Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

好きゲーが有名になるって嬉しいもんだね。(総合感想)


リズ天G、ミリオン越えおめでとう~っ!!!

ミリオンだよ!?ミリオン!!100万越え!!
スゲーッ!!;
私的にとても好きなゲームなので、こんだけ売れてるって嬉しいですよっ!
まぁ、メジャーになったらなったで、また色々アレソレ問題出てくるんだろーけど;とりあえず今は、手放しで喜ぶコトにしますよ。

GBA版の時は、ICOとか大神みたく、知る人ぞ知る面白ゲー的なカンジだったのに・・・すっかりメジャーになって(ホロリ)(←親戚が有名人になった気分;)

コレだけ売れたなら、GBA版のDS移植も夢じゃない?
なんたらウェアがどーので、ネット配信とか!?
とりあえずは、次回作は確実かも!?

まぁ、好きゲーつってるワリには、今はプレイ中断してますが;
・・・今、ゲームやってるヒマがマジで無くて;;;全パフェまで届かねぇえええっぇえっ!!(泣)



閑話休題;


では以下。
今週(10/18~10/24)分の作品の感想です。

今回の総合感想のラインナップは・・・
銀魂アニメと、銀魂、お茶、ネ○まの本誌47号分です。

では上記ラインナップについての感想は、「続きを読む」より以降にて。
(ジャンルバラバラにつき、ラベルリンク貼ってます。)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。
そのテの発言がモロにある時は、前もって注意書きしてますが、

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないので、逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思いますが;

ちなみに。銀○では新八、ネ○までは美空、お茶では山田に、
それぞれ非常に偏った感想になりがちです;ご了承を;


尚、この注意書を無視してこの先を読み、不快な気持になったとしても、
こちらではどうしょうもありませんので;あしからず。


********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆銀魂本誌 233話 本誌47号分
※今回、短めです;(新八が出てる時とそうでない時の差が激しすぎ;)

◆銀魂アニメ 129話 10月23日放送分
※銀&新の出番のワリに、長くなってしまいました;

◆お茶にごす 74話 本誌47号分
※・・・展開、ビミョーに速くないです?;

◆ネ○ま! 230話 本誌47号分
※私的美空イメージとラカンさんのキャラが、ちょっと被ってきたかも;

********************








◆銀魂 233話 本誌47号

なんか、映画のパロみたいですね。
こーいうカンジに、鎖で繋がれた二人な構図の映画の予告を見たコトがあるよーな気がしますよ・・
――と思って調べてみたら、「S○W」とかいう映画のパロな様子。
ジグゾウって名前も、ほぼまんまみたいだし。

私的にこーいうタイプの映画は好みでないので、知りませんでした;
きっと先生は、このネタを描く為に見たのでしょうね。

しかし、内容をザッと調べてみたけど・・・
こりゃ、沖田さんと土方さんでやるとエンリョなく殺伐としたネタがやれて、面白いコトになりそうなカンジですよ。

来週が楽しみです。



>その他色々、箇条書き。

・やはり沖田さんは、土方さんに対してエンリョがありませんね;

・つか沖田さん、この状況にあって落ち着きすぎてる様にも見えるよ;
 大声で呼んでも誰も来ない、とか状況把握は沖田さんがやってる所も・・
 ・・・もしかして・・・?

・ジグゾウの正体・・・ヒロ君て(笑)
 なんか、ほのかに中二のカホリがするんですがっ;

今回は、間違いなくギャグパートだと思いますっ!(笑)

・土方さん、考えすぎて自滅してませんか?;
 沖田さんの言動が普段が普段だけにしょうがないとは思うが(笑)

・こ、コレは痛いっ;;;きっととてつもなく痛いよっ;;
 よく動けるな;・・・さすがは鬼の副長っっ;;;(ンなトコで鬼の副長見直されても;)



――今回は、こんな所かな?
・・・短めなのは、新八が出てない時の仕様です。(笑)


以上。








◆銀魂 アニメ 129話 10月23日放送分

まさか、銀八先生であーいうネタが来るなんて・・・
思ってもいませんでしたよ;



