Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

部屋に漂う、唐辛子のカホリに涙する。(総合感想)


最近、少しばかり体調を崩しました;
10月に入ってちょっと色々と環境が変わったコトに加え、
この頃の急な冷え込みに、体調がしてやられたっぽいです。

・・・一応、書いとくと。
実は今、色々あって、実家に帰ってます;(笑)

着る服が思った程無くて、寒くなって風邪ひくわ、
ベットのスプリングが壊れてて、腰は酷く痛めるわ、
ネット環境が変わってて、対応するのに時間がかかるわ、
部屋にネズミ穴;が開いてて、寝る時恐怖だわ;

(とりあえず、唐辛子をたっっっぷり練りこんだ百均の土粘土で塞いでおきました;)
つか最初、暫定処置としてティッシュで塞いだんですよ。したら、ちょっとの間に、そのティッシュに穴開いてたんですよ;確実にいますよ;怖ええええええっっ;;;;・・・まぁ、ムカデよりはマシだけど;)

――とまぁ、軽く色々あったけど、一応元気です。(風邪は引いてるけど;)


一応、三ヶ月限定ですが、その後どーなるかわかりません;
(・・・ちょっとヘタすりゃ、海外に行くコトになるかもです;(爆)英語しゃべれねぇぇえええっ;;つか良くて国内引越し?;)


閑話休題;


では以下。
今週(10/4~10/10)分の作品の感想です。

今回の総合感想のラインナップは・・・
銀魂アニメと、銀魂、お茶の本誌45号分です。
ネ○まは今回、休載です;

では上記ラインナップについての感想は、「続きを読む」より以降にて。
(ジャンルバラバラにつき、ラベルリンク貼ってます。)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。
そのテの発言がモロにある時は、前もって注意書きしてますが、

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないので、逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思いますが;

ちなみに。銀○では新八、ネ○までは美空・ラカン、お茶では山田に、
それぞれ非常に偏った感想になりがちです;ご了承を;


尚、この注意書を無視してこの先を読み、不快な気持になったとしても、
こちらではどうしょうもありませんので;あしからず。


********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆銀魂本誌 231話 本誌45号分
※修行・・・どーなったんだろ。

◆銀魂アニメ 127話 10月9日放送分
※ちょっと腐れネタが・・・ある、かな??;;

◆お茶にごす 72話 本誌45号分
※消火された炎を復活させたのは、部長でした。

********************








◆銀魂 231話 本誌45号

って、おーーーいいいい!?
新八神楽、修行はどーしたっ!!?

前回の感想で
『コレ、当分、新八神楽を出さずに、長谷川さんやら真選組やらお登勢さんやらの周辺話(1~2話程度の小話)をしばらく続けて(中略)、実は話に出てない間、新八神楽は修行してました的なカンジにするツモリですか!?』
とか思ってたのにっっ!!!
新八神楽の修行、一週で終わりですかっ!!!?;;
その上、修行のコトに一言も触れてさえいないよっ!!!

つかさ。
お前ら、何、万事屋三人で仲良く一緒に床屋来てんのっ!?
お前らホント、仲イイなっっ!!!(笑)

萌えるぜちくしょうめっっ!!!(←おい;)



>一緒に床屋に来ている万事屋一行

つかホント、何一緒に来てんだろーなこやつら
仲が良すぎだろ(笑)

一瞬、「サラサラヘアーになるのに付き合う変わりに、修行に付き合ってくれ」的な交換条件でもあったのかな?っとかチラッと思ったケド・・・
・・・それだと、銀さん、どんだけ新八達にサラサラヘアーになる場面に立ち会ってもらいたいんだ?ってコトにもなるよーな(笑)

ま、まぁ;
たぶん、三人が全員、床屋で髪を切る用事があったんだろうね;
新八神楽は先に切ってもらって、銀さんを待ってたんだよ。きっと。
新八が「おやっさんに会いたくて来ている」と言ってる辺りのニュアンスからしても、なんか毎回、三人で一緒に来ているようにも見える・・・し・・・;

って、やっぱどんだけ仲がイイんだよ、万事屋(笑)



>黄昏近藤さん

近藤さん・・・目がっ;;;
目が死んでるっ!!!

