言が腐れベクトルに傾きかけてるっ;
ホント最近、クサレ発言を全然隠してないな・・・私;
・・・まぁ、しょーがないか。ホントに腐ってるのだから。(諦念;)



>「なんか・・・でかくね?」「いや・・・遅くね?」

このイントネーションが、銀さんと新八の漫才っぽくて良いっ!!
やっぱ声がつくと違いますねっ!2段ツッコミ!?

銀さんと新八の組み合わせは、腐れ要素抜きにしても好きです。



>断食サバイバル合戦

さすがに冒頭のみに触れて終わるのもどうかと思ったので、後半についても;

・・・・・・・・・・・

画面六分割での、女性陣の極悪顔が凄かった;

あの場面、原作では神楽ちゃんだけだったからなぁ;
てか、九ちゃんの極悪顔が・・・(汗)



>万事屋の背景

前回、Cパートでグリグリ動いていた万事屋の背景。

そんな前回のコトもあって、今回、注意深く背景を見てみたのだけど・・・
アレ・・・CGでしょう・・・か?(汗)

うーん・・・(汗)
前回のCパートと同じよーにも見えるし、違うよーにも見えますね(汗)
あの背景がCGだとしたら、色合いとか光の加減とか影のつけ方も変えられるハズだから、多少違って見えてもオカシクないし・・・。
・・・やっぱ、CGなのかも。万事屋の背景。

あと関係ないケド。
比較の為、先週のアニ銀見返してたら――
「噛んでる噛んでる、定春噛んでるよ~っ!」のセリフが、
銀さんと新八で全く同じコト言ってたのに今更気づいた。

・・・・・・・・萌え。(オイ;)


以上;







◆お茶にごす 39話 本誌9号

ちょ、あの虫マジ怖い、っつかキモイんですけどっ!!?;;;
何アレ・・・クモッ!?

怖さとしてはカマドウマレベルじゃねっ!?;

あんなんが足の上を歩いてたら、そりゃ腰も抜けるし大騒ぎもするってぇもんですよっ!!;;


>「離せー!だって」

おおっ!?
コレはもしや――「夏帆→山田」フラグッ!?
今まで「山田→夏帆」で一方通行だったのが、初めて逆方向にっ!

って、イキナリコレじゃ訳わからんから解説;

「離せー!」ってのは、クモ騒ぎの中で山田が言ってたセリフ。
ソレを思い出し笑いしているってコトは、
あの状況(クモで大騒ぎ)で夏帆が見ていたのは山田だったというコト。

普通、あんな状況なら、大きく騒ぎまくってるまー君の方に視線が行くハズ。
それでも、夏帆が見ていたのは山田。


・・・つまりは、そーいうコト。(アレコレ解説?;)

私的に、
山田×夏帆は、なんかフツーに可愛いし応援したくなる組み合わせです。



>スズメバチ撃退するまー君

あんなに虫嫌いなのに、
部長を助けるのに躊躇しないまー君は男前。

そして、
虫嫌いが強調されれば強調される程に、その男前度はUPする。
――つくづく、上手いなぁ・・・西森先生・・・。



>スズメバチで避難させるお寺のヒト

・・・アレ?思ったよりイイヒトっぽい??
てっきり、ヤバメなヒトかと思ってたよ。
・・・まだどーなるかはわかんないですが;



>ラストコマの部長

じっとまー君の方を見つめて、なにやら思っている部長。
残念ながら今の時点では、彼女が何を考えてまー君を見つめているのかよくわかりません;

コレについては、次週以降を待つべきでしょうね;


以上。







◆ネ○ま! 202話 本誌9号

ええええええええええっっっ!!?

ちょ、ゆえゆええええええっっ!!!!!

きききき、きおくそーしつベタッ!?じゃない、ネタッ!?


今まで・・・
一般人組(まきえ、ゆーな)と、アスナ組(アスナ、セツナ)の組が、なんだかんだいって「意外と元気な様子」だったりしたから――
その分油断がありましたよっ!;
まさか、ここでこーいうネタなベタが来るとはっ!!(ツッコミ待ち)



>赤き翼のメンツ紹介

――はイイんだけど・・・・
あの、肝心な部分っつか一番知りたい部分が省略されちゃってるんですが。
アルさんはともかく、その後ろのフェイト似の少年が著しく気になるんですが。

・・・コレ、あからさまに物語上の都合なんだろーだけど・・・;

でも、そうと頭ではわかっていても
「ラカンさんの発言だから抜け落ちがあってもしょうがないか」
って諦念にまみれた気分になるのは何故なんでしょーか?;

それだけラカンさんのキャラが強烈ってコトですかね;



>青森りんご、愛媛みかん。

明らかにツッコミ待ちなこのダンボール箱・・・
一体、どうしてくれましょうか;

アレか?このボケの為に、わざわざ旧世界の日本から取り寄せたのか?
それとも、このか父(詠春)からのお中元とかか?(爆)
それとも、こーいうデザインの机なのか?(どんなデザインだよ;)
ていうか、物語中、誰もこのボケにツッコミ入れてないんだけど。放置?
(もしかしたら、千雨あたり小さい字でツッコンでくれてるかもしれないけど・・・見落としたか?;;)



>約束すっぽかしたラカンさん

正直――約束してたハズのラカンさんがこの辺境にいるコトに、たいして疑問もってませんでした(爆)
だって、魔法界だし。
瞬間移動装置もどきの一つや二つ、あるだろうと勝手に思ってたからね;(お金がかかったり指名手配だと使えなかったりな色々な制限付で;)
でも、このラカンさんの口ぶりだと、そんな便利道具、なさげにも見えるなぁ・・・?
どーなんだろ?


