Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

逃避で始めた大神、クリアする。(総合感想)


余裕があると思っていた、とある手続き・・・
いざやってみたら、思った以上にややこしくて時間がかかるコトが判明しました;

・・・まさか、A○SL工事とやらに三週間もかかるなんて思わないじゃんか;
つか、何か設備付けるだけだよね??;;電話線そのまんまだしっ;;
なのに、何故ぇぇっ!!???(泣)

――という訳で;
2・15~2・25の間、ネットが出来なくなりました;;
しかも、延長の可能性もとても高いという。

ぐああっ;;;
わ、私にとっては、コレはキツイッ!!一週間以上、ネットが出来ないなんてっ!!

わかりやすく、水槽に棲んでる魚に例えるなら・・・
水草を抜かれるよーなモンですよっ!!!(わかりにくいよ;)

今よりは実家が近くなるから、ヒマを見つけては実家に寄るか・・・?いや、しかしソレじゃ片付けが・・・(爆)

あーあ・・・やっちまったなー・・・。
しかもヘタすりゃ、一週間どころか、もっと長引く可能性もあるし・・・(泣)

つーか、マイラ○ンの仕組みとかややこしすぎだよ~(泣)
引越しする時は・・・マイ○インには気をつけましょう・・・(泣)


あと、余談ですが。
大神をついにクリアしました(爆)

・・・何やってんだかなぁ・・・;;


閑話休題


では以下。
今週(1/24~1/30)分の作品の感想です。

今回の総合感想のラインナップは・・・
銀魂アニメと、銀魂、お茶の本誌9号分です。
今回、ネ○まは休載です。

では上記ラインナップについての感想は、「続きを読む」より以降にて。
(ジャンルバラバラにつき、ラベルリンク貼ってます。)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。
そのテの発言がモロにある時は、前もって注意書きしてますが、

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないので、逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思いますが;

ちなみに。銀○では新八、ネ○までは美空・ラカン、お茶では山田に、
それぞれ非常に偏った感想になりがちです;ご了承を;


尚、この注意書を無視してこの先を読み、不快な気持になったとしても、
こちらではどうしょうもありませんので;あしからず。


********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆銀魂本誌 245話 本誌9号分
※新八が大コマに出てるぅぅうぅっ!!

◆銀魂アニメ 142話 1月29日放送分
※とんでもないクオリティですよっ!!!

◆お茶にごす 85話 本誌9号分
※エ・・・エリタンンンンンッ!!!!!(泣叫)

********************








◆銀魂 245話 本誌9号

新八カッケェェェェエッ!!!!!!

殴り合いをしている姿さえ色っぽく見えるよどうしようっ!!
私の頭が!(爆)

つか新八、
またしてもトッシーを見抜いてるしっ!!!


LP0でも立ち上がってる時の顔とかっ!!
殴り合ってる時の男らしさとかっっ!!!
「いや・・トッシー」の時の顔とかっ!!!

カッケェェェエエェェェッッ!!!!(落ち着け;)



>メガネを外す新八

殴り合いをしている新八。
いつの間にメガネ無くなったんだ!?とか思ったけど――

アレ、戦う前に、キッチリメガネ外してたんだねっ!!
そうだね!!危ないからねっ!!!
これから殴り合いをするコトを考えれば、当たり前の処置だよね!

なんか新八の血液型がA型に見えてきたよっ!(キッチリしてるから;)
今まで、O型だと思ってたのにねっ!!(人あたりが優しいから)

つかホント・・・
新八が何かカッコイイコトしようとする時って、大抵メガネが外れるよね;
逆に言うなら、新八のメガネが外れた時は、新八が何かカッコイイコトをする前触れだという見方も・・・



>「奴等はもう、公式ファンクラブの為に戦ってるんじゃねぇ」

新八とトッシーの男同士の戦いを見守る銀さん。
さりげにカッコイイですよ。

でもね。
既にもう、数週間位前から、公式ファンクラブのコトも何も、完全に頭から抜け落ちてたよーな気が・・・

・・・いや何でもないです。



>「新八氏」

トッシーが、「新八氏」呼びいいいいっ!!?