今まで銀魂内で見たどんな目つきより、死んだ目してるよっ;;;
史上最強だよっ!!!;
こ、こんな目を直視しちゃったら、そりゃ、追い返したりできないよっ;;;
新八神楽じゃなくてもっ;;;

捨てられた仔犬を無視出来ない感情に・・・
・・・
遠いけど、なんか近い感情だもの!!(意味不明;)



>「俺の周りってカッコイイ奴ばっかで」

実は気にしてたんだ・・・;近藤さん;
つか、さりげに土方さんやら沖田さん褒めてるよ(笑)

あとさ、グッズとか出ないってさ。
バックに新八を置いてるのが、すごい意味深に見えるのは、新八ファンの気のせいでしょうか?(笑;)

ま、私は元々グッズとか買わないんで、ンなコトは全く気にしてないですけどね。
・・・いや、ホント、気にしてないからねっ!??;(←気にしてるよーにしか見えません;)

・・・・・・・・。
ちょっと、近藤さんのセリフを新八っぽくしてみようか。

「なんか、僕の周りってカッコイイ人ばっかりで
 いっつもそっちばっかりキャーキャー言われてて。
 一方僕は、やれメガネだ地味だと言われ、あんなにツッコミしているのにキレイに存在抹消されてたり、グッズとかも全然出ないんですよ。」


・・・・・・・・・。

・・・どうしよう。あまり違和感無い(汗笑)
あと、思った以上に「僕の周りってカッコイイ人ばっかりで」って言葉に萌えた(爆)

――まぁ、新八の良さはわかるヒトだけわかってればイイさっ;;;(汗&涙)



>その他色々、箇条書き。

・銀さんは、ストレートになるのを諦めないんだね;
 そういや、前々回もサラサアヘアになりたいとか書いてたっけ(笑)
 どんだけサラサラになりたいんだ(笑)

・銀さんが髷になる所は創造できない・・・(汗)
 あと、いくらでも新八には髷になってもらくないな・・・(汗)

・ああ、髷がハゲを隠す為って、人生で一度は思うよね。(←なんで人生っ!?重いよっ!;)

・ゴルゴ17;・・・あの人の青春時代の話だったらちょっと読んでみたい(笑)
 つか今、ちょうど13がアニメしてるよね。先生も見てるのかな。
 あのアニメ、かなり出来は良いように見受けられるし。

・「あぶさん」・・・一瞬、阿伏兎のコトかと思った;
 あぶっさん、って呼びやすそうだしさあのヒト。

床屋さんの話にノッてる新八の人の良さに萌え。

・銀さんへの扱いで、
 この床屋が繁盛しない理由もよっくわかった気がする(笑)

・こ、近藤さんへの扱いが非道すぎるっ;;;(涙)
 これは確かに・・・見てないコトにしてあげた方がイイよね・・・;;

・新八の被ったズラァァァァッ!!!(笑)
 星海坊主さん初登場時ver.の頭髪じゃないですかちょっとぉおおっ!!
 まぁ、面白いからイイけどっ!!(おい;)
 でも、新八が年とったオッサンに見えて、オバちゃんちょっと悲しいよっっ!!?(笑)

・つーか、刈り上げってシロウトが出来るようなモンなのかな。

・収集が付かない会話に、新八の助け船が。
 こーいうフォローを入れられる所も好きだなー♪(個人的シュミ語りか;)

・「百年の知己」と「知り合い」て;
 お互いの認識にギャップがありすぎだろ(笑)

・「バカの動きを封じます」「そんなコトが出来るんですか!」
 銀さんストレートすぎっ!;つか、そんなストレート発言にも気付かない桂さんが、ある意味スゲェですよっ!;なんてレベルのバカっぷりだっ!(笑)

・とっつあぁんんんっ!?とっつぁんもココの常連だったのっ!?
 つか、あぶさん7巻、お前が持ち出してたんかいいいっ!!

