Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

人の振り見て我が振り直せ…たらイイのにね。(総合感想)


つい最近、気づいたのですが。

ドー○ツ国王の声って、松本さんだったんですね。
(解説:ドーナツ国王:プリ○ュア5に出てくる…マスコットキャラ…っぽいもの?;)(説明が難しい;;)

ものすっごいナチュラルに気づいてませんでしたよ。
ドーナ○国王が出てきて既にどれくらい経ったと思ってんだって話ですよ;

てかフツー気づかナイですよ、あんな声だと。
松本さん、あんな声出せたんだとビックリ仰天ですよ。
(いや、声優さんのスゴさはわかってたツモリだったのですが、それでも;)

つか、あの声から松本さんは連想できねぇえええっっっ!!!
気づいてから何度か聞き直してみたけど、それでも全然松本さんの声に聞こえねーですもんっっ!!!所々に、かろうじて「アレ?ちょっとソレっぽい・・・か?」と思う所がある位ですもんっ!!コレでもし万が一、残りの朱雀っぽいキャラや白虎っぽいキャラや玄武っぽいキャラがそれぞれ林原さん鈴木さん緑川さんだったりしたら・・・それこそ、そこら辺転げまわりますよ、私は(笑)

・・・いつか、○ーナツ国王が人間形態になってくれる時が来ないかな(笑)
最終回辺りでもイイから、人間形態になる所を見てみたくなったよ。
松本さんボイスの国王役・・・!!是非、聞いてみたいですから!!(笑)


閑話休題。


では以下。
今週(4/12~4/18)分の作品の感想です。

今回の総合感想のラインナップは・・・
銀魂アニメと、銀魂・お茶の本誌20号分です。
ネ○まは今回休載。

では上記ラインナップについての感想は、「続きを読む」より以降にて。
(ジャンルバラバラにつき、ラベルリンク貼ってます。)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。
そのテの発言がモロにある時は、前もって注意書きしてますが、

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないです。なので逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思います;

尚、この注意書を無視してこの先を読み、不快な気持になったとしても、
こちらではどうしょうもありませんので;あしからず。



********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆銀魂本誌 208話 本誌20号分
※銀さんと新八の出番が少ない・・・

◆銀魂アニメ 102話 4月17日放送分
※新八の隊長服姿が久しぶりです

◆お茶にごす 50話 本誌20号分
※組み合わせは西森先生作品的には妥当だと思う(爆)

********************








◆銀魂 208話 本誌20号

ちょ・・・
不覚にも、後半のじーさんと犬のエピソードでウルッと来たよっ!

・・・だ、だからさ・・・今、私的に、実家の犬が・・・ですってばっ(涙)
いや、こないだ様子見に行ったらなんか持ち直してたケド。
皮膚の爛れもだいぶ治ってたし、一安心状態なんだけどさ・・・
それでもやっぱり、こーいう話にはちょっと敏感にならざるを得ない・・・(涙)

(注:今回、所々小文字で腐れ発言が混じってます。要注意;)


>犬猫戦争と勘違い?する桂

なんでだろう・・・
桂サンの言ってるコト・・・存分に電波発言なハズなのに・・・
今までの数々の電波発言のインパクトがあまりに強すぎる為か
あるいは、この状況があまりに特殊すぎる為なのか;
何か、割とマトモなコト言ってるよーに見えるんですが。

・・・末期だ。
きっと、末期なんだな、私。色々な意味で。



>「さあ来るがいい肉球達よ。その肉球で俺を…俺をォォォ!!」

・・・・・・・・・・・・・・。

変態だーーーっっ!!!!!(あいちゃん風に)
桂さん、変態だぁぁああああぁっっ!!!!
でもなんかちょっとその気持はわかるぞっっ肉球イイよねっ・・・って・・・
私も変態だーーーーっっ!!!!!(キリが無い;)

でも、ノラネコの肉球って、たぶん家ネコよりはガサガサしてそーだぞっっ!!なんかイメージ的にっっ!!触ったコトないからわかんないケドッ!!(爆)
私は猫より犬派なんだしゃーないでしょうっっ!(爆)
チナミに、外を歩く犬の肉球はガサガサですっっ!!(どーでもイイ豆知識)
ついでに、犬の肉球を逆さに見ると、テディベアになりますっっ!!!(更にどーでもイイ豆知識)