確か、以前は「志村氏」だったよーなっ!!
つか、基本的に、トッシーは人を苗字で呼ぶよねっ!!
何コレ、親密度が上がってますかっっ!?(爆)
ライバルと認めたコトで、名前で呼ぶようになりましたかっ!??



>「土方さんのパンチをまともに受けていたら~」

成る程、普通なら土方さん相手じゃ到底叶わない;新八だけど・・・
今はその土方さんの身体を使ってるのが、オタクでロクに戦闘経験もないトッシーだから・・・
だからこそ、こうして互角にやりあっていられる訳か。

わかりやすく言うなら、
馬力ある高級車にペーパードライバーが乗ってるよーなもんか?
(なんかこー書くと、車に乗りなれないトッシーが暴走しそうでコワいな;;)

つか、ソレで言うなら、新八は何だろ。
乗り慣れた普通乗用車に乗ってる、少し腕が立つドライバーみたいなカンジ?
さすがに新八のスペックなら、軽四とまでは言えない・・つか言いたくないし;

とすると、
銀さんはカスタムしまくりの車に乗る超スゴ腕ドライバーかな(笑)
神楽は馬力のある外車(しかも乗り慣れてる)に乗る女ドライバー
つーか、銀魂でドライバードライバー連呼してたら、モンハン編思い出してしゃーないんだけど;

・・・って、いい加減脱線しまくりなので;
この辺にしときます;



>殴りあう新八とトッシー

こ、この辺のやりとりは――っ!!!
まさに、動乱編っっっ!!!

動乱編ラストでの、鴨さんと土方さんのやりとり、そのまんまっ!!!?
鴨さん=トッシー、土方さん=新八なカンジのっ!!

こ、コレは熱い!!熱いぞっ!!!
そんで、そんな熱い舞台に新八が立ってるコトが嬉しいぞっっ!!(←どこまで行っても新八しか見てないヒト;)


まさに、親衛隊版・動乱編だよっ!!!

まぁカンジンの親衛隊は、ほぼ出番ナシだったけどなっ!!(笑)
ついでに最後の最後まで、親衛隊の成り立ちとか、親衛隊の絆とか、そーいうのは描かれなかったケドなっっ!!(爆)(←ちょっと期待してた;)

・・・まぁきっと、親衛隊には、特別に描くよーな絆は特に無いってコトなんだろーなと、勝手に解釈しておくコトにします;
・・・うん。新八の価値は、銀さんと神楽ちゃんとお妙さんとトッシーがわかってくれてればソレでイイと思うコトにするよ。(なんか、いつも同じコト言ってる気もするケド;今回はトッシーが加わってるだけ特別版ってコトで(爆))



>「立てぇぇぇぇつ!!ぱっつぁんんん!!!」

ええええ、ここで、ぱっつぁん呼びですかぁぁっ!?
一生懸命戦ってるのに、ぱっつぁん呼びっ!??
普通に名前で呼んであげてぇぇぇつ!!(笑)

と、最初は思ったケド――
コレはアレか。相手側が「トッシー」と呼ばれてるから、ソレに対応する形で「ぱっつぁん」呼びになったってコトですかね。

いや、実際どーなのかはわかりませんが;;



>「死体が生焼けじゃ野郎も成仏できねーぜ」

コレ・・・銀さんのセリフ・・・ですよね?;

いや;この場合はこういうセリフもアリなんだろーケドさ;;;
銀さんの経歴(戦争経験アリ)を考えると・・・;

「銀さん・・戦時中、知った仲間の遺体は、全部キッチリ燃やしてたのかな・・」
とか、つい連想してしまって・・・・;

こういうシーンにも係わらず、ついつい気持が重くなってしまったんですが・・;

い、いや、そんな重く捉える必要は無いとは思うんですけどね??;
ついつい、そう思ってしまったってだけの話ですスイマセン;;