将軍キターーーッ!!!!!(爆)
 ちょ、次回にまた不幸なメに遭いまくるコトが容易に想像つくんですがっ
 コレは先の展開が楽しみですっ!(笑)



以上!








◆銀魂 アニメ 127話 10月9日放送分

今回は、とにかくテンポが良かったです!
間延び感も無かったし!

今回の話は、原作では1話と三分の一程度に該当する話でしたが、
セリフ量が多かった為か、引き伸ばし感が少なかったコトもあると思われ。
無用に引き伸ばししなくても、フツウに表現するだけで、尺が長くなりますしね;
「言わないでね」ってもじもじする近藤さんとか(笑)ウ○コのウ○コとか;


――にしても、この文通編。
背景が原作では桜だったのが、アニメでは紅葉になってしまうコトに、
最初はちょっと抵抗ありましたが;
いざアニメで見ると、コレはコレでアリかな?とも思えてくるから不思議(笑)

アニメの力ってスゴイ。


(注:今回の感想には、若干腐れ要素があります。ご注意を。)



>「斬られ役乙」

――って、ちょっと待て;
コレ、まさか某巨大掲示板語じゃ・・・ないですよ、ね?;
(「斬られ役乙www(意訳:斬られ役お疲れ(笑))」みたいな;)
フツーに甲乙の乙・・・ですよね??;;

・・・・・・・(汗)

どっち!?ねぇどっち!?;;;

(※原作ではフツーに「B」でした;)



>新八の着てる着物

ちょっと気になったんですが;
新八の服、前回の空色袴のままですね。
てっきり、数日経過を表現する為に、いつもの青袴に戻ると思ってたのに。

・・・つか新八、最近、空色袴着てるコト多くなってないです??
え、何?
スタッフの心境の変化??;(笑)



>近藤さんの考えた文章のイメージ映像

銀さん新八のふんどし姿で滝に打たれてる画像キターーッ!!

つか、こいつらぜってーこんなコトしねーーですよっっ!!!(爆笑)
道を学ぶべく修行してるのは、確かにある意味、本当だけどっ!!

「シュミは音楽鑑賞」で音楽聴いてる新八も、カワイイなっ!!!(※主観)
イメージは、完全にクラシックですね。
レコードを笑顔で見てる新八とか、なんか新鮮ですよ。


それが、途中からお妙さんのPVになってるのは・・・;
・・・近藤さんの思考のお約束ですかね(笑;)

しかもちゃんと春夏秋冬になってる芸の細かさ;
春夏秋冬ストーカーしている近藤さんならでは?
そして動きとか作画とかムダに力入りすぎっっ!!(爆笑)



>ブザー音で隠す血液型

ブザー音で隠したーーーっっ!!
血液型の所、「ビー」型って隠したっ!!(笑)

「ピー」じゃなくて「ビー」で隠してる辺りが上手いよっ!ミソだよっ!!
わかるヒトにはわかるカンジで上手く隠しましたねっ!!
スゲーよアニスタ!GJ!!!

それとこのシーンの、
※血液型による性格の(~中略~)放送はしてはいけません。
って注意書きもさっっ!!

コレ、注意してるよーで、実はボケですよねっ!!?
笑いのダメ押しにしか見えませんよ!!?(笑)



>ちょっとわかりにくかったA型とO型;

「ビー」のブザー音がどの血液型を指すかは、
非常にわかりやすかった(笑)けど、
OとAはチトわかりにくかったな~;
種類の違いくらいしかわかんなかったですよ。
二つとも、なんか聴覚検査みたいな音だという所位しか特徴が無いような;
まぁ、そのまんまな音なんて中々ないですけどね;;

とりあえず、原作を参考にすると・・・
「今日は何をやっても空回り~」の方がA型
「急な雨に見舞われる」のはO型なようです。

――で、この二つのセリフについて、ちょっと気になるコトが。(以下次項)



>セリフ、入れ替わった?