参→(クリックで別窓:肉球by実家のゴル犬)



>キャンドルライトラストスパーキング

【必殺技名】:キャンドルライトラストスパーキング
【解説】:色んなモノを巻き込んで逆上がりをする大技。
    代償として命の灯し火(ロウソクの炎)を一本分
(?)消費する。

・・・つーか、先週の「逆上がり」が、まさかこんな風に役立つ伏線だったとは思いも寄らなかったですよ;

つか、神楽の傘にしがみついてる犬が・・・
毛がモフモフなのが、傘にぶらさがってるのが・・・なんか・・・ちょっと可愛いとか思っちゃったよ。(爆)



>「すいませ~ん、呼ばれてきたんですけど」

――って、
何、空気嫁フツーに抱えてんのおおおおっっ!!?

そんなん持ち歩くの恥ずかしくないのっっ!!??
軽く待合室の注目集めてるよっ!?きっとここへ来る道中も注目集めてたよっ!?
つか、なんで新八君もフツーにしてんのっ!!?
ツッコめよ!!!空気嫁にっ!!!いやヘンな意味じゃなくっ!!;



>銀&新の2ケツ(+α)を追いかける桂「つーか乗せてよ」

状況を話しつつ、恐らくエンリョなく走ってるバイクと併走する桂さんスゲェ。(つっこむ所、ソコ!?;)

てか、銀さんも新八も、桂さん乗せる気が微塵もなさげな所に笑ったw
お前ら桂さんないがしろにしすぎ(笑)
そんなに2ケツをジャマされたくな・・・げふげふっ(爆)



>「神楽の代わりのメンバーだから。スザンヌ」

ソレ、神楽ちゃんの代わりかよっっ!!!
神楽ちゃん知ったら怒るぞっっ!!(笑)
つか、何名前つけてんだよっ!愛着でもわいたか!?何かあったのか?昨ば・・げふげふ(爆)
そのネーミングセンスはどっから来るんですかっ!?(笑)

てか、フツーに、空気嫁を捨てるゴミの日がイマイチわかんなくて(なんか色々混じってそうだし;)持て余して、持ち歩くついでに捨てるチャンスがあったらソコで処分してしまおう(悪)、ってな理由で持ち歩いてると思ってたよ私はっっ!!!(爆)



>「で、神楽ちゃんは」

今週の数少ない新八のセリフ・・・
スザンヌに挨拶する桂にツッコミ入れず、スルーしてる所に笑った(笑)

なんかもう、桂さんはどーでもイイから(爆)、神楽ちゃんの情報だけとっとと手に入れようて考えが見えまくってる気がするんですが。気のせい?;

ホントにお前ら、桂さんないがしろにしすぎ(笑)
ま、ムリも無いと思うけど。(核爆)

なんかもう、あれだけの電波っぷりだと・・・「ツッコミするだけこっちの気力のムダ使い」って気にさせるんだろーな(笑)



>「よし、じゃあメンバーを分けよう」

桂にスザンヌを押し付け、去っていく2ケツ。

・・・ってコレ・・・明らかに持て余してた空気嫁を、体よく桂に押し付けてるよねっ!!?;

(神楽見つけた後は)そのまんまバッくれよーって気マンマンに見えるんですけどっっ!!!(笑)

新八の「後よろしくお願いしまーす」って発言だって、
コレ絶対
(その空気嫁の)(始末)よろしくお願いしまーす」と言ってるよーにしか見えないよ新八君っ!!(笑)
まぁ私的には、2ケツの銀と新の間の障害物を取り除いてスッキリですがっ!!(どさまぎに腐れ発言;)



>2ケツで去っていく銀と新

なんか手を振ってるんですけど、新八君。
その行動が可愛いんですけど、新八君!(笑)