>「ありがとう・・」

新八が大ゴマにいるうううっっ!!!!(←やっぱりどんなシーンでも新八しか見てないヒト;)

つーかホントコレ、動乱編の鴨さんと土方さんの再現だよね・・・。

トッシーと、全力で戦いつくした新八か・・・

コレは、新八だからこそ・・いや。
新八にしか出来ないコトだったよね。
等身大のトッシーと、真正面からぶつかりあうってーのは。

・・・親衛隊の絆は描かれなかったけど;
新八とトッシーを中心とした動乱編、と捉えるなら、コレはコレでアリ。



>親衛隊その後

親衛隊・・・ちょっとでも人数戻ってきたんだ・・・。
・・・軍曹達はどうなったのかな。

っつーかさ。
前歯が折れたタカチンはどうなったんだろーか?(爆)

普通に考えれば、次に登場する時は前歯も元通りになってるハズだけど・・・

全然別人な顔になっててもソレはソレで話のネタになりそうな気もしますよ(笑)

病院から退院してきたタカチン(全くの別人顔・しかも美形)を見た新八が――
「ちょ、普通、なかったコトになるでしょうが!山崎さんのアフロみたく!!なんでタカチンだけ話の中での出来事を引き継いでるんだよ!!」
とかツッコミ入れる、みたいなカンジで(笑)

・・・まぁ、無いでしょーがね;そんなコトは;
十中八九、元通りだと予想しますよ(笑)
つか、この先いつタカチンが出てくるかも完全不明ですしね;;;



>その他色々、箇条書き。

・冷静に見たら、「無」の説明文がかなり酷いコト書いてる件;
 アイドルカードとして間違いまくってるにも程があるわあああっ!!!;
 いや、ある意味、アイドルならではなネタだけどねっっ!??(爆)

・トッシーがござる言葉っ!!
 トッシーのござる言葉は、健在だったんだっ!!

・ヤバイ、倒れてる新八がちょっと色っぽく見え(病院行け。頭の。)

・アナウンサァァァッッ!!!
 このシーンで「尺ねーぞ!」ってどんなアナウンスゥッ!??(笑)気持はわかるが、

・山崎さんのモヒカンが直ってねぇえぇっ!?
 しかもキャラもちょっと違うっ!?モヒカンになってやさぐれましたかっ!?(爆)
 どうしよう、タカチンが次に出てきた時、前歯がなくなってたらっ!!(笑)(無い無い;)

・どうでもイイけど・・・写真(会員証)を野ざらしにしてたら、
 すぐに風化してしまう気がするんだが・・・。まぁイイか。(爆)


以上!








◆銀魂 アニメ 142話 1月29日放送分

今回、クオリティハンパねぇぇえぇっっ!!!!

某東Pさんのコラム(No387)によると・・・
この回が「一体何枚使っちゃってんの!?」な回だそう。
成程、納得ですよ!
ものすごーく、頑張ってもらった様ですね。

私的に、この回がクオリティ高いの嬉しいですよ!!
でもその分、しわ寄せが先週とか来週とかに行くんだろーかな?って思うとちょびっとだけビミョーな気持かも;(爆)
この回のクオリティを若干下げて、その分、他のクオリティを見れるレベルに・・・って訳には・・・いかないんだろーな・・・;やっぱし;(そんな風に出来るなら、とっくにやってるわな;)

つか今回、戦闘シーンがスゴすぎですよ;;;
ホント、何枚使ってんの!?状態ですよ!!
原作通りの構図のまま、ちゃんと動きがついてますし!;

あと、声優さんの演技もかなりのモノですよ!!
神楽の絶叫とか!!新八の苦しそうな声とか!!
阿伏兎の飄々とした雰囲気の演技とか!!