ていうか、ラカンさんのすっぽかしな理由がまたスゴイですね;

「遠いから」ってのはまだともかく
「街の名前が長いから」って。

そーいう理由で約束すっぽかしたんかあぁぁああっっ!!!(笑)

てか距離の遠さはまだしも、名前の長さ関係ねーだろっ!明らかにっ!!
5文字以上の名前は長くて覚えられないってかっ!?
街へ移動しようにも街の名前が長すぎて覚えられないから行かなかったとゆーのかっ!!?(笑)
どんだけ筋肉(以下自粛)なんだぁぁぁぁっつ!!!?



>筋肉質なラカンさん

ラカンさん。
このキャラが明らかになってから、なんかデジャウを感じまくってました。
なんか、誰かを思い出すなーってずっと思ってたんですが・・・

ようやく、誰だったか思い至りました。
アレです。

SO2の十賢者のミカエルさんですよ。

・・・いや、まぁこのテの筋肉アレ系キャラは一杯いそうだし(爆)
他にも該当するキャラは一杯いるんだろーけど;
私的イメージはこのヒトですね;

チナミに、ミカエルさんがどんなヒトかとカンタンに説明すると――
SO2での、いわゆる中ボスキャラです。
「スピキュール」という炎系の強力必殺技を放ってきます。
その技のあまりのインパクトと強力さ、及び間髪入れない連続攻撃っぷりに、数多くのSO2プレイヤーが苦戦したとか何とか。
ついでに、「うおー、あっちー」と言いながらも自ら炎満載の技を放ちまくってくる為、「熱いならやるんじゃねぇぇえっ!!!」と数多のSO2プレイヤーにツッコミさせたとか何とか。
ちなみに私は、前もってこの情報を知ってたので、炎を完全無効化する装備で苦戦するコトなく、アッサリミカエル倒しました。(ソレもなんだかなぁ;)


まぁ、なんつか(汗)
単なるチラシの裏的な話ってコトで;



>魔法学校?

記憶喪失になってるゆえ吉さん。

覚えているのは、自分の名前だけなのか。

ていうか、ゆえゆえ・・・たしか、指名手配になってたよね?
なんでこんな所で魔法学校の生徒やってるのですか?;
誰かに保護されているのか・・・あるいは
時期的に時間軸を遡っていてまだ指名手配になる前の話なのか?

全てがわかるのは、これからって所でしょーか?


・・・しかし。
超私的には、ゆえゆえを拾ったのは、美空で。(爆)
学校の成績が悪かった美空は、罰として、夏休みの間、実家近くの魔法学校に強制編入させられていて――そこでゆえ吉を拾ったとか?(爆)

そーいう展開を期待してみたり・・・って・・・(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん、わかってる。
自分でもムリヤリすぎるって。
美空・・・ホントに出てくるのかな・・・(自信喪失気味;)


――ってな所で;

以上;







◇その他


◆ツバサ(内容的にはホリック;)

ちょっ・・・
ええええええええ!????

まさか・・・まさか、ツバサの方で、四月一日のナゾ(の一部)が明らかになるなんて思ってもなかったんですけどおおおっ!!!???

なんか、気分としては複雑だよっ!??

例えるなら――
ネットしてたら、全然関係ない所で、その気もないのに、今やってるゲームの重大ネタバレをウッカリ見ちゃった気分だよっ!?

てか、ツバサ読者はこの展開についてけてるのかっ!?今更な気もするケドッ!(爆)

まさか――まさか、(以下、モロネタバレな部分を薄文字変換;)
四月一日が自分の両親の名前を思い出せなったり、過去の記憶があやふやだったりするのが、その「記憶」を「対価」として払ったからだった――
だなんてっ!!

しかも、「その記憶を払ったコトも忘れている」だとおおおっ!!?

ええええ?じゃあ、四月一日って、一体・・・?
ていうか、もしソレがソウだとするなら、四月一日って名前も・・・もしかして・・・?


って、ツバサの感想なのに、ホリック関連のコトばっかだな;

ツバサの方は――

なんか、ものすごく肝心な所で、文章がよくわかんなくなってる所があった気がするんですが・・;
もしかしてアレ、誤植でしょうか??
それとも、今回の私的感想タイトルに合わせるなら、「ツッコミ待ち」って所でしょうか?;(汗)(ムリヤリすぎる;)

だって・・・なんか日本語がヘンだったし;
それにあの文章がなんかオカシイが為に、結局、今現在のサクラの「本体」はどーなったのかよくわかんなくなってますし;
あの文章通りだとしたら、「写し身を作った」意味が無くなる気がするんだけど;

・・・まぁ、そのウチ明らかになるでしょう;






――以上。


相変わらず、思わず長くなってしまった本誌銀魂感想;

でも、次回からはきっと短くなるハズ;
だって、本誌で新八の出番少なくなりそうだから(爆)
・・・アニメの方も、だけど。(泣)

――その代わりとばかりに、
ネ○まで美空が出てきてくれたらイイんだけどなぁ・・・(願望)


では今回ここまで;

  1. 総合感想
  2. 2008/02/03(日) 23:17 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