この後、二人で神楽ちゃんとお祖父さん探し回るんだろうな。
銀さんがバイクを運転し、新八が後ろで辺りを見回す、といった所か。
つか、フト思ったんだけど・・・万事屋の捜し人等の依頼時は、いっつもこーやって2ケツ状態で探してるのかな?
普段は、銀さん&新八、神楽&定春で二手に分かれるとかしてさ。

・・・合理的っちゃあ合理的なんだけど・・・
ぶっちゃけ、萌えます(爆)



>今回の新八君

つか。今回の新八君は大人しいですね・・・。

依頼主の所に銀さんが空気嫁を持っていくのも止めないし;
空気嫁(スザンヌ)=神楽ちゃんの代役発言にもツッコまないし;
(まぁアレは、桂をバイクに乗せたくないが為の方便な気もしなくはないが;)
何の文句もなく、空気嫁(スザンヌ)を膝に乗せた状態で2ケツしてるし。


一体、何があってあんな状態に・・・?;
昨日の病院での脱力を、まだ引きずってるのでしょーか?;
何か、こと空気嫁に関しては思考停止状態にでもなってるよーに見えますよ;
・・・気のせいでしょうか?;
まぁ、あんまし空気嫁に関してリアルな反応を返すのは、生々しくなりすぎて少年誌的にNGだったのかもしんないケド(爆)



>犬と老人

こっから先は、最初に前述した通り・・・

不覚にも、ウルッときましたよ。

ちょ、止めて止めてっっ!!!
あああああ、ダメなんだよおおおおおお、「犬が死ぬ」とかいう単語もさああああああっっ!!!(涙)それだけでなんか涙出てくるんだからああああっっ!!!
ちょっと前にテレ東系でやたら宣伝うってた「犬と私○1○の約○」とかに至っては、CM見てるだけで涙出てくるんだからさ!!!(重症)(頭が)

気分は、温泉編で成仏しかけてた光秀だよっ!!?
「ちょ、止めて止めて優しい言葉をかけないで!逝っちゃうから!」みたいな(笑)

くそう何だかんだで、てめーら仲イイんじゃねーか、死に顔見せたくないとかどんだけ優しいんだよじいさんんんんっっ!!!(滝泣)


あと、新八と銀さんの老後もこんなカンジかなと妄想したらちょっと萌え・・・げふげふっ(不謹慎;)

こ、今回ここまで;;


以上;








◆銀魂 アニメ 102話 4月17日放送分

正直・・・
今回は、なんか全体的に・・・話の空気というか、間合いの取り方が、ちょっとビミョウだったような気がしました(爆)
・・・気のせい、かな?;

あ、でも。
原作にはなかった、だんだんと夕方になっていく描写は上手いと思いました
土方さんが一瞬復活するシーンや山崎さんの一件が、夕方になる演出とか、ちょっと震えが来ましたよ。
で、電車のシーンが夜になるとか。
来週が楽しみになりましたよ。



>「オタクサミット朝まで生討論」

なんかさりげに色々なヒトが混じってますが(笑)
イチゴっぽいヒトとか糸色先生っぽいヒトとかガン○ム系っぽいヒトとか。
アトラスCMの兄ちゃんっぽいヒトもいるし。(多分本人じゃなくコスプレだと思うが;)
あと、さりげにお通ちゃんのお父さんっぽい人も親衛隊の中に混じってるよ;
アレ?脱獄??;(爆)



>「新八?あ、そういや今日来てねぇよな」

気づいてなかったんかいっ!(笑)

つーか、このTV番組の「朝まで生討論」というタイトルからして、恐らくこの番組は生放送である上に、深夜番組だったと思われます。
(朝っぱらから「朝まで生討論」とかしないよねフツー;既に朝なのに「朝まで」って。24時間討論しまくるつもりですか?みたいな;)

というコトから考えて、銀さんが今で「今日来てない」と言ったのは、
新八がトッシーをつれて万事屋に来る前日だったと思われ。

ってコトは、新八はほぼ丸一日来てなかったコトになります。

・・・・・・・・・・って・・・・
どんだけ気づいてなかったんだよ銀さん;

つか、新八も無断欠勤かい;