>即・病院

「病院に連れて行った方がいいかもしれないですよ」
「ほっとけよ。硬派なんだから塩ふってなめときゃ治るよ」
の会話の直後に、
早速病院に連れて行ってる辺りに妙に萌えた(笑)

口ではああ言ってても、やっぱり心配なのか、
それとも子供二人に言い負かされたか。

(以下妄想)
「ほっとけよ。硬派なんだから塩ふってなめときゃ治るよ」
「何言ってんですか、そんなんで治りませんよ!」
「そうアル!定春はデコレートアル!」
「・・・デリケートな」
(妄想終了)
~なカンジの会話があったのかもしんないと、
勝手に脳内補完してみたり(笑)



>「基本ドックフードしか食べさせてませんよ」

のセリフが、新八のセリフになってるーーっ!!
原作の時は、普通に銀さんだと思ってたから、コレは驚いたっ!
なんか、新八がいつも定春ゴハンあげてるっぽく聞こえるよっ!(笑)
実際はどーか知らないがっ!(爆)

あと、レントゲン見て動じる所でも、
新八セリフの割合が多くなってて、私的には嬉しいよっ!!!
「吐かせる位だったら~」のセリフもまた、銀さんが言ってると思ってたし;

アニスタ、GJ!!!(←自分に都合のイイ時だけ褒め称えるゲンキン者;)



>レントゲンに写る影

レントゲンの影が、より人間の手の影っぽくなってるううううっっ;;;;

原作より、更にクッキリハッキリしてるぅぅぅっっ!!!
ついでにレントゲンのクセにビミョウな立体感まであるぅぅっっ!!!(笑)

怖ぇよっっ!!!!

そして原作より更に、
コレ見て全く動じない医者のが心配になってきたよっ!;

口から手が出てくる描写も、
ゾンビかっ!?って位に、ムダに生々しいしっっ!!(笑)

いらん所に力入れるアニスタ、GJ!!!



>空気嫁登場;

空気嫁の登場シーンに、いらん効果音(?)がついてるううっっ;;;;;
低い声で「アハン×3」って;
こうして書く字面はアレだけど実際聞くとカケラも色っぽくないしっ;;;

つーか、ただでさえヤバイモンを、アニメで更にヤヴァイカンジにしてどーーすんだっっ!!!;

アニスタ、GJ!!!(おい;)
って、なんかさっきから、「アニスタGJ」しか言ってない気がするっ;;



>「定春君は大きいから」

――の一言で、
定春の尋常ならざるデカさを受け入れているっぽいあのお医者さん・・・よく考えたら、さりげに凄くね?;

レントゲンのあからさまな人間の手な影を見ても動じてないし;

つか、後にエリザベスを診たのもこの先生だよね?たぶん;
だとすると、
オッサンの摘出手術とか言ってるのもこのヒトだと思われるし・・・

・・・おおらかっつーか;
大丈夫なのか?このお医者さん;;;

・・・まぁ・・・;
天人がたくさんいるこの江戸のコト。
恐らく、変わった動物も数多く見ているから、精神的免疫が出来てるのかもしんないですね;



>さりげにナイスタイミング??;

アニメで見ると、
銀さん新八と桂さんはニアミスだったコトがわかりますね。

・・・まぁ、あの疲れきった二人に、常に天然電波垂れ流し状態な桂さんにツッコミ入れる元気はきっと無かったと思うから・・・;

銀さん新八にとってはナイスタイミングだったのかもですね;

・・・まぁ、本人達はあずかり知らぬ所な幸運だろうケド(笑)



>銀さん新八、出番終了;

空気嫁を抱えて動物病院を出る所で、
今回の銀さん新八の出番は終了・・・か(泣)

・・・つかホント、
あの空気嫁、持ち帰ってどうするツモリなんだろね;

気疲れしたまんま万事屋に帰って空気嫁放置して、
とりあえず脱力したまま、惰性でメシ作って食って、会話もロクにないままフロ入ってそのままフツーに寝てる二人を想像すると・・・