「今日は何をやっても空回り~」「急な雨に見舞われる~」の、
この二つのセリフですが;
なんか、原作と言ってるキャラが入れ替わってる気がしますよ。

原作では、
「今日は何をやっても空回り(A型)」のセリフが近藤さんで、
「急な雨に見舞われる」(O型)のセリフが銀さんだったのに・・・
アニメでは、コレが逆になってるような;

セリフ数が多い分、誰が何言ってんだかわかんなくなるコトが多いこの作品;だけど、この部分は、ちゃんとわかるよーになってたんですがね・・・;
(厳密には、セリフの位置はちょっと交差してたケド;)

つーかですね;
私的には、近藤さんは、どっちかというと天然ボケなイメージでして;
今回のような「急な雨に見舞われる」といった積極的なボケはあまりしないと思ってたのですよ。
そういう積極的なボケは、どっちかってぇと銀さんがやるイメージだし。

あと、A型の土方さんに向かって「A型は~」ってボケを銀さんがするのも;
「え?何?銀さん、土方さんの血液型知ってたの?」
って思って、ちょっと不自然だったし;

――なので、このセリフ入れ替えには違和感ありました;



>ノリにノるフォロ方十四フォロー;

新八の手紙の代筆を書きまくる十四フォローさん;

アニメで見ると一段と凄いですねっ;;

すごい勢いで書いてますよっ!!;
筆が光ってますよっ!風が巻き起こってますよっ!!?;
もう、めっちゃノリノリじゃないですかっ!!

手紙を書いた後に、一服とかしちゃってるし!!
仕事をやりとげた男ってな風情ですかっ!?(笑)
きっと土方さん、内心得意満面に違いないですよ!(笑)

――あと、ここのシーンは・・・
原作の時に「ちょ、新八そのまま送るなよっ;」とも思った箇所なのですが;

このアニメの土方さんの勢いなら、
何の疑問も持たずに、そのまま送ってしまうのも、ムリ無いなって思えますね!!(笑)
新八、ああ見えて、けっこうノリ良いし;



>シゲミの中にいる新八と銀さん。

コレ、新八が待ち合わせの場所に行こうとしてたのを、
銀さんが、「いいからここにいろ」てなカンジで、ムリヤリ押さえつけてた
んだろーな、と妄・・想像(笑)

――つか、銀さんはなんか色々やろうとしているみたいだが;
コレ、フツーに考えれば、新八が素直に待ち合わせ場所に行って
「僕が志村新八です。
 ――アレ?違う?でも、写真に写ってましたよね?僕。」

ってやった方がややこしくならないんじゃ・・・?とも思ったり;
・・・まぁ、結果的に(話的に?)は本編のが正解だったんだけど;

――ていうかさ;
そもそも、会う段階になって、こーいう小細工をするってコトはさ;
銀さん、新八と手紙の相手が会うコトになるとは、露とも思ってなかったコトの裏返しなんじゃ・・・?とも思ってみたり;(笑)
・・・なんか・・・、やっぱ銀さん、軽くジャマしてね?(注:あくまで主観です;;)



>局中法度四十六条

局中法度四十六条キターーッ!!(笑)

ついにアニメでも解禁だよっ!;
問題ありまくりな局中法度!(←おい;)

つか、この四十六条に関しては――
原作でこの文通編をやった直後辺りに、ちょうど局中法度が話題になる動乱編をやってたもんだから;
色々とフクザツな気持になった思い出がありますよ;(笑)