――あ。
もしかして電話連絡入れたけど、ソレを聞いたのは神楽だったとかか?
それなら、神楽だけ新八がTVに出るコトを知っていたのも納得だし。

つか、ちょっとどんなやりとりがあったか容易に想像つくんだけど(笑)
つー訳で、以下、ちょっと妄想会話文。

*(以下妄想)**

「もしもーし、こちら万事屋アルよー。」
「もしもし神楽ちゃん?新八だけど。
 今日、僕、万事屋休むから銀さんに伝えといてもらえるかな?」

「わかったアル。でも、お前が休むなんて何かあったアルか?」
「いや、ちょっとね。急にTVに出るコトになっちゃって。」
「マジでカっ!?新八ついに犯罪犯したアルか!?立て篭もりアルか!?」
「何でそうなるんだよっ!違うよっ!!普通にTV出演するんだよ!!」
「ウソつけェッ!!
 お前みたいなダメガネがTVに出るには犯罪くらい犯さないとムリアルよ!」

「どーいう意味だよっ!!
 だからっ!今日の夜に放送する『オタクサミット朝まで生討論』って番組に、お通親衛隊代表として出るコトになったんだよっっ!!」

「…マジアルか?」
「マジだってば。」
「わかったアルッ!!なら新八の勇姿は私がしかと録画しておいてやるネッ!
 だからお前は安心して全国に醜態を晒すアルよっ!!」

「え!?神楽ちゃん?ちょ、醜態って!?ていうかちゃんと銀さんに伝――」
ガチャンッ!!(電話を切る音)

「・・・大丈夫かな、神楽ちゃん・・・
 ちゃんと銀さんに休むって伝えてもらえるとイイんだけど・・・」



*(妄想終了)**

そしてしっかり銀さんへの連絡を忘れ、録画(?)に没頭する神楽であった、と。

・・・恐らく、このよーな会話この日の朝あたりにあったと思われ。(笑)
にしても・・・

丸一日新八が来て無くても気にしてない銀さん。
新八からの伝言を銀さんに伝えるのを忘れてる神楽。
(推測)

・・・万事屋って、けっこうアバウトやね;(笑)



>「オタクが全て引きこもりやニートの予備軍だというその考え方が…」

イキナリ番組の趣旨を否定する発言をぶちかます新八君;

さぞかしTV番組スタッフにとってはウザい存在でしょーね(笑)

だいたい、TV番組っつーのは、まず最初に結論ありき、で。
もっともらしく集めている証言だとか証拠だとかは、その(あらかじめ決定された)結論に沿うモノばかりなんだよ。
結論を否定する証言・証拠は、最初っからその存在を無視されてんだよ。
(まぁ、そーしないと番組がまとまらないからしゃーないんだケドね。)
(注:私の勝手な主観です。つか、普段TV見てて思うコト;)

そこへ、こーいう最初っから番組の趣旨を否定する人物がいたんじゃ・・・TV番組的には、ぶち壊しだろうね。
・・・まぁ、最終的には乱闘騒ぎになってくれたオカゲで視聴率的にはOKなのだろーけど(笑)
つか、もしかするとこの番組自体が、こーいった乱闘を目当てにした番組かもしんないしな;(一昔前の○V○ックルがごとく(爆))

・・・でも、出演してる新八達は、本気なんだろーな;
なんとゆーか・・・・
・・・・・・・・・まぁイイや(汗)



>「これ間違いなく視聴者に嫌われてるよ!」

いやいや、銀さん。
視聴者はむしろ喜んでると思うよ?突然のハプニングに。(笑)

むしろこういうハプニングこそ生番組の醍醐味なのでは?(笑)(悪趣味;)
・・つか前述したよーにウザいと思ってるのはむしろスタッフだよ(爆)



>三次元オタクと二次元オタク

いや、五十歩百歩なんですが。
ウン。私もヒトの事言えないケドね?



>「隊長に何ナメた口きいてんだ!」

・・・隊員達に慕われてるな~・・・新八・・・
お通親衛隊は、新八が隊長じゃないと成り立たないんだろうな(笑)
・・・ちょっと真選組に慕われてる近藤さんっぽいかも(笑)



>「土方十四郎(とうしろう)でござる」

思わず、吹いた。TV見てて。
そして、道士郎ファンとして。

とうしろうでござる・・・どうしろうでござる・・・道士郎・・・・
って、おいおいおいおい、濁点が付いてるか付いてないかだけの違いじゃねーですかっっ!!!;

え?何コレ?もしかして空知先生、道士郎を意識して・・・・?