・・・いや・・・ホント、スゴイ回だった;
所々・・・若干、新八の絵が残念なトコも無いワケじゃないけど、ソレはソレで許容範囲内だし。



>「足手まといです、銀さん、さっさと言ってください」

銀さんに言ってるハズのこのセリフ。
でも、新八が向いている方向がちょうど神楽の方向だからか・・・

一瞬、神楽に向かって言ってるように見えましたよ;(笑)

原作では、顔は神楽の方を向いてても、視線は銀さんの方をキッチリ見てたから、そんな不自然じゃなかったのだけど・・・

ううむ;構図的に、新八の顔が見えない故の不都合ですね;;;
つか、せっかくの綺麗作画なんだから、
ここは新八の顔、見たかったなぁ~(結局は単なる私的願望;)



>取っ組み合いをする神楽と新八・・・

ちょ、神楽が新八のちょんちょん結びを掴んでるっ!(笑)
そんでもって、新八が神楽の鼻に軽く突っ込んでるっ!!
こいつら、なんて可愛いじゃれあいをっっ!!!(喀血)

更に更に!!そんなケンカ状態でも、
銀さんが声をかければ、不敵な笑みを浮かべてそっちを見るんだよこの子らはっっ!!

また銀さんの「オメェら」って言い方も!!新八神楽に呼びかけるカンジがすごい良かったしっ!!(原作の時は、私はそういう風に読んでなかったので・・・意外であると共に、あまりにしっくり来てて感動しましたよ。ちょっと大袈裟ですが;)

ホンット、こいつら、可愛いなっ!!!

まぁ、
そんな二人の後ろでリチギに待ってくれてる阿伏兎さんも可愛いケドねッ!(笑)



>「その粗末なモン・・」「荒引きウィンナーにしてやるよ!」

「その粗末なモン・・」までを神楽のセリフにしましたか。
つかここ、「荒引きウィンナー」で二人の声が重なるとか、凄いカッコイイですよ!!
こーいうセリフの改変は大歓迎ですよ!


ちなみにこのセリフ。
原作では「陰部破壊」に「荒引きウィンナー」と被せていたセリフなのですが;

さ、さすがにアニメの字幕では「陰部破壊」は無かったですね;
「荒引きウィンナー」とセリフそのままでしたよ;

・・・まぁ原作通りの「陰部破壊」にしてしまうと、字幕として用を成さないから、ムリないっちゃぁムリないんだけど・・・;

・・・ちょびーっとだけ、残念かも(笑)



>阿伏兎VS神楽(&新八)

画面が二つに割れ、
神楽と新八がそれぞれ攻撃する演出なこのシーンですが・・・

・・・ここ、新八、思いっきり素足晒してません??;
コマ送りじゃないと見えないケドッ!!

(――ええもう。とりあえずこの辺の戦闘シーン、新八が戦ってるシーンは全てコマ送りですよ。(爆)それだけのコトをさせるクオリティがありますからねっ!!)

アニメでは、新八の着物にスリットが入ってないというコトに気付いた時は、ちょっとだけ落胆した(笑)ケド、
ちゃんと見せる時は見せてるのですねっ!!(爆)


・・・新八の着物は、恐らく月詠さんからの借り物であると思われますが。
それにしては、スリットやミニでもない、普通な着物ですよね。
その辺りから推測するに。
恐らく新八は、月詠さんの持っている服の中で、マトモに着れそうなのを一生懸命選んだと思われます。
でも、イザ着て動いてみたら、動きやすさを重視してか、合わせ目の裾が簡単に開く構造になってて、結果的にその素足をスリット着物並みに晒すコトになってしまったという罠??(笑)

・・・ま、素足見えたつっても、一瞬のコトなんだけどね;(泣)
コレで新八がスリット着て四六時中素足見せてたら・・・ナチュラルにお色気要因!?とか思い悩むコトになってたかもだが(笑)



>「血ではなく、魂で。」

すげえぇぇっ!!!
このセリフ・・・「こころ」のトコ!
ちゃんと字幕が「魂(こころ)」になってるっ!!(そこか;)

字幕って、そーゆー演出にワリと無頓着だから、フツーに「心(こころ)」になると思ってたよっ!!(笑)
字幕付けるヒト、珍しくGJ!!(笑)



>「神楽ちゃんを離せっ!」

おおおお・・・・
原作でも良かったシーンが、イイカンジに動いてるぅぅぅ!!!(泣)

新八カッコイイよ新八!!!