何故か萌えた(爆)


(以下妄想)
「銀さん・・・どーするんですかコレ・・・」
「あ~?どーするって・・・」
「・・・・・・」「・・・・・・」(←長い沈黙)
「・・・とりあえず、メシにするか・・・」
「・・・はい」
(妄想終了)

――みたいな?(この会話の何処に萌える要素があるんだよ;)(でも萌える(笑))

多分、新八は実家に帰るだけの気力も無かっただろうし、
銀さんも飲みに出歩く気力も無かっただろうからねぇ;

きっと、すんごい気疲れしたまま、気だる~いカンジで万事屋で一晩を過ごしたのだと思いましよ(笑)
ああ、萌える(笑)



>レントゲンに写るメタボなおっさん

レントゲンに写ったメタボなおっさんの影も、なんかリアルになってるーーっ!!!(笑)

だから何なんですか、その
レントゲンにあるまじき立体感はっ!;

・・・つか、冷静に考えると、
レントゲンなら中に入ってるオッサンの骨が写るんじゃね?

――ってコトは;
なんだかんだ言っても、あのおっさんは普通じゃないってコトか;;

アレ?じゃあ・・・
最初に、定春の胃に手っぽいのが写ってたコトに動じなかったのも、
アレがホンモノのヒトの手じゃないってわかってたからなのか・・・?

アレ?
でも・・・アレ??;;;(混乱)

・・・まぁいいやもう何でも。(投)



>立ち上がる犬

うああああっ!!オチを知ってても、
死にそうに弱ってる犬がすっくと立つシーンは泣けるぅうううっっ!!!!(泣)半年程前の、いつも馴染みにしている犬ブログの気の強い小型犬が亡くなった時のエピソードを思い出して、より涙が出たぁぁぁぁぁつっ(泣)(何処だよ;)

ちょうど、原作でこの話がやってた頃さ・・・
実家の犬が、ヤバいカンジになってた頃でさ・・・
その後、しっかり復活して今はもう元気だけどさ・・・

うああああああっっ!!!!(涙)(←犬派)



>モブキャラ・三男

動物病院に来ていた金太郎の飼い主の息子さん・・・
原作の時は何も考えず長男かと思ってたのですが、
アニメで見たら、字幕に「三郎」って書いてましたよ。
で、気になって原作を読み返してみたら、原作でも三男っぽかったですよ;

・・・あのヒト、三男だったのか;見逃してました;
――思い込みって怖い。

三男は、死にそうな親の前でジャンプ読んだり、「死ぬなら死ぬで~」とか言ってたりで色々アレな息子かと思ってたのだけど・・・
金太郎に対して「ありがとうな」って言ってたのも三男だったのだと思うと・・・
サブキャラではあるけど、実はけっこうイイキャラだったのかもね。
――とも、チラッと思ってみたり;



>銀八先生

「天知」って;
ちょ、作者様ぁぁああぁぁぁっっ!!!???(笑)

「自分も漫画描いててよく傘描き忘れたりする」っておおおい;;;
コレ、ホンモノがそう言ってなかったらどーすんだ的なコト言ってね??(笑)
いいのかコレ?

・・・いいんだろーな;(笑)



>前期EDの後付設定(笑)

スタジオで撮影だとぉおおっ!?

後ろで定春がスタンバってるしっ!!!
セット裏にいるムサシっぽい人の存在意義は何だっ!!?
つか、そのセットでどうやって走る様子を再現したんだっ!?

・・・まさかこーいう設定で来るとは;;;

日焼け止め塗りたくってるとばかり思ってたよっ!!
すんごい、色々勝手に妄想してたのにーーっ!!!(笑)

・・・まぁ、コレはコレで色々妄想できますがね(逞)

例えば、最後のシーンを撮影する為に、
ずっとセットの側で水着姿で待機している銀&新とかさ(笑)




>その他色々、箇条書き。

・アバンが、SFっぽくなってる・・・
 つかコレ、音楽からして何かのパロですか??特撮系??