って、ンな訳ないか(笑)


・・・・・・・・

まぁ、そりゃ・・・前々から、ちょっと
何でトッシーがござる言葉なのか、少し疑問に思ってはいたのですがね?;

だって、特にオタクを強調する為にござる言葉をしゃべる必要はあまり無いし、何よりござる言葉は、万斎とキャラかぶるからね?(笑)

・・・ござる言葉を使う事による万斎とのキャラ対比って訳でもなさそーだし;(その上、今回この二人に特別接触がある訳でもないし;)


でも、そんな疑問が・・・・

もしかすると、空知先生が、この「とうしろうでござる」を言わせるが為に、トッシーにござる言葉を使わせたのでは?仮定すると・・・

なんか、アッサリ解決しちゃったりするよーな気も、するんだよね・・・(汗)

――はっ!そーいや、
梢ちゃんによる道士郎のあだ名も「ブッシー」だっ!;
ついでに言うなら・・・一応、真・侍大車輪の一件も、あるにはあるし;;(詳細はややこしいので割愛)
・・・・・・・・・・・・・

まさか・・・空知先生・・・・?

いやいやいやいやいや!!やっぱ単なるぐーぜんだよねっ;;
つか、「~でござる」というタイトル、道士郎以前にだっていくらでもあっただろーし;
そーいう意味で、違う作品のパロってコトだってありうるしっっ!!

・・・・・・・・・・・

でも・・・道士郎ファンとしては、ついつい妄想しちゃうんですよね・・・

もしかしたら、空知先生は道士郎を知ってて、ちょっと気に入ってて(笑)
で、たまたま語感が似ていた「十四郎」にござる言葉をくっつけて「十四郎でござる」と題名を軽くパロッてみたりした、
とかさ?;

もしそんなコトがあったとしたら、ちょっと嬉しいと思うんだ。
――道士郎ファンとしては。だって、道士郎って・・・何だかんだで薄幸な作品だからさ・・・(涙)

・・・まぁ、コレは何の根拠も無い、事実無根なヨタ話なんだけど(笑)
私のこーだったらイイなー的な妄想が炸裂しただけの話で。


つか、もし万が一、コレが意識して行われたパロディだとしても。
銀魂読者の9割・・・いや、9割9分9厘が気づかない(と思われる)ようなパロディでは、意味がないですよね;(笑)

何しろこの私でさえも、文字で見た時は気づいてなかった(気がする)からね?;(あの頃は、まだ銀魂は立ち読みオンリーだったし、そんな本格的にガッツリ読んでなかったし;つか気づいてたらもうちょっと記憶に残ってる・・・と、思うんだけど;・・・自信無いや;)
せいぜい、「ござる言葉って道士郎っぽいよな(笑)」って思ってた位で・・・十四郎と道士郎の語感が似ているコトにぜんっぜん気づいてなかったですよ、たしか;
「とうしろうでござる」と口頭で言われて初めて吹いた程度ですからね?;

まぁ、つまり・・・何だ。

騒ぐ程のコトでもない、ってコトで。(存分に騒いでおいてその結論か;)



>「本物みたいですけど・・・別人みたい」

土方さんの変わりっぷりに動揺しまくる銀さんと新八。
つか、土方さんの中のヒト、ヘタレ演技上手いな(笑)
あと、新八の動揺で声が震えてるのにも存分に萌えさせていただきました。



>ニュースでやってそうな妖刀の伝説

音楽はおどろおどろしいカンジなのに、伝説の内容が最近のニュースでやってそーな引きこもり殺傷事件とゆーギャップが(笑)

こーいう演出を使えるのがアニメの強みですね。



>「心配してんのがアホらしくなってくんだろーが」

シリアスな展開すぎて後半の感想がロク書けねぇです;;

つか、ぱっつぁんがこーいうフルボッコに参加するのも珍しい(笑)
・・・よっぽどだったんだろーな(笑)



>手打ちそば「みね打ち」

この看板のセンス・・・・
なんとなく西森先生を思い出す・・・(爆)
いや、原作には無い看板だったんだけどね?