阪口さんの演技も良いよ!!冴えてるよ!!
ちょっと掠れたカンジの声にしてたり、叫んだり・・・!!

ああああ、ありがとうございます、色々とおおおっっ!!(泣)



>天井に磔にされる新八

このシーン、コマ送りにしてよく見ると、
ちゃんとメガネが外れてるのがわかりますね。
今回、一々丁寧ですよ;;;さすがですよ!!;;

つか、天井に叩きつけられる所とかも、めっちゃ痛々しいんですけど;
なんかぐにゃっとした動きだし;;;(コマ送りで見た場合)



>「お前が・・・死ね」

阪口さんんんっっ!!!!

苦しそうな演技、ハンパねぇぇぇえっっ!!!
それに「たかがクイズだろ」のセリフがアニメで聞けて嬉しいよぉぉおぉ!!!

何度も何度も思ってるコトだけど・・・
新八の声が阪口さんでホンット良かったぁぁぁっ!!!!

つーか、ココは演出もさりげに入ってますよ!
最初に「おまっ・・」って言いかけたものの、苦しくて上手く発音できないからか、再び気合で力を入れてから、またセリフを言い直す描写とか!
「死ね」のトコで体を動かす演出とか!

苦しい中でも意地を貫き通す新八の精神の強さがよく現れてますよ!!



>新八吐血;;;

うわ・・・!(汗)
派手にゲロってる上に、吐血&鼻血まで(しかも大量;)してる;;
ちょ、コレ、原作以上に重症になってませんかっ!?;;;
この後どうなるか知ってなかったら、とても安心して見てられない位の勢いですよっ;;

そりゃ、神楽も覚醒しますよ;;;

まぁこの後・・・
血を吐いたりしたワリには、すぐ復活して(るように見え)ますが;
怒鳴ったりとか取り押さえたりとかしてるし。
・・・きっと、新八の気合と、痛みに対する堪えっぷりがハンパ無いってコトなのでしょう;



>神楽覚醒直後

神楽覚醒直後の戦闘からして、既にもう、ハンパねぇぇぇっ;;;

・・・でも;
こんなスゴイシーンでも、ついつい目が行ってしまうのは・・・
口の端に血を残しつつ、咳き込む新八の・・・その、
咳き込むたび動く、ちょんちょん結びの動きだったり
苦しそうにしながらも、必死でこちらを見る新八の動きだったりする辺り・・・

・・・私、色々間違ってるかもしんない、とちょっと思ってみたり(爆)



>神楽覚醒時の顔;

覚醒神楽の顔っ;;;
原作でもコワかったけど、
アニメになると更にコワイコトになってるううっ;;;
カラーになって血や影の表現が付くコトもそうだし、
動きが、なんかカクカクしててコワいしっ;;;

このアニメの放送直後、
某手ブ□の銀○タグの新着欄が、神楽覚醒顔で一杯になりまくったのも頷けるインパクトの強さだよっ!!(体験談)
・・・しかも、ソレが数日続いたんだぜ・・・;(爆)



>神楽を止める新八

もう・・・何だね、このシーンはさ。
阪口さんの演技の良さもあいまって・・・スゴイコトになってるねっ!

新八の必死っぷりが・・・
もう、萌えっつーより、燃えですよっ!!

新八がさ・・・
腕力はなくとも、こうして魂を守るコトが出来てるとかさ!!
仲間を思って、一生懸命な辺りとかさっ!!!
そんな声が、ちゃんと神楽に届いてる様子なトコとかさっ!!!