・柳生の影・・・って、原作の時にツッコんだからもうイイか。

揃ってシェーのポーズしてる銀さん新八に、思わず笑ってしまった;
 お前等ホント、シンクロしすぎ(笑)

空気嫁に水着が装着されてるのは・・・テ○東規制ですね;たぶん;

・さすがアニメ;
 銀さん新八の気疲れっぷりがハンパないです;
 つか、銀さん新八は、気疲れでもシンクロするのですね(笑)

・神楽と桂の会話、ビミョーにかみ合ってないですね;
 つか、桂さんがヒトの話を聞かないのか・・・;

・神楽のツッコミは、銀さん新八に比べると静かだな~。

・猫たちが集まってる描写がっ!!
 アニメ独自の伏線ですね、コレは上手い!

・こうして改めて見ると・・・話の前半までは、イイ話だったんだなぁ・・・;
 犬を気にする神楽の様子とか、傘話に通じるモノがあるよ。

・18年は長生きですね。確かに;

・星喰が、小惑星とものっそいぶつかりまくってるのが気になる;

・犬が机に倒れこむ時のポッポンって擬音・・・肉球の音??

・ファミレスのシーン・・・定春何処行った?

・わかっててもゲ□のモザイクに吹いた(笑)

・星吐のとりついた天人(?)の額に、「吐」って書いてるな。
 で、気になって巻き戻してみたら、星喰のトコでも「喰」って書いてあった;
 ・・・芸細かい;

・兄弟の名前が一郎、次郎、三郎って;いいかげんな名前だな~;
 つか、字幕じゃなきゃ名前わかんないぞコレ;
 どこぞの「テルティウム(三番目)」と名づけの発想同じか?(笑)(他作品ネタ;)

・肉球云々言ってる桂さん・・・普通なら呆れるシーンなのだろーケド;
 ・・・・どうしてかちょっと共感してしまうから困り者;(おい;)

・外を歩く犬の肉球はザラザラしてるぞ。(断言)
 あと、ノラ猫の肉球もザラザラしてるらしーぞ。(伝聞)
 ――とマジレス(笑)

・桂さん、止める事が目的なのか肉球にまみれる事が目的なのかどっちだよ;
 そしてまた中の人の演技が変態っぽくてイイなっ!!(※褒め言葉です;)

・中の人、EDの神楽ちゃんが誰かわかんなかったんですかいっ(笑)

・銀八先生、「都合の悪いコトは全部後づけで説明」って;;
 何かもう全部色々晒しちゃってるよ;;怖いもんナシだよっ;;

・提供テロップ横の字に、よく診たら肉球マークが・・・・
 最近、こーいう小技増えてきたような気が。



以上っ!;(アレ?また何か長くなっちゃったな・・・;)








◆お茶にごす 74話 本誌47号

なんか、なんだかんだで盛り上がってますねっ;
白けるコトになるとか、空振り的なカンジになるとか、笑いの神が降りるとか考えててゴメンナサイッ;;;(謝)

つーか、展開速いですよ;
・・・・まさか・・・・次のコミックス区切りで・・・・?
・・・西森先生、講○社に移籍しましょーよ(爆)


>「草食動物っていうか草」「あるいは菌類」

・・・ヒデェ言い様だけど、負けたら言われそうな気もしますねコレ;
そりゃアニ研も、コレはマズいと練習を始めようとするよ;

まぁ、練習そのものは、抵抗無いっぽい様子ですが。
夏休みのバスケ部との試合で一度運動を経験していますからね。

つか、あの夏休み合宿のバスケ部との試合が、こーいう展開に繋がるとは、思っても見ませんでしたよ;
さすがは西森先生。伏線にムダが無い。
打ち切りじゃ無いパターンの道士郎が、見てみたかったよ・・・(消えぬ怨念;)

あと、コレと同じように、夏休みにアニ研が作ってたアニメも、文化祭での伏線だと思うのですが・・・こっちはどうなるんでしょーね。
もう1巻分くらいは使うのでしょうか?(さりげに不吉発言;)



>その他色々、箇条書き。

・報道部の猫田君からは、ちょっとばかし池内的なニオイがしますよ(笑)