>次回予告

予告のほとんどがぱっつぁんのセリフで萌え・・もあるけど、燃えた。
次回からほとんど出番が無くなる中での数少ないセリフが予告に使われたコトが嬉しいです。

つか、それ以上に、土方さんの怯え声の凄まじさにもしてやられた。
アレすげーよ;マジスゲーよ。土方さんの中のヒト、スゲー;
(我ながら・・・頭の悪さモロ出しな褒め言葉だな・・・(汗))


・・・以上;








◆お茶にごす 50話 本誌20号

今回は、組み分けのお話。

意外と引っ張りますね・・・
・・・こーいう時は、デカい笑いが来る、と
西森作品経験値の低い私のが囁いてますよ。(ずいぶんアテにならなさそーな勘だなオイ;)

・・・とか言ってて。
ちょっとデカい笑いがこなかったらどーしよう、って気になってきた;(爆)

樫沢の伏線がどう生かされるか・・・見ものなんですがね;
今週、背中しか見せてなかったのは絶対、伏線だと思うし。(前回も同じコト言ってたな私;)


>組みあわせ抽選会

なんか、ワリとアッサリ「運命」なカンジの組み合わせですね。
ちょっと撫子杯を思い出しますよ。道士郎も続いていたら、こーいう話があったのかな・・・(ドクロ)
・・・アレで、桂子様×藤木の組み合わせが出来たんだっけ?(思い出)


>まー君&部長

もしかしたら、まー君は夏帆と?ってのも考えてたので、アッサリ部長に決まってちょっと意外でした;
しかし・・・今の「ウソついた」という後ろ暗い気持を持ってる状態での、この組み合わせが。果たして今後にどういう影響を与えていくのか・・・見ものです。


>山田&夏帆

山夏、山夏♪(笑)
山田は、夏帆のコトをけっこう気に入ってるよーだし、
夏帆は夏帆で山田のコトをさりげに見てたりするしで、

CPとしてどーなっていくか楽しみな組み合わせです(笑)

ま、山田は組み合わせの時「誰でもいい」みたいなコト考えてたケド;
この機会に、二人がちょっと近づいたりしないかと軽く楽しみにしてます(笑)


>智花&副長

アレ?意外に合いそうだよこの二人。
副長が男前なんだけど、智花に脅かされてたり(笑)
今後どうなるか全く予測付かないけど・・・
逆にその分、ちょっと楽しみな組み合わせです。


>野原&奥沼

別名・名前がよくわかんない二人組。(おい:)
・・・こーいう時、wikiって便利ですね♪;(爆)

この二人は・・・なんとなくですが
「リアルにもいそうな人達」の代表っぽい気がします;
早い話、これから起こる事に対する「普通のリアクション」担当なんですよ。

そんな彼女達が一番最初ってコトは・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々考えた結果。
奥沼さんが、意外な活躍を見せてくれそーな気がします(笑)
やっぱり、来週辺りでデカい笑いが来るかもしれませんね。
なんか楽しみになってきましたよ(笑)


・・・とまぁ。
今回は、コレくらい・・・かな?

あ、そういや、「智花の例え話に出てきた外国の女性が恵っぽくて可愛かった」とも書きたかったんだ。
や、ソレだけなんですケドね?;;(オチなし;)


・・・い、以上;








――以上。

今回は、特に特筆すべきコトはナイ・・・かな?;
短めのわりに、やっぱり感想上げるの遅れすぎではあるケド;
(もはや一週間以上遅れがデフォになってきてるし;)

・・・ちょ、アニメ最終回感想とか新作感想とか全然手ぇ付けてないんだけど、どーしようかねコレ;;;
・・・まぁ、ぶっちゃけまだ新作も最終回も全部出揃ってないってのもあるケド(爆)(田舎だから一部のアニメが放送されるのがちょっと遅い;)


と、とりあえず今回ここまで;


  1. 総合感想
  2. 2008/04/20(日) 23:14 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。