新八の扱いが普段はアレでも、こうしてキメる時にはちゃんとキメさせてもらえてるコトが嬉しいっつーか・・・
・・・なんか、言葉にならない想いがごちゃごちゃったりするけど・・・;

一言でまとめるなら、

アニスタ&阪口さんGJ!!!です!!



>「お前・・!」

新八と神楽を助けて、自分は闇の底へ落ちてゆく阿伏兎・・・

落ちてゆく阿伏兎を見た新八の「お前・・!」という言葉と、
その様子を見てニヤリと笑う阿伏兎さんが良いよ!!!

このシーン、原作では比較的さらっと流されてたケド(私の中で)
アニメになると、こうも萌え所に変わるモノなのか!!

演出の妙(妙技)ってヤツですね!!

最後の、
真っ暗な画面に「共食いはキライなんだ・・・」
で終わる辺りも、もう鳥肌立つよーな気分だったしっ!!!

・・・いやはや;
今回は、ホント・・・色々、凄かった・・・

新八が活躍する回で、こんなスゴイ演出回が来てくれて・・・
・・・ホント、良かった(泣)

ありがとうございました。>アニスタ様。



>その他色々、箇条書き。

・「次会う時は・・」の作画がっ!!作画がっ!!!
 新八の作画が、今までの吉原話の中で一番レベルに美しいっっ!!!

銀さんの「上等だ」ってセリフの言い方が良いよっ!!
 なんつか、銀さんの、新八神楽に対する想いが溢れてる、みたいなっ!?

・月詠さんのシーン、クナイとか凄い;・・・;さすが高クオリティ回;;

・阿伏兎さんの声・・・カッコイイですね。しゃべり方とかもすごい上手いし。
 私的に感じた違和感は完全に消えた訳じゃないけど・・・
 こんだけカッコイイと、もうそんな感覚、どーでも良くなりますね。

・神威が百華を惨殺するシーン・・・白黒にしてるけどコレ、大丈夫ですか?;
 スプラッタすぎませんかっ???;;;

・百華を惨殺した直後に、晴太の着物を直すというアンバランスなこのシーン。
 「あんな血塗れた手で着物に触ってるのに、着物に血は付かないんだね」
 ――とか冷静なコトを考えてみたり。(爆)

・阿伏兎と神楽の戦闘シーン!!画面の上下がレターボックス状態にっ!?
 演出に、気合入ってる様子が伺えますよ!
 ちゃんと原作通りの動きを踏襲しつつ、迫力満点に動いてるし!!
 スゲェエエェェッ!!!;;

・阿伏兎が神楽の腕を折る所・・・
 けっこうモロにボキってやってますね・・;大丈夫か?;コレ;;(何回目?;)

・CMの前後で、同じ場面が2回も流れたっ;;(=新八嘔吐&吐血シーンが2回;)
 ぎゃあああっっ;;;

・「オジさん、傷ついちまうわ」のセリフの言い方が・・・
 思ってたより予想外なカンジだったけど、また凄い萌えた!; 
 このセリフ、原作でも萌えたのに、アニメでもまた萌えたよ!!

・阿伏兎に刺さった槍を持つ神楽のシーンが・・・なんつか、
 上手く言えないけど、なんか・・・象徴的で印象に残るシーンですよ;

・最初に新八が止めた後。思ったよりずっと、神楽が暴れてました。
 アニメならでは、動きが付くからこそ、ですね。

・最後・・・阿伏兎さんカッコイイコト言ってるケド・・・
 多分、阿伏兎さんの声は、新八には届いていないよね;(あの距離だし;)


以上!!








◆お茶にごす 85話 本誌9号

夏帆と山田、かわええっっ!!

って・・・
今回の感想は、最初に読んだ時点では、書こうと思ってたのですよ・・・

でもね、でもですね。
某巨大掲示板のスレでね。指摘されてるのを発見して、二回目に見た時――もはや、私の頭の中は、違うモノで埋め尽くされたのですよ。
何がって・・・

エリタンンンーーーッツッ!!!!!
そして、あのエリタンの前にいる人ごみに紛れてる後ろ頭は――!!
エリタンとの身長差から考えて・・・多分・・・
ケンスケ殿っっ!!!???