・「武士をナメるなよ」(だっけ?;)とか言ってる剣道部員のセリフに違う意味で泣いた。

・部長が「?」としてカホが逃げるカットの意味が一瞬、わからなかったケド;
 要は直前の「柄杓を持った部長に追いかけられたい」を実行してみたダケか;

・柔道部の「イザとなったら~」って何するツモリだろ;;
 妨害工作??部長とか転ばしたらエラいコトになるぞ;

・チカちゃんの動揺っぷりがハンパ無いですね。
 コレじゃ確かに、本人は走れないでしょうて;

・アニ研・・・「リキをくれ」って何だ(笑)

・柔道部の女子の髪型が一瞬、道士郎を髣髴とさせたよ・・・
 なんかすごくフクザツな気持になるんですがっ;;

・カホちゃんは、絶対肉食だと思うですよ;

・顧問の先生が、なんかイイヒトになってるよ!ホントにっ;;
 ツンデレッ!?実はツンデレだったのかあの先生っ!!(笑)

・アニ研は、羽ペンを持って走るのですね。
 微妙に風の抵抗受けそうだし、小さいから受け渡ししにくいしでバトンには不向きな気もするけど・・・その辺どうなんでしょうね;

・その点、茶道部の「柄杓」はベストアイテムだと思ってみたり(笑)



以上。








◆ネ○ま! 230話 本誌47号

ラカンさん・・・
自分とナギの出会いだけ語って、後はいいかげんですよ;
一番カンジンなトコをぶっとばしてますよ(笑)

――アレか。
ノリ(←決め付け)でナギパーティーにくっついて行くコトになったけど
戦争の色々細かくややこしい所は皆、ナギ達にまかせっきりにしてたから、あんまし覚えてないってパターンか??(笑)

つーか、ホント、
戦い方から何から何まで、自由人だよねラカンさんは;
依頼受けてるのにソレをムシしてナギ側に付くとか;;
自由人にも程があるってカンジですよっ!?;

――無論、そこが良いんですが(笑)



>昔のラカンさん

二十ウン年前の話だし、ずいぶん若いハズなのに・・・
ラカンさんは変わり無いですね;

――今とあまし変わらない?
ちょっとばかり、若い程度?
不老っぽいアルさんがそのままなのはわかるとして、
詠春さんもナギさんも、ずいぶん若いとゆーのに・・・

つか、いくつですかこのヒト;
まさか気合で、防御だけじゃなく年も取らなくできるのですか?(笑)

――って;、
このヒトなら、笑いごとじゃなくマジでソレ位のコトを気合でやってしまいそーだから笑えない;;;;
強力な結界を気合で破り、強力な魔法を気合で防御する男・ラカンですからね;



>ムリヤリ美空を出してみる(笑)

今回のラカンさん見て思ったんだけど・・・
ラカンさんは、私的に理想とする美空像に、かなり近い気がします。

物事に積極的に係わろうとしない、
細かいことを気にしない、そしてトリッキーな戦闘・・・


・・・なるほど、好きになるのも頷ける。(自分一人だけが納得;)

いや、さすがに美空には、あんな凄そーな魔法を気合だけで防ぐとかはできないだろーけど;(あんなんラカンさん位しかできないって;)


チナミに、私的に理想とする美空の活躍シーンとしては、
『力が弱くても魔力が少なくても、その悪戯で鍛えた(笑)頭の回転の良さで、普通じゃ生き残れないよーな戦闘に勝ってしまう;』のを見たかったり。
つか、ソレを期待してます。ある意味、健助みたいな。(他作品ネタ;)

・・・ウン、まぁ、もし万が一、コレが叶うとしても・・・
・・・・・・数年後ぐらいだとは思いますケドね;(涙)
(でも既に覚悟は完了済みですよ(笑))



>前々から気になってた謎の少年

フェイト似の謎の少年は、少年じゃなくて「男」扱い・・・
しゃべり方も、予想外のじじい口調;