・・・他の局中法度についての細々したツッコミは、原作感想の時に既にやらかしちゃってるので、ここでは割愛しマス;



>お姉さんと遭遇する新八と銀さん;

アニメを見て気付いたのですケド;

お姉さんが、銀さん新八がいるこの場所に来たのって、
新八達のいるこの場所が、公園内であの待ち合わせ場所が一番見やすい位置だったからなんですね。

きっとお姉さんは、待ち合わせ場所から逃げたものの、やはりどんな人なのかは気になるからってんで、公園内をウロウロして、待ち合わせ場所が見やすいトコを探してたんでしょうね。
そしたら、その場所にホンモノの新八君がいました、という。

・・・考えてみれば、中々スゴイ偶然です;
・・・銀さんにとっては、とんだ誤算だったコトでしょう;(←おい;;)



>EDラストの、落ち葉の色

新八の足元に落ちる枯葉の色が、最初の一回目と違ってますよ。

前回は、もっと鮮やかな赤い色に黒い葉脈だったのが、
今回は、色が茶色くなった上に、白い葉脈になってますよ。

・・・どうなってるんでしょうか?;
まさかコレ、色々変わるパターンですかっ!?

となると、季節が変わると雪になったりする可能性もあるってコトっ!?

何だ、その凝りようはっっ!!
もしそうだとしたら、この先が楽しみなんですがっ!!♪

・・・まぁ、単なる修正って可能性のが高い気もしますがね・・・(ネガティブ;)



>その他色々、箇条書き。

・うららの写真を同封したお姉さんと、沖田の写真を同封した銀さんって・・・
 ある意味、動機は同じだよね;アニメみて気付いたよ;

・「うららちゃんの写真のオカゲ」っての・・・真実な気もするな;
 まぁ、お姉さんの写真でも大丈夫だったとは思うケド。

・ちょ、銀さん女声で読まんでもっ;完全におちょくりモードじゃね?;コレっ;

・あんなコトやこんなコトって;;銀さんってばナチュラルに、
 新八のコトを隅々まで知り尽してるよーな発言してるよ?;

・写真を送ったのは銀さんの独断っぽいのに、「達」だよ。
 どこまでも俺達は一緒だ的なカンジに一心同体扱いですか??(萌)

・近藤さんの顔を踏みつけ、尚且つひらりと身軽に飛び降りる新八に萌え!
 つか、足袋で庭に降りるなよ(笑)

・あ、「邪魔すんじゃねーコラ、いいトコなんだよ」が無くなってる;ちょっと残念;

・近藤さんの万事屋貧乏イメージがパワーアップしてるーっ!
 つーか新八だけボロ袴なコトに何故か萌え!シンデ○ラっ!?(笑)

・この文面読んでるの、近藤さん・・・だよね??;
 なんだよそのかわいいカンジのボイスはっ!!
 ソレが近藤さんの中の新八のイメージですかっ!?(←おい;;)

・あ、銀さんと新八、いつの間にか靴と草履はいてる。無粋なツッコミ;

近藤さん相手に銀さん新八の二人で食って掛かってるのに萌えた。
 「現在モテてますか?」で二人揃って「ぐっ」って言ったり、
 やっぱり相変わらず「オレたち」とひとくくりにしてるトコも含めて(笑)

・近藤さんの言うコトは正しい。ごもっとも。
 言い方を変えるっつか、「モノは言い様」って言葉もあるからねぇ。

・「さらに驚くコトに姉は・・」が近藤さんの地声になってるのは、
 もうすっかり新八気分が抜けて自分視点になってるコトの表現なのか?;すげー;

・新八と近藤さんが話している間、ハナクソほじってた銀さんだけど・・・
 ほじったハナクソを飛ばそうとして止めてますね;
 もしや、あのまま飛ばしたら、新八にあたるってんで止めたのか?;
 え?何?何なんですか?その妙な気の使いっぷりは??;;