・・・そ、そ、そうなのですよっっ!!!!
こ、こ、今週の、話の、学園祭のモブの中に、

エリタンと殿(?)らしき人物がいるのでしゅよおおおぉおぉおおぉおおおっっっ!!!!!!(噛)


印刷がビミョーに掠れてて見えにくかったけど・・・
アレ多分、エリタン、すっげー幸せそうに笑ってるんですよっ!!!
ああもう、ホント・・・ホントッ!!

エリタン、幸せそうで何よりだよっっ!!!(泣)
ケンスケと一緒に、他所の学園祭に来れてウレシイんだろーーな!!

あとついでに言うなら、

同じ世界にケンスケエリタンがいるのなら、
あのM崎似のまー君の父親は、カナリの確率でM崎本人である可能性が出てきたんじゃねっ!??とか思ってみたりっっ!!!(←もう少し文章を整理してから話せ;;)

だとしたら、あのM崎は・・・
自分の息子と1,2年しか年が違わない女の子を手ゴメにしよーと画策してたコトになりますよっ!!!(爆)
正に真性のロリコンッ!!!
サータンも真っ青ですよっっ!!!(笑)


つーかコレ、茶にごの感想のハズなのに、なんかすっかり脱線してますね;;
なんかもうすっかり、エリタンの笑顔に圧されてますよ;;;
・・・コレだから、間違っても茶にご関連でサーチ登録とか出来ないんだよなー;;

・・・失礼しました;



>山田&夏帆

山田の心の電子レンジを預かるカホちゃんイイっ!!!
そんで、ソレに素直に応じる山田もイイ!!
まー君に業務用電子レンジの幻覚を見せるって、どんだけ凄いイメージ力っ!?
更に、電子レンジ返して応酬している二人のパントマイムがやたら可愛い!

もうお前等、付き合っちゃえ!ってマジ思った(笑)


・・・って;
あんだけ別マンガのコトについて語った後だと・・・
なんか、エラクアッサリした感想に見えるなぁ・・・(汗)



>その他色々、箇条書き。

アニ研のアニメ・・・面白くなかったんだね;;
 ビミョウだったんだね;;でも「鳥の爆撃」って煽りはすごい発想だと思いますよ;(笑)

・あの前髪の隠れてる女の子がここに来て登場してくるとはっ;;
 しかも、ちょっと可愛い雰囲気がありますよ!!え?ってコトは・・・
 今後、この娘の素顔が拝める機会が来るのでしょうかっ!!?

・果たして、この展開にどう決着がつくのでしょーね;:;
 つーか、絶対来ると思ってたのに、ブルーはどうなったんだ・・?(爆)


以上!








――以上。


・・・ううむ;
恐らくはコレが、今住んでるトコでやれる、最後の更新です;
ホントは、もちょっと進めておきたかったのですが・・
何分、思ってたより時間がとれず、なかなか進みませんでした;

で、更に;
前述したよーに、引越し先でのネット環境が1週間程度できなくなる状況になるので・・・多分、当分、更新は無いと思います;
(お知らせ記事は更新するかもだけど)

つか、引越しでビデオ(HD)のデータが消える可能性もあるので、
ソレまでにアニ感をざざっと書いておかないと、ってのもあるし(爆)
・・・まぁ、多分大丈夫とは思いますが・・・万が一を考えて。
(※DVDに落とすのは、画質が激しく落ちるわ字幕が無くなるわ挙句にHDからもデータが消えてしまうのでやらない。)

あー・・・
私、引越しが終わったら・・・
flashと絵の勉強を始めるんだ・・(死亡フラグッ!?;)
つか前にも書いたかもだケド・・・忙しい時ほど、やりたいコトが出てくるってホントだね;;


今回、ここまで!!;

  1. 総合感想
  2. 2009/02/01(日) 20:08 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