ずっと子供だと思ってたから、「男扱い」「じじい口調」に軽く驚きましたよ;
予想できてしかるべきだったとは思うケド;;

あと、フェイトとは完全に違うカンジだよね・・・
・・・でももしかして、名前、一さんとか五郎さんとか新八さんとかだったりする?(笑)
いや、あの外見で新八ですとか言われてもどうしようかと思うケド(笑)



>パーティーの遍歴

ラカンさんの大雑把な話(笑)でも、カナリ色々な情報がありますね。
・・私ごときでは拾いきれないくらいに;
立ち読みじゃ限界があるので、とりあえずは、
ハッキリしたナギパーティーの遍歴でもメモっておくなら・・・

ナギ・詠春・アル(初期パーティー)
→謎の外見フェイト似の少年・中身じいさん口調のキャラ、参入
→ラカン、参入
→ガトウ&タカミチ、参入


って所ですか。

あと、話している内容からして
ナギパーティーがアスナを連れまわしているのは、戦争終了後かな?

まだ語られていない部分に、
このネ○ま!という話の核心にせまる話がありそうです。

つか、
語るべき話を優先した結果が、あの大雑把すぎる話だと思うと・・
ある意味、効率的ではあるのかな?とラカンさんのコトを見直してみたり(笑)



>その他色々、箇条書き。

・ラカンさんは最初、「古き民」側の刺客つか賞金稼ぎ?だったんだ。
 まぁ、らしいっちゃあらしい気もするな。
 ・・・その後の、いつの間にやらナギと意気投合してナギ側につく辺りも含めて(笑)

・「~が高くなる」とか言ってる主婦の会話がノンキなように見えつつ、
 実はミョーにリアル
だ;主婦としては実害がなければこんなモンな気がするよ;

・詠春さん・・・今とずいぶんキャラ違いますね;
 ナギを思いっきり鳥頭呼ばわりしてるし;・・・丸くなったんだなぁ・・・;

・アルさんの鍋将軍発言で、鍋レオン思い出した。(他作品ネタ;)

・「姫子ちゃん」は恐らく、アスナのコトだと思われ。
 (以前出たアスナの夢が古き民の言う「オスティア奪還作戦」だと考えれば辻褄は合うし)

・アレ、トカゲの肉なんだ;;・・・鍋に・・・合うのだろーか?;

・既にこの頃から、ナギは戦争に違和感を持ってたんですね。
 ナギさんは、モノは考えない;が、直感は優れてるタイプのキャラみたいですね。

・ラカンさんの襲撃。鍋に剣をぶんなげるとは・・やはり豪快です;

・ラカンさんは魔法は使わないけど、魔法具(?)は使うのかな。
 拘り無く、勝てる為に使えるモノは何でも使うってスタンスかな?

「保険」に笑った。ロ○コン対策ですか(笑)

「保険」強えぇぇっ!!!;

ラカンさんは強いのに、こーいうフェイクを織り交ぜた戦いをするんだよね。
 つか私的に、こーいうフェイク的な戦い方、好きですっ!エ□ネタではあるけどっ;;(笑)

特徴「無敵」って、どんだけいーかげんなデータッ!?
 つか、私的には残りの二つの情報が気になるんですがっ;;

・辺りを焦土と化しつつ13時間って・・・おおよそ半日か。
 ・・いやホント、ハタ迷惑ですから;(笑)つか、ツッコミ入れてるのは千雨??

・プルプルするまで戦うラカンさんもナギさん;
 でも、ナギさんのソレは、ストレス発散に近いカンジもするよーな?
 こーして男同士の友情が育まれたのですね(笑)

・アスナニセモノ疑惑から、ついついアスナの動向に目が行くけど・・・
 ・・・うーーん;;やっぱよくわかんないや;;(眼力ゼロ)

・うおお、確かに詠春さんと刹那は、似ていますね;
 このかは、性格も母親似なんですかね。

・やはり、ナギ達の戦歴にも色々ありそーですね;
 辺境に追いやられてたとかグレートブリッジ奪還作戦だとか;
 きっとナギの過去だけで外伝数本作れる勢いで設定ありそうですよ。
 つか、私的にはそっちも見て見たいですよ(笑)