・「ムラムラします」って!!何だその紫のオーラはっ!!
 字面の表現からしてムラムラしてるよっっ!!やっぱアニメの表現スゲーよ!(笑)

・「都合のイイトコだけ書いて」って言葉の後に続くセリフが、
 「銀さんという侍の元でムラムラしています」かぁぁぁあぁっっ!!!
 それ、誰にとっての「都合のイイトコ」ですかっ!??銀さんっ!?(問題発言;)

「週休二日制でムラムラしています」「休みはとらんでイイからムラムラとれ!」
 ・・の会話は、原作でも面白かったケド、アニメで聞いても良かったです。
 やっぱ、声が付くってイイなぁ~。

・新八の見ている空の飛行機雲から、お姉さんの部屋の窓から見える飛行機雲へ変わる映像が、爽やかで良いですね。同じ空を見ている感があります。

お姉さん、あの文字、筆で書いてたんだ・・・!(私的に驚愕;)
 ずっとペン字かと思ってましたよ;キレイに書けるモノですね;

・前回の沖田さんもだけど;土方さん、志村家に来馴れてる感がありますね;;
 どんだけ自然に庭に入り込んでんですかっ!?;

・「お願いします、フォロ方さん」って!;
 ちょ、マジメに言ってるよ!マジメにボケてるよ!あの新八がっ!;
 やっぱ新八は、土方さん相手だとボケに回るのですね;

・「頼りになりますビジ方さん」って・・・
 発音は隠してるけど、字幕が隠れてないっっ!;(字幕放送)

・土方さんの「仕方ねぇ」って言い方が、なんか優しいですね;
 新八に頼られて、まんざらでもない感でもあるのでしょーか?(笑)

つか、土方さんがノリにノッて文章を書いてる時点では、近藤さんの「ムラムラします」部分は手紙に続いてないんだよな・・・
 ・・・って、こんな細かいツッコミは無粋か;

・あ、「とりつくろった」(正解;とりつけた)の間違いが直ってる。(←おい;)

さすが近藤さんは、土方さんのやるコトを理解するのが早いっ!
 長年のパートナーシップの賜物かっ!?ちょっと萌えるぞっ!(爆)

・新八を指して「ウブな少年」ってっ;
 確かにその通りかもしれないケド、直接言われるとなんかテレるっ!;(何故?;)

・近藤さんが書いた文、消すの忘れてた」って所でCMですか。
 前回の終了時といい、つくづく切り方が上手くなりましたね

・つか新八の部屋・・・原作では三角ペイント(?)が貼ってあった場所に、
 「お通ちゃん命」な額縁がありますね。
 コレ、銀さんの「糖分」をマネしてのモノだと思うと・・・萌えますよ(笑)

・うららちゃんの「ただの変態じゃないコレ」の言葉は、至って正論です;
 つか、コレで会おうと思うお姉さんって・・・もしや、天然??;

・あ、「しっかりしてよ」のセリフが無くなってる。ツッコミっぽくて好きだったのに~;

・にしても・・・考えてみれば、引っ込み思案だったお姉さんが、「会ってみたい」って思うのって、相当だよね・・・手紙を撫でる動作とかも、愛おしげなカンジになってるし;
 でもそのキッカケが、土方さんが書いた手紙だと思うとな~・・・(汗)

・新八、イメージらしからぬすごいドタバタ歩きだ;・・・どんだけ有頂天?;

・「皆さん、ホントありがとうございました」って新八が頭を下げて、
 銀さん近藤さん土方さんが気まずそーーに身体を逸らしてる所!!
 すごい芸細かいよ!!アニスタGJ!!

・待ち合わせの公園の雑踏・・・よく見なくても、
 新八とお妙さんに似た感じでありながら、よく見たら違うモブキャラが;;
 ・・・え?何コレ、ワザと??;

・「超逃げたい!」が、原作よりたくましさが無くなってる!?(笑)
 でも、一時停止で見たら、ものごっつい勢いで着物がめくれてるっ!;
 吉原編の新八よりめくれてるしっ!!なんか、今から吉原編がちょっと楽しみになってきましたよ(爆)(ネタバレ?;)
 まぁ、それでも、妹のミニスカの方が露出度高めなんだけどね?;

沖田さんと新八が因縁のライバルか・・・;
 アニメで見ても、「ありえね~;」って思ってしまいます;接点無いしな~;あの二人;

無線越しに聞く新八の声ってのも、新鮮で良いなぁ♪(←おい;;;)

・「新八」と書いて「ぽっぽや」と読む・・・とな;
 原作で、そういうルビが振ってあるコトに気付いてなかったです・・;
 つか、アニスタさんは、セリフを言うヒトは間違えても、そこには気付くんだ;(←こら;;;)

・お姉さんのメガネ写る、新八の影かっ!!アニスタ、ナイス表現!!
 ・・でも、コレが新八とお姉さんのファーストコンタクトなコトを考えると、もうちょっとマシな顔にしたげたかった気もするかも;
 いや、表現としてはコレで正しいとは思いますが;(笑)

・次回予告が、新八とお姉さんでステレオになってる;;
 珍しいパターンですね。アニスタさんの気合の入れ様がわかるってなもんです。



以上。








◆お茶にごす 72話 本誌45号

部長ぉおおおぉおおっ!!!

文化祭ではなく;
体育祭に向けて燃える一年生!という展開になるかと思いきや;
実際はなんだか消火され気味な展開に;

マー君は、元から消火気味だったし、
山田は、せっかく燃えた所を先生に「もういい」と言われて消火。
カホは、チカの毒気(?)にあてられ消火;
チカは毒を吐いて、キレイにスッキリ消火。(笑)

――でも、一旦は鎮火したように見えて、
実はそれぞれにくすぶった火種をちゃんと持っていたんだよね。

で、それが、部長の一言で思いっきり燃え上がった、と。

なんか青春だよっ!燃える部活動なカンジになってるよっ!!
ホント、部長はイイ部長だなっ!!(笑)
副長が跡を継げるかと不安になるのもわかるよ;(笑)



>その他色々、箇条書き。

・毒吐きチカちゃん;;;ちょ、スゴイ迫力なんだけど(汗)
 でもコレ、ハタから見てたら、イキナリ爆発したよーに見えるな;
 こんな風に爆発されたら、そりゃカホも大人しくなるよ(笑)

・まー君は、カホちゃんの「体育祭に集中して引退事実から目を逸らす」案に賛成だった様子ではあるけど。
 やっぱ心のどっかで、結局問題からは逃れられないとは解ってるんだろーな;

・最初から冷めてた山田が、運動部とのイザコザに火がついたっ!!?
 ・・・と思いきや、先生に「もういんだ」と言われて、消火されちゃったカンジに;
 でも、冷めてる山田の心に火種が生まれるには、このエピソードは必要ですね。

・つか、なんか先生がちょっとイイヒトっぽくなった??
 あの寺で修行して、毒が抜けたか?(笑;)

・毒を吐いてスッキリチカちゃん;
 あー、わかるわかる。私も草食動物系だからな~(笑)

・最後でさりげにチカちゃん、「部長が走るんですよね?」って言ってるな;
 そんなに走りたくなかったか(笑)

・まー君が燃えてます。部長がヤル気になってるから、
 「部長の為にガンバろう」って気持になれたんだろーな。



以上;








――以上。


スレ感が終わって、ちょっと気が抜けてたら――
また、あっという間にまた引き離されてますよっ;;

なんとかスレイが始まる以前の標準に戻れるか!?って思ってたのに~;;


・・・・・・・さて、ガンバるか(汗)

今回、ここまで~;

  1. 総合感想
  2. 2008/10/12(日) 21:45 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