・グレードブリッジって、本編には出てこないのかな。

ラカンさんのファンクラブもあるんだっ!!
 私的にはちょっと入りたいっ!!!(笑)つか現実にもありそうだっ!探すかっ!?(爆)

・ナギが言う核の話・・・まぁ、昔の話だし。あの頃はそうだったかもだね・・・(爆)
 
・タカミチ少年探偵団って;;タカミチの他にも少年仲間がいるのかっ!?
 ・・・いや、言葉のノリで「団」って言ってるだけかもだが;
 つか黒幕的な「完全なる世界」の存在を見つけるとか、相当優秀だよ;

・姫様との出会いとか・・・スターウォーズっぽいよーな?;
 いや、スターウォーズマトモに見たコトないからハッキリとは言えないケド(爆)

・アリカ姫さんか・・・アスナとはどーいう関係なんだろうね。
 ウェス何たらという国も同じだし、名前も似てるし(笑)


うーん、まだ書き漏らしもある気もするけど;
いいかげん長くなってきたので、この辺にしときます;


以上!








――以上。


ホント、私の感想は・・・
好きキャラの出番によって感想の量が変わるなぁ;

・・・本来は、好きキャラの出番が多い時でも、出番無い時位の感想の量で充分だと思うんだけどねぇ・・・;
なんで、手が抜けないかなぁ・・・。
手を抜くべき所で手が抜けないのも、無能のウチだとゆーのに。(=私は無能;)
・・・・・・・・・・。

・・・今回、ここまで;

  1. 総合感想
  2. 2008/10/26(日) 20:27 | 
  3. コメント:4 | 

  

コメント

ししょー!

忙しいのは承知で!承知で!新装版スレイヤーズ15巻表紙アマゾンでもどこでもよいので見てください!そして語ってください!!反応が楽しみです(笑)ちなみにあたしは見当違いなところで萌えてました(ガウリナ者失格)。

  1. かないろ [
  2. URL ] 
  3. 2008/11/16(日) 23:41
  4.  【 編集 】

レスです;

あわわ;コメント入ってたのに気付いてなかったです;
レス遅れてすいません;

で、15巻表紙ですが・・・
ええ、見ましたよ・・・つか、かないろさんの日記で萌え萌えなコトを知って、既に見に行ってましたよ(爆)
コレは、11月16日付の総合感想の冒頭用に使おうとしたネタだったりしたのですが;
何時になるかどーかなので;とりあえず前倒しで。
かないろさんの日記を踏まえて、一言だけ申し上げますると。

ガウリイがリナを後ろからギュッとハグした時には、ブレスレットは重なり合うと思いますよ?

――とか言ってみたりして;;(汗)

し、失礼しました~;それでは;

  1. マグロマナティ [
  2. URL ] 
  3. 2008/11/24(月) 22:05
  4.  【 編集 】

そうかああああああああああっっっっ

その手があったかぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(目からウロコ)<後ろから
師匠そのネタもらってもいいですか!?いいですか!?(表紙ネタで本作るため執筆中)うわあああああ萌えるどうしよう(爆)

そして改めての11/16付け楽しみにしてます(笑)ラスベガスなどの未知の土地でガウリナ要素を探してきてください!(無茶言うな)
まあ一番は安全な旅と引越しをば!

  1. かないろ [
  2. URL ] 
  3. 2008/11/24(月) 22:58
  4.  【 編集 】

レスです。(追記しました)

OKですよ~>ネタ

って、コレから出発なんで短くてすいません;
また後日、改めて書き直します;

(追記)
ちょっと遅くなりましたが;
表紙ネタでの本作り、頑張ってください!

で、ラスベガスは・・・ネタ探し所じゃなかったです;(爆)
引越しは、まだな~んもしてないです;(大丈夫か?;)

コメント、ありがとうございました!

  1. マグロマナティ [
  2. URL ] 
  3. 2008/11/25(火) 08:47
  4.  【 編集 】

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

